Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆瞬間☆
ヒメだぶぅ
IMG_7075_convert_20121212133734.jpg
『ヒメちゃんあと1秒ですよ笑って


ぶぅ〜〜〜〜〜
IMG_7074_convert_20121212133752.jpg
『ちょっと〜〜やる気出して下さいよ



ぶぅ
IMG_7072_convert_20121212133718.jpg
『ハイ2012年12月12日12時12分12秒の瞬間です



終わったぶぅか
IMG_7076_convert_20121212133654.jpg
『この3秒間ヒメちゃん微動だにせず・・・

 この写真、今見たら2012年ってわからなかった・・・
 室温と湿度も残念だし・・・
 「いいとも」でもみんなで写真撮ってました
 世界でたくさんの人が写真撮ったのかな・・・
 平和だな

 ヒメちゃん、オバカなお母さんにつき合ってくれで、ありがとうね



ごほうびタイムだぶぅ
DSCN9705_convert_20121212133631.jpg
『うんうんがんばってくれたから、ご褒美ですよ



『最後の1コです
DSCN9711_convert_20121212133613.jpg
切ってくれないと、食べられないぶぅ



『えぇ〜〜そんなことないかもよ〜挑戦してごらん

 ヒメちゃん、果物はいつも切ってから食べるので以前にリンゴさんを丸ごと
 「ヨシ!」ってした時もオドオドして食べられませんでした・笑
 でも、イチゴさんはイケルでしょう
DSCN9712_convert_20121212133554.jpg
ヒメ、そんなことできないぶぅ


『丸ごと、差し出したのは初めて食べられるかな〜



ぶぅっ
DSCN9718_convert_20121212133534.jpg
いったね


ヒメ、イケルかもしれないぶぅ
DSCN9722_convert_20121212133514.jpg
『ヨシ今日は贅沢に丸かじりだ




DSCN9729_convert_20121212133453.jpg
『イイ感じおいしですか〜


こんな贅沢な食べ方があったなんて、ヒメ知らなかったぶぅ
DSCN9730_convert_20121212133420.jpg
『そうですよ〜お母さんだって滅多にしませんよ〜


サイコ〜だぶぅ
DSCN9725_convert_20121212172652.jpg
『思わずウィンク




ぶぁうっ
DSCN9733_convert_20121212133403.jpg
『おぉ



・・・・・・・・・・・・・・・・食べにくいぶぅ
DSCN9736_convert_20121212133343.jpg
『細い部分を食べてしまって、コロンとした部分は上手く食べられないようでした



早くっ早くっ早くっ
DSCN9740_convert_20121212133324.jpg
『と言うことで、いつものように小さく切ってきました



全部、ヒメのだぶぅ
DSCN9741_convert_20121212133206.jpg
『このまま置いていても、お皿から「ばくっ!」とは食べないようです



DSCN9742_convert_20121212133258.jpg
『真剣過ぎて、モフモフが伸びています・笑
 真剣に何かを見ている時ってモフモフが伸びる時ありませんか??』




DSCN9743_convert_20121212133239.jpg
『最後ですからね〜味わって下さいね


お〜い〜しっだぶぅ
DSCN9751_convert_20121212133146.jpg
『楽しんで頂けたようで何よりです
 おばあちゃんにお礼言ってくださいね



ばぁちゃん、イチゴさんごちそうさまぶぅ
でも、ヒメが初めに見せてもらった数と合わない気がするんだぶぅ・・・
どうしてぶぅ
DSCN9749_convert_20121212133127.jpg
『ヒメちゃん細かいことは気にしないんでしょ
 お口にイチゴさんついてますよ


 それにしても、イチゴさん1個でブログ1日分・・・
 どうなの



 
[2012/12/12 17:12] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ミュンヘンクリスマス市 in sapporo☆ | ホーム | ☆甘える☆>>
コメント
コメントありがとうございました!
ヒメちゃんも大きな歯が抜けちゃったんですね。
ショックですよね。
うちの原因は硬いおもちゃにありそうなので
これからは気をつけてあげようと思っています。

ひめちゃん、かわいいですね!
[2012/12/13 00:09] URL | ちょんまげJr. #- [ 編集 ]



*ちょんまげJr. さん*

こちらこそ、ありがとうございました^^♪
硬いおもちゃ、スキなんですね。ワンコの歯って思っている以上に弱い物のようなので
オトナの歯、大事にしましょうね・・・
私も気をつけます!!!

ヒメは写真だとイイコに見えますが、実際はギャウギャウ犬です・笑
またお邪魔させてくださいね〜♪♪
[2012/12/13 21:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/372-f06f9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

