Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ふとおもった☆
ヒメママです
 この写真、ヒメちゃんが私のまくらを「ぎゅぅぅ〜!!」って噛んでいます
DSCN8980_convert_20121201015237.jpg




DSCN8983_convert_20121201015222.jpg
『じっと見ているのも気づかないで、引っぱっています・笑



・・・・・・・・・
DSCN8985_convert_20121201015205.jpg
『見ている事に気づかれました
 
 なんにもしてないぶぅ


 って顔してますが、カジカジしてたでしょう
 でも、なんだかかわいかったので許してしまいました
 破けるほどじゃないし・・・
 
 なんだろ??ストレス??』






ふと思った事。
いつだったか忘れてしまったけれど、
「ココだけの話、って言うのがいちばん早くみんなに伝わる」
って話を聞いた事がある。
本当にそう思ったことがありました。

それからずいぶん月日が過ぎて、自分ではそういった人とはあまり関わらないように過ごしてきたと思っていました。
でも、ブログを始めていろんな事を考えるきっかけにもなった。
『ブログ』って、何となく『暗黙の了解』みたいなルールみたいなモノがあるような気がしていた。
私が勝手に思っていただけだから、私の思い込みで、私が悪いんですが・・・
上手くは言えないけれど。

自分が書いた事で、誰かを傷つけていたり、傷つけられていたり。
ココで読んだ事を誰かに話す事は自由だと思う。
でも、私の手を離れてしまったその話が私の知らない間に一人歩きしてしまった事。
そして巡り巡って私のところに戻ってきたとき、周りの沢山の人に迷惑をかけていた事を知った。
偶然ココにたどり着いて、何気なく読んだ話をしただけなのかもしれない。
わざとじゃないと思いたい。
でも、誰かの一言で誰かが傷ついて、迷惑をかけて、きっとその人も嫌な思いをするのではないかと思うのです。

これを読んで、気を悪くする人がいるかもしれない。ゴメンナサイ。
でも、何かを感じてくれたらと思ってドキドキしながら書いてみました。
見て欲しい人に見てもらえるかわからないけれど・・・。

ヒメとの日々のコト、楽しい事ばかりじゃないけれど残しておきたいと思って始めたブログ。
なんでこんなこと思ったのかは、ブログを通して残念な事があったから。
でも、そのきっかけのおかげでブログに対する思いも少し変わりました。
勉強になった。
日々勉強ですね。


これからはもっと気をつけて言葉を選んでいきたいと思います。
ご迷惑をお掛けした方々、お詫び致します。
申し訳ありませんでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN9346_convert_20121201193720.jpg
『じっと同じ方向を見つめるふたり。
 今日はチロと一緒にヒゲメガネ先生に会いに行きました

 その模様はまた明日・・・



[2012/12/01 19:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆あのコと一緒に☆ | ホーム | ☆シーズン初☆>>
コメント
こんにちは。
なにかあったのですね。大丈夫ですか?
「悪い話は蜜の味」という言葉を聞いたことがあります。私は、悪い話は楽しくないし、苦手なので、蜜の味とは思いませんが、蜜の味と思う方もいるのですよね。それぞれ、言葉の受け止め方が違うのでしょうね。
何も分からないのに、口を出して、ごめんなさい。
私は、ヒメちゃんのブログに出会えて、本当に良かったです。ハルはやんちゃ盛りで、ヤマトは実は分離不安症という病気で、困ることが多いのですが、ヒメちゃんママのブログを見ると、ほっこりして、私イライラしちゃいけないなぁと、いつも思う事が出来ます。感謝、感謝です。

そして、お詫び…。
1か月以上前に更新したっきりになっていた私のブログに、コメント頂いていたのですね。体調も治り、昨日復活したブログ。そして今日、コメントに気がついた私…申し訳ないです。返事もせずに。のんびりの更新ですが、良かったらまたヤマト&ハルに会いに来てくださいね。

ヒメちゃんの可愛い姿、これからも楽しみにしています♪
[2012/12/02 18:31] URL | inu #- [ 編集 ]



*inuさん*

ありがとうございます!inuさん謝らないで下さい!!!
言葉の受け止め方、感じ方の違い、色々ありますね・・・
でも、inuさんがそう言って下さることや、気にかけてくれた方々に支えられました。
ヤマトちゃん、分離不安。。心配ですね><みんなそれぞれですよね・・・
ヒメブログ、なんてことないダラダラブログですがおつき合い頂けると嬉しいです♡
私の方こそ感謝です☆
お詫びもしないでいいんですよ〜!自分のブログですもん!自分のペースで更新してくださいね〜♪
ストーカーのようにチェックしてますが・笑
ウフフ♡
[2012/12/02 20:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/361-f3d0a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

