Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆実験・2日目☆
ヒメだぶぅ
DSCN9485_convert_20121206111936.jpg
『きのうの夜、思い立って冷蔵庫のかぼちゃでボーロをコロコロ・・・
 いいお顔で待っています



味見はヒメにおまかせだぶぅ
DSCN9493_convert_20121206111916.jpg
『かぼちゃは皮膚や粘膜の保護に役立つ成分や老化防止にいいそうです
 おいしそうに食べてくれました
 甘みは付けなかったのですが、ほんのり甘くてオイシ



ぶぅ・・・・
DSCN9484_convert_20121206112908.jpg
『2回目を焼くとき、モノスゴイ目で見張られました






『さて、本日の朝ゴハン昨日はおねだり大作戦が失敗だったので・笑
 本日はマツリままさんのアイディアでいってみます
DSCN9495_convert_20121206111855.jpg
ヒメのゴハン、作ってるぶぅね

『そうですょ〜

 ・・・・・といって、作ってることをアピールして、あげない作戦・笑
 いぢめじゃないですよっ
 そのままキッチンで洗い物をしてたりウダウダしていると・・・



 アレどこ行った




ゴハン
DSCN9500_convert_20121206111713.jpg
『おぉなんか、アピールしてる
 ソワソワしながら、ハウス・笑

 ゴハンおかわりの時「どうするんだった?」って聞いたら、ハウスに入るように
 しつけられたヒメちゃん。必死で考えた末の行動だと思われます



・・・・・・・・・・・・
DSCN9510_convert_20121206111638.jpg
『それでも知らんぷりしていたら、ハウスから出てきて背中を向けられました
 でも、耳はしっかりコッチを向いています・笑



『ヒメちゃん、ゴハンですよ
DSCN9512_convert_20121206111619.jpg
・・・ホントぶぅか


『あ。なんか怒ってる・・・



本日のヒメゴハン
DSCN9502_convert_20121206111658.jpg
かぼちゃさんが入ってるぶぅ〜

『うんうん。昨日茹でたかぼちゃさんも入っていますよササミと納豆さんもね
 ダイコンさんとにんじんさんは毎日食べようね

 
いただくぶぅ
DSCN9508_convert_20121206111600.jpg
『ハイ、ど〜ぞ ヒメちゃん、爪でも切りますか
 なんとなく催促のアピールを見れてご機嫌な私




DSCN9509_convert_20121206111359.jpg
『うん。なんか、おいしいぶぅ〜って伝わってくる顔ですね




DSCN9514_convert_20121206112537.jpg
『ゴハンの後はお父さんとお休みなさい

 本日、大荒れの北海道
 カミナリがピカピカ光ってゴロゴロ鳴っています
 雪も朝からずっと降ってるし・・・・

 今日から奈良へ旅行の、かをるちゃん
 「飛行機が飛ばない」と電話が来たのですが、ついさっき午後には飛ぶとアナウンスが
 あったそうです
 よかった、よかった
 それにしてもこの天気じゃ・・・揺れるだろうな・・・
 かをるちゃん、ガンバ

 昨日買い物行ってきてよかった
 今日はお家から出ないよ

 暖かい紅茶を入れて、ゴンザレス事業部の日です



 そして、今ブログを書き終わって、いったん保存をしてゴンザレス事業部の準備を
 していて思ったこと。

 ヒメちゃんのゴハンのおねだり・・・
 気づいてからじゃなくって、自分から気づいておねだりして欲しいんだった・・・
 どっちかって言うと、お母さんがアピールしてましたね

 楽しかったから、ま・いっか


[2012/12/06 12:16] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆最後の・・・☆ | ホーム | ☆実験☆>>
コメント
かぼちゃのボーロさん美味しそう^^
おやつも手作りなんて、ヒメちゃん幸せだね。

控えめにハウスで待ってる~♪♪
お利口~~(◎´∀`)
可愛いコはアピールも可愛いのね。
乱とか起こさないんだ(汗。
[2012/12/06 18:07] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ボーロはコロコロ丸めるのがスキでたまに作ります♡
でも、ほとんどコロコロさんです^^

夜ゴハンの準備してる時は、モノスゴク吠えました!><!
なんなんでしょう?!
朝いぢわるしたのがばれたのかしら・・・
ブブちゃんとメールして「乱のやり方」聞いたのかしら??ウフフ♡
[2012/12/06 22:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/366-bcbab856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

