Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お客様☆
ヒメだぶぅ
DSCN9387_convert_20121203145941.jpg
『わわっヒメちゃん足が長く見えますよ


ホントぶぅか
DSCN9389_convert_20121203145920.jpg
『うんうんコートのそでの長さかな??

 一晩で積もった雪・・・結構積もったね



スンスンスンスン・・・・
DSCN9390_convert_20121203145856.jpg
『雪が積もるとスンスンした後、顔が雪だらけになっておもしろいんです

 
ヒメの悪口いってるぶぅか
DSCN9391_convert_20121203145750.jpg
『違います〜雪がついてカワイイねって言ってたんですよ



待ち合わせぶぅか・・・
DSCN9394_convert_20121203145729.jpg
『歩いてる時はブルブルしませんが、立ち止まるとブルブル・・・



『誰だろうね〜〜
DSCN9395_convert_20121203145704.jpg
どっちから来るぶぅ


『多分、反対側かな・・・ローソンで買い物してますよ





ヒメ・・・着れるぶぅか・・・
DSCN9419_convert_20121203145448.jpg
『イヤ・・ヒメちゃんは無理でしょ
 
 昨日は、いちばん上の姉が遊びにきてくれました
 



コチラ、ジェニーちゃんですっ
DSCN9417_convert_20121203150003.jpg
『後ろのヒメちゃんがモノスゴク大きく見えます・笑




新作よ
DSCN9402_convert_20121203145508.jpg
誰ぶぅ


『ジェニーちゃんです優しくしてね
 姉は手先がとっても器用
 ジェニーちゃんのお洋服を作っています



ピンクのフワフワカワイイぶぅ〜
DSCN9411_convert_20121203145531.jpg
『ヒメちゃんには・・・ちょっと・・・



お嫁さんだぶぅ
DSCN9406_convert_20121203145600.jpg
『ね〜スゴイね



ぶ・・・・・・
DSCN9420_convert_20121203145426.jpg
『ヒメちゃんにも新しいセーターを編んでくれました



あったかいぶぅ〜
DSCN9423_convert_20121203145407.jpg
『フワフワで、あったか〜いっ
 二本の毛糸を一緒に編んでいるので、モコモコで暖かいんです
 しかも、テレビを見ながら数時間で仕上げてしまったと
 しかも、しかもサイズも「このくらいかな〜」で
 オドロキです

 オーダーメイド出来ちゃいますね
 オープンはいつですか〜笑

 編み物できる人って尊敬します。
 私、編んでも編んでも進まないのが苦手。。。
 結果がすぐ出ることの方がスキ

 真美ちゃん、ありがとぅ〜新作も楽しみにしてま〜す






今日のヒメゴハン
DSCN9425_convert_20121203145348.jpg
『今日は私のおつまみのアボカドをおすそ分け
 2回目ですが不飽和脂肪酸が多く含まれているそうです。
 ヒメは割と好きみたいで、そのままあげても食べてました
 他はいつもと同じ。馬肉がメイン



はやく混ぜてぶぅっ
DSCN9427_convert_20121203145325.jpg
『写真を撮っていたら、はやく混ぜてと顔を近づけてきます

 今のところ好き嫌いはそんなにない感じですが、生姜を入れた時に

 「ぶぅ??」

 って、顔してました
 でも、生姜は体を温めるし胃液の分泌を促して消化を良くするそうなので
 少しづつでも入れてあげたいです抗がん作用もあるそうです

 色々調べると、奥が深く自分の食生活ももっと見直さなきゃな・・・と思う近頃です。
 
 食べることって、奥が深〜〜い


 と、言いながら本日の夕食はジンギスカン
 ヒメちゃんにもおすそ分けありますからね〜


[2012/12/03 15:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆モコモコ?☆ | ホーム | ☆あのコと一緒に☆>>
コメント
セーター!サイズバッチリ!すごいね!似合ってる♡
ジェニーちゃんの服!小さいのに凄いなぁ。
器用なのは“血”なんだね。

良かった。
「今日のヒメゴハン」がないと、「ご飯食べてないのかなー?」って思っちゃうよ。なんちて
ジンカンのお裾分け~!
ラムは体を温めてくれるから、冬にはもってこいじゃない?
昨日姉妹はラムを食べてモエレ散歩に行ってきたよー♬♩♫♪
[2012/12/03 19:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

姉はスゴイんです!!セーターはモコモコで暖かいし、ホントにカワイイんです♪
ジェニーちゃんの服はヒメがイタズラしないかとドキドキでしたが以外と大丈夫でした^^
着せ替えして遊んじゃいました・笑

「ヒメゴハン」代りばえがしないので、写真も撮ったり撮らなかったり・笑
初めての食材の時は写真撮ったり☆
ゴハンはキッチリ食べてますのでご安心下さ〜い!
ラムは体も温めてくれるんですね!勉強になりました!!
[2012/12/04 15:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/363-3a7a2da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

