Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆いらっしゃ〜い☆
ヒメだぶぅ
DSCN9609_convert_20121209172050.jpg
『ヒメちゃ〜〜んっイチゴさんですょ〜〜〜



全部、ぜ〜〜んぶ、ヒメのだぶぅおかぁたんは見るだけだぶぅ
DSCN9611_convert_20121209172031.jpg
『え。そんなイジワル言わないでくださいょ・・・



おっきいぶぅ〜
DSCN9614_convert_20121209172009.jpg
『ね〜


 
ガマンできないぶぅ
DSCN9613_convert_20121209171945.jpg
『ヒメちゃっ・・・切ってあげるからマッテ下さい



ばぁちゃん、早くっ
DSCN9617_convert_20121209171847.jpg
『今日は、おばあちゃんが遊びにきてくれましたヒメちゃんにもお母さん達
 にも、おいしいお土産をたくさん頂いてしまいました



ぶぅぅぅっ
DSCN9618_convert_20121209171824.jpg
『ヒメちゃん、コワイょ・・・嫌われちゃいますよ・・・



・・・そんなことないぶぅ。
ヒメは、ばぁちゃんが大好きだし、ばぁちゃんはヒメが大好きぶぅ
DSCN9622_convert_20121209171733.jpg
『ズルイ顔してますね



ヒメのオモチャ、見せてあげたぶぅ
DSCN9621_convert_20121209171754.jpg
『オモチャ入れに入っていたオモチャをひとつづつ出して行くと、いつもは全く興味を
 示さないオモチャにもちょっかいを出していました

 オモチャに対して「カワイイね〜〜」と言うとオモチャに対してヤキモチを
 焼くんです
 これはちょっとやっかいです・・・
 
 ヒメちゃんに作って下さった、ボトル入れも私が「カワイイ〜〜!!」と言って
 見ていたらスゴイ勢いでやっつけようとします・・・
 ヤキモチ焼きにも程がありますょ



ぶっぶっぶっ
DSCN9623_convert_20121209171701.jpg
『おばあちゃんに頂いた、キティちゃんのランドリーボックス
 組み立てたら、スンスンしながら入って行きました



わるくないぶぅね
DSCN9625_convert_20121209171623.jpg
『気に入ったようですが、使い方がちょっと違いますね

 おじいちゃんに頂いたおいしいパンをパクパク頂きながらたっぷりおしゃべり
 いろんなお話が出来てとっても楽しかったです
 またお正月に遊びに行きますね〜

 今日は本当にありがとうございました

じぃちゃん、おつかれさまぶぅ〜〜





DSCN9626_convert_20121209171558.jpg
『お父さんが起きてきて、大女子(おおなご)燻製を食べだしました
 スゴイにおい
 ヒメちゃんも興味津々で見つめます・笑



お魚さんのカホリだぶぅ
DSCN9631_convert_20121209171355.jpg
『期待大の瞳で見ていますが、モチロンもらえません

 しかも、鮭トバとかだったら私もスキなので食べたいな〜と思うのですが
 この大女子・・・スゴイ・・・ニオイ・・・・・・
 さすがの私も食べれませんでした
 お父さんはおいしい!って食べてましたよ
 利尻のお土産だそうです。
 お母さんとヒメちゃんは利尻昆布を頂きましょうね
 とろろ昆布お〜い〜し〜



 昨日から今朝にかけて、積雪がすごかったようです
 ヒメ地方は、雪は降ってはいませんでしたが寒かったで

 明日はお父さんがお休み
 お出かけしたいけど、お天気が心配・・・・・

 寒くてもいいから、雪が降らないとイイナ

 

 
[2012/12/09 17:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆2013ヒメカレ☆ | ホーム | ☆再診☆>>
コメント
姐サン・・・いちごサン ミコノ お口ニモ ア~ン♪
オイシソウ。。。
先ッチョ ノ 細イ トコロデ イイカラ・・・・エヘ♡

ヒメちゃんちのおもちゃは可愛い系だね。
ウチはすぐ破壊だから、ヤキモチなんて可愛い!って思っちゃうよ~!
今日はもしかしてヒメちゃんお留守番でパパママはおデートかしら♪(by:結局まま)
[2012/12/10 12:43] URL | ミコ #mbwhQQ6o [ 編集 ]
こんにちは~
ヒメちゃん苺いっぱい美味しそう♪
函館で一粒しか食べられなかったnicoがうらやましがってます~

週末函館に行ってきましたヨ!
男爵倶楽部、すごく良かったです☆
ヒメちゃんおすすめの良いホテルに泊まれて満喫できました!
ありがとうございます~
[2012/12/10 16:21] URL | migumo #DXEqnGwk [ 編集 ]


*ミコへ*

ミコの分もとってあるぶぅょ〜♪
一緒に食べようぶぅ♡


*マツリままさん*

オモチャは全て私の趣味で買ってしまうので、ぬいぐるみ系ばかりになってしまいます。。。
あと、サンジョルディのシリーズも大好き♡たまごちゃんシリーズです^^♡
ままさん正解!ヒメはお留守番で買い物してきました!
年末なので平日なのに人がたくさんいて疲れました・・・><

ミコたん・・・ゴメンネ・・・ミコたんのイチゴさん、ヒメのお父さんが食べちゃいました・・・
今度バナナさん持って遊びに行くから待っててね〜♪
[2012/12/10 17:48] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ]


*migumoさん*

函館行かれたんですね〜♪
ツリーもすっごくキレイですね!私、雪が降ってからは行ったことがないので羨ましいです☆
男爵さん、気に入ってもらえて嬉しいです!!
スタッフさんも親切で設備もいいし、ワンコ連れには絶対オススメなんです!
はぁ〜〜♡私もまた行きたいです〜^^
[2012/12/10 17:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/369-33dc8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

