Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ねぞう☆
ヒメだぷぅ


きょうは、おかぁたんが朝から「からだがイタイ」と

いってたぶぅ

筋肉痛だなんて、たよりないぶぅねぇ・・・



『マツリままも痛いって言ってたよ・・・

 LEONママは平気だって

スゴイぶぅ さすが3兄弟のママさんだぶぅ


『え〜〜わかんないよ〜〜もしかしたら、

 明日あたり痛くなっちゃうかもよ〜〜




それって、どういうことぶぅ




『なんてね





DSCN6378_convert_20120120152136.jpg

気をとりなおして、きょうの朝ゴハン


DSCN6375_convert_20120120152023.jpg

ぶぅ きょうは、ダイコンさんがおろして入ってるぶぅね

おかぁたん、グッジョブ

『ありがと。キレイに食べてね



DSCN6391_convert_20120120151956.jpg

ぶぅぅ おいしいぶぅ

『あぁぁぁ・・・出てきたね・・・



DSCN6401_convert_20120120151906.jpg

こまかいことは気にするなぶぅ いっつも、おとぅたんがいってるぶぅ

『言ってるね。うん。言ってるね。言ってるよ。

 最後まで、キレイに食べてくれるから、まぁいっか




DSCN6392_convert_20120120151847.jpg

『それにしても、ダイコンさんが入ってると嬉しそうですね

まいにち入っててもいいぶぅょ



『うん。考えておくね




DSCN6402_convert_20120120151826.jpg

のび〜〜〜



DSCN6407_convert_20120120151804.jpg

ゴハンの後はお昼寝にかぎるぶぅ


『ごゆっくり〜〜





『昨日の夜。お風呂も終わって眠っている姿。』

DSCN6359_convert_20120120151733.jpg

『ヒメは、ヘソ天で眠りません・・・警戒してるのか

 でも、ぐっすりのときはこの眠り方一応おなか出してます



DSCN6361_convert_20120120151708.jpg

『わりと、起きません・・・』



DSCN6365_convert_20120120151648.jpg

『お水を飲みに起きても、ストーブ前に戻って同じ格好



『ストーブ前が暑くなったら、いろんなところでこの格好
IMG_3135_convert_20120120151625.jpg

『この眠り方、我が家では " コブタ寝 " と呼んでいます

 まるで、コブタが眠っているように見えませんか

 ヒメちゃんにとって、いちばん無防備な眠り方なんだと思います

 この写真、外ではありません家の中です







本日のハンコ
DSCN6431_convert_20120120151556.jpg

『シリーズ化してきたこのコーナー

 今日はヒメちゃんに紹介してもらいましょう


まかせるぶっ



『あ。ヒメちゃん、写真ボケちゃうからやっぱりいいや・・・


ぶぅ

DSCN6425_convert_20120120151538.jpg

『今日はいつも遊んでくれるマツリミコ

 このハンコ、まっちゅを先に渡しちゃったからミコたんが完成して

 押したら場所が逆になっちゃいました



『そしてマツリままさんから、嬉しいリクエストがあったのでホリホリ・・・』

DSCN6433_convert_20120120171842.jpg

『先日のミコたんと向かい合えるまっちゅ〜〜

 ママさんナイス



DSCN6435_convert_20120120180542.jpg


 またナイスなアイデア浮かんだら教えてくださ〜い




[2012/01/20 15:48] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ヒメ.ゴンザレス・ショップ☆ | ホーム | ☆BUHIソリ大会☆>>
コメント
おかぁたんが毒吐いてるー!^m^・・あ、墨だった。ぷぷ

あ~り~が~と~う~~v-9
マツリがミコを呼んでるー( ´艸`)
図々しくごめんねっ。 素早さにホント、びっくりだったよー!
そしてお正月のミコもいるー!ネームタグもついてて感動!
ホリホリしてもらったハンコがいっぱいになったよ!そろそろお店でも開こうかな・・・^m^オイッ

ヒメちゃん、“草原”でのコブタ寝が可愛い♥
ヘソ天・・・起きてる時もあんまりしないんだよね?
マツリは昨日、ママの隣でママと同じ恰好・・・あおむけで寝てたよ。マツリはもはや“ヘソ天”でもない気がしてきた。笑
[2012/01/20 20:09] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

まっちゅのゴロンとか、ミコたんのヘソ天が羨ましぃ〜!
まっちゅは、ホラ、人だからヘソ天ではなく " あおむけ " ですょ♡
ヒメは、ホラ・・・コブタだから・・・ぶぅ。
ハンコ屋さん♪そろそろオープンですね・笑
見上げるまっちゅとお正月ミコたんを納品しに行きますね〜
ウフフ♡
[2012/01/20 22:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん.お昼寝の仕方コブタ寝と呼ばれているんだネ。i-280 おばあちゃん思い出した。子供の頃どこかで同じ格好で寝ていた.ブタさんを見た事が有りますよ。e-243

 
[2012/01/21 02:21] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

お昼寝はきもちがいいんだぶぅ〜〜♪
今度、ばぁちゃんもいっしょにしようぶぅ〜
[2012/01/21 16:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/37-598838ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

