Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆最後の・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN9564_convert_20121207151815.jpg
『ヒメちゃん真剣過ぎてコワイです


おかぁたん、帰ってきたらリンゴさん切ってくれるって言ったぶぅ
DSCN9561_convert_20121207151845.jpg
『お父さんの職場の人の実家が青森で、リンゴを沢山送ってもらったそうで
 おすそわけをもらってきてくれました

 お昼に買い物に出た私。「帰ってきたらリンゴさん食べようね」って言ってたの
 覚えてるかな



 
『買ってきたのはコチラ
DSCN9565_convert_20121207151755.jpg
ヒメのゴハンの本だぶぅ


『そうですよ
 昨日お父さんと相談して、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんにもらった
 ヒメちゃんのお年玉が少し残っているので欲しかった本を買っていい?と聞いたら
 出たんです〜



ヒメの大事なお年玉使ったぶぅか
DSCN9566_convert_20121207151735.jpg
『う・・・ん。ちゃんとお父さんに聞いたよ
 ヒメちゃん、新しいお洋服買ったり、ベット買ったり、おもちゃ買ったり、オヤツ
 買ったりTOHちゃんにプレゼント選んだり、たくさん楽しかったでしょ〜



・・・・・ヒメ、コロコロさん、もっとたくさん買いたかったぶぅ・・・・
DSCN9572_convert_20121207151715.jpg
『ヒメちゃんもよく読んで楽しくなるよ



・・ぶぅ・・お豆腐さんのページ・・・・おかぁたん、しっかり読むぶぅょ
DSCN9575_convert_20121207151656.jpg
『ハイ。でも、ヒメちゃんのオヤツもちゃんと買ってきましたからね




じゃ、約束どおりリンゴさん食べるぶぅ
DSCN9578_convert_20121207151637.jpg
『オッケ〜



『マッテ
DSCN9580_convert_20121207151618.jpg
ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・



『得意技は「マッテ」です
DSCN9582_convert_20121207151600.jpg
は〜や〜く〜ぶぅ〜〜〜



キタキタキタぶぅ〜〜
DSCN9587_convert_20121207151543.jpg
『顔、おっき



あむんっ
DSCN9588_convert_20121207151525.jpg
『目がコワイですよ



ぶぅ
DSCN9590_convert_20121207151504.jpg
『おいしですか〜

 このリンゴさん、蜜が入っていてとってもおいしかったです
 どこのどなたか知りませんが、ごちそうさまでした



『食べ終わったヒメちゃんが、電球さんで遊んでいました
DSCN9598_convert_20121207151446.jpg



『遊ぶ

 この電球さん、ピーピーが付いてるのですがもともと鳴らなくって買ったもの
 でもくわえやすいのか、オモチャ入れの中から「とってとアピールします』



遊ぶぶぅ
DSCN9599_convert_20121207151431.jpg
『え。急にやる気出しすぎじゃないですか





ぶ・・・・・・
DSCN9600_convert_20121207151249.jpg
『何回か「モッテキテ遊び」をして、通り道にあったリンゴさんが入っていたお皿が
 気になりだしました・笑


 ねぇ、ヒメちゃん。。。後ろの電球さんが寂しそうですょ


 モッテキテ・・・・



[2012/12/07 19:31] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆再診☆ | ホーム | ☆実験・2日目☆>>
コメント
毎回のことですが
ひめちゃんのマッテ!すごいですね~
華がマッテをやると・・・
ヨダレがナイヤガラの様に
ダラダラ流れてしまいます・・・・><
華は食いしん坊だからかな・・?
ひめちゃんは大丈夫ですか?
[2012/12/08 21:56] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

華ちゃん、マッテのときナイヤガラが見れるんですね^^♡フフフ
ヒメはオヨダはそんなに出ないんです。
マッテをずっとしていても、ヘッチャラなんです・笑
そのかわり、ハナミズがスゴクってあごをぺたんと付けて寝ている時は
ハナミズであごの下がぬれちゃうんです・・・><
オヨダとハナミズ・・・どっちがいいんでしょうね??
[2012/12/08 22:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/367-e16b3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

