Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆2013ヒメカレ☆
ヒメダブゥ
DSCN9533_convert_20121210182254.jpg
『ヒメちゃん今日のアポロもおっきいですね


今日のアポロは雪アポロ
DSCN9532_convert_20121210182235.jpg
『いつものアポロとはまた違った、ちょっぴりオトナな味わいでした







DSCN9632_convert_20121210182210.jpg
『昨日の夜。
 おばあちゃんにもらったイチゴを食べるお父さんを、心配そうに見ています

ヒメのだぶぅ・・・・


『ヒメちゃんにも、ちゃんと切ってあげますよ


コッチと・・・
DSCN9636_convert_20121210182151.jpg


コッチ・・・・
DSCN9638_convert_20121210182132.jpg
ヒメ、コッチにするぶぅ


『コッチはお母さんのです



おとぅたん・・食べないでぶぅょ
DSCN9640_convert_20121210182026.jpg
『めずらしくお父さんにもらっています


『コッチにもありますょ〜
DSCN9650_convert_20121210182006.jpg
ぶぅ




DSCN9654_convert_20121210181947.jpg
『イチゴさんを食べてる時がいちばん嬉しそうに見えるのは、私だけでしょうか



なくなっちゃったぶぅ・・・・・・・・・
DSCN9655_convert_20121210175249.jpg
『まだ冷蔵庫にあるから、また明日食べようね

コッソリ食べたらダメぶぅょ


『わかってますょ・・・




キリリだぶぅ
DSCN9516_convert_20121210175228.jpg
『うんうん。頑張ってる感じ
 タイトルにした2013ヒメカレ完成の撮影

 今年のカレンダーはプロのカメラマンさんに撮ってもらって作成してもらったのですが
 今回は自分で作ってみました
 せっかく学校で色々習ったし
 今年撮った写真の中から選りすぐって12枚+1枚

 写真を選ぶのって大変
 でも、楽しかった〜



カレンダー部分ちいさいぶぅね。
DSCN9518_convert_20121210175209.jpg
『う。。。そうなんです
 あまりカレンダーとしては役立ちそうではないのですが、自己満足です
 一応、1月には1月に撮った写真、4月は4月に撮った写真と言うように
 合わせてみました

 おばあちゃん、かをるちゃん、なかちゃんのところへ、ビュ〜〜ン
 もちろん自分用にも印刷しました

 フレームは100均だったり、用紙は光沢ハガキ用だったりで作成したので、
 なんとも安上がりでした・笑

 これで、来年もまた楽しく毎日過ごせるはず
 久しぶりにがんばった〜





『今日は、お父さんがお休みだったのでヒメちゃんにはお留守番をお願いして
 お買い物に行ってきました
 年末だからか、平日なのにすごい人

 ハンズでハンコの持ち手やヒメちゃんのランチョンマット(になるもの)を
 買ったり、スープカレーを食べたり、みずほ銀行で宝くじを買ったり、色々
 用事を済ませることが出来ました

 帰ってきてから、お留守番をしてくれたヒメちゃんのご機嫌取り
 昨日からブームになってるハットをかぶったヒゲたまごちゃん
 で遊びます
DSCN9656_convert_20121210175150.jpg


『何度も何度も、何度も・・・・投げて、持ってきて…を、繰り返します



ぶぅっ
DSCN9657_convert_20121210175132.jpg
『でも、疲れてくるとくわえきれずに口からたまごちゃんがスッ飛びます・笑

 そろそろ、ゴハンの準備をしようかな



モッテキタぶぅ・・・
DSCN9664_convert_20121210191243.jpg
今日は、おしまいじゃ





[2012/12/10 19:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆甘える☆ | ホーム | ☆いらっしゃ〜い☆>>
コメント
ヒメママさん!
やりましたねー☆
自作なんてすごいです!!
パソコン教室すごく生かされていますね~\^0^/
どれもヒメちゃんらしさが出ていて
とってもかわいい一枚一枚です♪

P.S.またイチゴの出回るヒメちゃんの季節がやってきましたね^-^
[2012/12/11 00:52] URL | すーじー #- [ 編集 ]
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
遅くなってしまいましたがママさんパソコン検定
『合格おめでとうございます』(*^^)v

ヒメちゃんの皮膚の状態良くなってきているようで良かった^^
手作り食もやっぱり良いのでしょうか?

カレンダーステキなのができましたね♪
ウチも毎年この時期になると作ってもらいたいなって思いつつ実現せず~撃沈です^^;
可愛いヒメちゃんいっぱいで毎日楽しく笑顔になれますね☆

[2012/12/11 09:25] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*すーじーさん*

がんばりました〜!!
でも、告白すると頑張ったのは私じゃなくてプリンタです・笑
パソコンで・・・と言うよりプリンタで作りました^^エヘ。
カレンダーの日にちは私が作りましたよ!!←必死・笑

華ちゃんのみたいに立派ではありませんが、まぁ、それなりに・・・^^ウフフ

イチゴさんが出回るとウキウキしてしまいます♡
でも、クリスマス前はお値段が沸騰します・・・・
もうしばらくガマンです><
[2012/12/11 18:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

おひさしぶりです〜〜!ママさんもチャーリーちゃんもお元気でしょうか?
寒くなってきましたね・・・><
お祝いの言葉ありがとうございます!うれしいです!!
カイカイはお薬を飲んでしまっているので手作り食が合っているのか、そうでないのかはっきりわかりませんが悪くはなさそうです。
なにより食べる時に嬉しそうです^^♡
チャーリーちゃんもお薬のんで頑張っているんでしょうか・・・
雪の札幌から応援しています!!

カレンダー、今年は撮影会に行けなかったので自作しました☆
チャーリーちゃんも写真が沢山ありそうなので作れそう!!

[2012/12/11 19:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/370-cdc3eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

