Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆シーズン初☆
ヒメだぶぅ
DSCN9316_convert_20121130155119.jpg
『今日はお天気が良かったので、3時過ぎにご近所散歩へ
 今シーズン初の足裏感触ですね



雪、つもったぶぅね〜
DSCN9310_convert_20121130155103.jpg
『歩道や車が走る道はとけてますが、河原は雪が少しだけ積もっていました
 雪が積もると足がよごれなくって、足を洗うときラクチ〜ン



ぶっ
DSCN9314_convert_20121130155046.jpg
『はいつくばるように、歩きます



かくれたニホイもチェックするぶぅ
DSCN9325_convert_20121130155028.jpg
『ニホイチェックに必死



ぶぅ。。。
DSCN9313_convert_20121130155011.jpg
『はっその顔まさか



夕日がキレイだぶぅ・・・
DSCN9321_convert_20121130154952.jpg
『・・・ヒメちゃん、ニホイチェック終わったから帰りたいんでしょ・・・



おかぁたん・・・暗くなる前に帰るぶぅょ
DSCN9318_convert_20121130154937.jpg
『素直にサムイって言えばいいのに・・・後ろ足ブルブルじゃん・・・



・・・・・・・
DSCN9323_convert_20121130154921.jpg
『ヒメちゃんの足跡を撮ろうと思ったら、顔が「ぶぅ!!」って、出てきました



おかぁたんが、サムイって言うなら帰ってもイイぶぅょ
DSCN9322_convert_20121130154905.jpg
『・・・強がりですね

 10分くらいでしたが、楽しそうにはしゃいでいました
 動きが速いモコモコのプードルちゃんや、「歳を考えなさ〜い!」と、冗談まじりに
 怒られていたはしゃぎまくっていた(笑)シェルティちゃん(くん?)と挨拶をして、
 帰ってきました。


 しかも、ナント帰りは抱っこを要求
 滅多にしないのですが、まっちゅのを見て「アレはカワイイぶぅ・・・と思って
 マネしたのか
 まっちゅがままさんにするように、私の足に前手をかけて、

 「ぶぅ

 って、カワイイ顔してました

 寒かったから??
 でも、道路で足がバッチクなるのが嫌で抱っこしたら

 ブルブルブルブル〜〜〜〜〜!!

 えっそんなにってくらい、震えてました

 お天気も良かったしそんなに寒くなかったからもう少し歩きたかったんですけどね
 ちゃんと冬用に装備して出かけないともうダメかな・・・




お部屋はあったかいぶぅ
DSCN9331_convert_20121130154849.jpg
『オヤツの前でスタンバイ



本日のオヤツバームクーヘンだぶぅ
DSCN9334_convert_20121130154832.jpg
『ハイ。かをるちゃんに頂いた、スイートポテトバウムです



はやく、いただくぶぅ
DSCN9337_convert_20121130154810.jpg
『イヤ・・・そんなに期待してまわり込まれても、お母さんのですから




DSCN9320_convert_20121130154748.jpg
『この写真、空の向こうにものすごくおっきな夕日があるように見えませんか
 実際は雲か何かに(何に?)光が反射してこんな風に写ったんですが不思議
 お散歩も早く行かないと、スグ暗くなっちゃう・・・
 
 夜道のお散歩には気をつけてくださいね

[2012/11/30 16:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ふとおもった☆ | ホーム | ☆モグモグ・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/360-c9058b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

