Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆甘える☆
ヒメだぶぅ
DSCN9691_convert_20121211181756.jpg
『遅い朝ゴハンおばあちゃんに頂いた、マフィンおいしくって何個でも
 食べれちゃいそう

1日1コだぶぅ・・・

『カップの持ち手の向こうから、モノスゴイ視線を感じます



ヒメゴハン・朝
DSCN9685_convert_20121211181735.jpg
『ガマン出来ずにギャン吠えして怒られました
 今朝はタラのおかゆにいつものお豆腐さんやにんじん、昨日はじめて食べたピーマンと
 牛肉を茹でてトッピング

 最近、ヒメちゃんのゴハン支度をしている時に吠えるようになってしまいました
 お父さんに怒られてもめげずに吠えます・・・
 困ったもんです



ヒメゴハン・夜
DSCN9667_convert_20121211181715.jpg
『これは昨日の夜ゴハン
 ささみとお豆腐、にんじんと初めてのピーマンオリーブオイルで火を通しました。
 炒めたらちょっぴりになってしまいましたが、まぜたらスッゴクいい香り

 ちょっと味付けしたら、普通においしそうな感じ
 ささみがいい香り〜ささみは気に入ってるっぽいです



『ゴハンを食べて、くつろぐヒメちゃん
DSCN9670_convert_20121211181654.jpg
おとぅたん、くるしゅうないぶぅ


『お父さんの上はヒメちゃんの定位置です
DSCN9673_convert_20121211181634.jpg
おとぅたん・・・手・・・はなしてぶぅ・・・・



『力尽きました
DSCN9676_convert_20121211181616.jpg




お留守番・・・つまんなかったぶぅ・・・
DSCN9677_convert_20121211181556.jpg
『ヒメちゃんがイイコでお留守番してくれるから、安心してお買い物できるんですよ
 ありがとうね



じゃぁ、ごほうびだぶぅ
DSCN9681_convert_20121211181539.jpg
『さっきまであんなに眠っていたのに、お茶の準備をしだしたらムクッと
 起きてきました



『丸井さんで買った、和三盆のロールケーキお〜い〜し〜ぃ〜
 コーヒーを入れて頂きました
IMG_7054_convert_20121211181522.jpg
ヒメにも・・・ひとくち・・・


『モノスゴイ期待してましたが、ひとくちももらえず(当たり前
 食べ終わってしまって、しょんぼり



袋は、いりませんぶぅ
IMG_7051_convert_20121211181500.jpg
『うんうん。エコスタイルですね
 タワレコのテープを、ポンポコリンのお腹に貼られました・笑
 以外と嫌がらないんですね







おかぁたん・・・・せまいぶぅ・・・
IMG_7061_convert_20121211181335.jpg
『狭いのはヒメちゃんがムリヤリ入ってくるからです

 本日、体調がスッキリしない私・・
 ゴロゴロしていると、ヒメちゃんがムリヤリセーターの中に入ってきました
 

 具合が良くない時に入ってくることが多いかも・・・
 動物って、不思議ですね。
 わかるのかな?
 寒いだけ?

 でも、一緒にいてくれるだけでなんだか安心します
 ありがとね。
 これからもよろしくね



 
[2012/12/11 18:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆瞬間☆ | ホーム | ☆2013ヒメカレ☆>>
コメント
ママさん可愛いお顔がーv-352
いつもの「可愛い」じゃなくて、コレは「キレイ」だね。
じゃなくてー!体調悪いの?大丈夫?ゆっくり休むんだよ!って寝てるのにコメするなe-329って。汗
ナースヒメちゃん、、しっかり癒してあげてね♡

ヒメちゃん、ご飯準備中に吠え・・・・『実験』のせいだったりして?
と一瞬思っちゃった。ヒメちゃん、おかしなアドバイスしてごめんねーv-356
[2012/12/11 20:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ご飯が美味しくて「我慢できないギャン!」なのかな?
可愛い顔とのギャップが…(笑。

ヒメちゃんもナースになってくれるんだぁ。
まっちゅと言い…羨ましい。
なんでウチの2匹は病人を更に痛めつけるんだ?
アホだから?
主のせい?
[2012/12/11 21:43] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

プププ!!ぼや〜んとしてるからいいかなと思ってアップしちゃいました・笑
ヒメはナースにはなれないかも・・・
ただ強引に入ってくるだけだから・・・ぎゅうぎゅうに・・・
でも、癒されて本日完全復活しました☆

ゴハン準備中の「ワン!」今朝から、「ヒメのじゃない!!」「ヒメのじゃな〜〜い!!!」って
叫びながらやってます・笑
実験のせいではないから心配ご無用ですよ〜♪
[2012/12/12 12:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ギャン吠えしてるときの顔、必死過ぎて笑えます^^
ゴハン足りないのかな・・・って思って多めにあげても吠えるので、新しい実験をしています・笑

まっちゅのナースとは違った感じです・・・
研修生みたいな??
オイシイとこ取りの・・・あったかいとこだけ「イタダキマス」って感じです。
更に痛めつけてるのではなく、安心して甘えてるんですよ〜・・・きっと。ね?ブブトトちゃん?
[2012/12/12 12:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/371-d200a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

