Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆BUHIソリ大会☆
ヒメだびゅ〜ん

今日は待ちに待った『第1回 BUHIソリ大会』だったんだぶぅ

DSCN6290_convert_20120119170252.jpg

『寒くないように”つなぎ”2枚持って行こうね

ぶぅ。まかせたぶぅ オヤツもね ヤル気まんまんぶぅ






『まずは選手の紹介です

DSCN6299_convert_20120119170213.jpg

『カメラ目線はLEONくん おとなりは、ウキウキのフーちゃん




DSCN6301_convert_20120119170150.jpg

『様子をうかがってるJoeちゃん



DSCN6298_convert_20120119170128.jpg

『仲良し姉妹の代表マツリちゃんミコたん姉妹』


DSCN6300_convert_20120119170102.jpg

そして、ヒメだぶぅ




DSCN6304_convert_20120119170042.jpg

フーガ:ねぇ、にいちゃん

LEON : なにフーガ



DSCN6305_convert_20120119170020.jpg

『ウキウキなフーちゃんの後ろで、

 何が始まるのかすごぉく心配そうなLEONくん(笑)







ぶっ
DSCN6303_convert_20120119165917.jpg

あれは ミコ

あの”ブルブル”はっ



DSCN6303_convert_20120119165956.jpg

さすがだぶぅ・・・てくびのスナップがきいてるぶぅ

ミミのうごきも・・しなやかだぶぅ・・・



DSCN6306_convert_20120119165855.jpg

ミコ・・・

ヒメがんばって、”チームミコ”に入れるようにがんばるぶぅ







『山から降りてきました

DSCN6308_convert_20120119165837.jpg

LEON : そっち、行きたくない。


DSCN6309_convert_20120119165712.jpg

LEON : い〜や〜だ〜〜


 

DSCN6311_convert_20120119165649.jpg

『Joeちゃんもフーちゃんもまってるよ〜 

 こっちの方には行きたくないらしいLEONくん。

 必死の抵抗が、すっごくカワイイんです

 この後、ちょっぴりイジワルしてみんなで「バイバ〜イ




DSCN6310_convert_20120119165328.jpg

『そしたら、あわてて歩いてくれました(笑)』


ヒメも、おいてかれちゃうぶぅ




DSCN6313_convert_20120119165626.jpg

『キレイな青空と(必死な)LEONくん』




DSCN6316_convert_20120119165236.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

においチェックはだいじだぶぅ


『ヒメちゃんは、そればっかりデスネ・・・



DSCN6317_convert_20120119165217.jpg

『何かをみつめる美人姉妹



DSCN6319_convert_20120119165156.jpg

『かっこいい横顔 ギャウギャウヒメにも優しいJoeちゃん




『お〜ぃフーちゃ〜ん

DSCN6321_convert_20120119165133.jpg

フーガ:なに なに

    ちょっとぉ〜〜にぃちゃん達



DSCN6322_convert_20120119165115.jpg

フーガ:ぶぅ とうせんぼされたぶっ

『フーちゃんは、ホントにやんちゃでかわいいねぇ




・・・・・・
DSCN6324_convert_20120119165057.jpg

マツリ:カワイイと言えば、アタショ

『うんうん みんなのアイドルはまっちゅしかいないょ



DSCN6325_convert_20120119165035.jpg

『この写真、ちょっぴり”ひめちゃん”に似てませんか



DSCN6327_convert_20120119165013.jpg

『ふたりで並んで、カップルっぽい  ・・・フーちゃん、ゴメン





DSCN6330_convert_20120119164926.jpg

『私が撮れた”集合写真”これだけ・・・誰もこっち向いてない・・・

 みんな自由




DSCN6312_convert_20120119164904.jpg

『お天気にも恵まれて、モコモコに着こんでたママ達は途中

 「暑い、暑い」と言っていたくらい(笑)

 雪もキラキラして気持ちのイイ日差しでした







『ヒメちゃん大変

どうしたぶぅなにか忘れ物ぶぅか

『写真・・・ソリ・・・・・乗ってるところ・・・・・

 1枚もな〜い


おかぁたんは、ソリにむちゅうすぎだぶぅ


『ハイ。ゴメンナサイ。



 きっと、きっとマツリままさんとか、LEONママさんが・・・

 ごにょごにょ・・・・

 ゴメンナサイ・・・

 

 
DSCN6335_convert_20120119164844.jpg


『それでも、こんなに長くなってしまいました

 ヒメちゃんは帰ってきてから部屋を間違えて、

 違う部屋の古いベッドで眠っていました(笑)

 しばらくして、居間に来て大好きなストーブ前で落ち着きました


 ママさん達、ワンコ達、楽しい時間をありがとう




 「第2回 BUHIソリ大会」も、是非ご参加ください




『次回こそ、写真撮るよ







[2012/01/19 18:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ねぞう☆ | ホーム | ☆マンネリ・・・?☆>>
コメント
ソリってこんな楽しかったんだね~♪
ママさん、撮れてないとか言っておもしろい瞬間撮るのうまいっ!
ミコの手首のスナップ~笑
憧れの眼差しのキラキラヒメちゃん♡
パパがLEONのいやだーこれ何やってんの??だって(笑)
先に説明してあったんだけどナゾの動き!?だね。
ヒメちゃん、お休みなさ~い☆また第2回もよろしくね☆
[2012/01/19 23:32] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
楽しかったねー!
動画に自分の変な声入っててビックリしたよ。爆
ミコのブルブル・・・目が逝っちゃってる。( ´艸`)
それをみるヒメちゃん・・・真似しちゃだめですよ!
LEONパパさんおもしろい。笑
LEON可愛かったよねー!
演技はな事、ウチのパパにも教えたらニコニコしてたー☆
ヒメちゃん、もうソリマスターだよね。
姉妹にも転げ落ちない方法教えてあげて~!
伝授の為にもまた次回、よろしく^^!!!
[2012/01/20 01:04] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんソリ遊び楽しそうでしたネお天気も良く.お友達もたくさん集まって. みんなと仲良くできましたかe-243 
[2012/01/20 01:31] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*マツリままさん*

ソリマスター!!笑
動画のヒメが無表情なんだけど、まっちゅの声に反応して
目で追ってるのがおもしろい〜
まっちゅの『アルアル〜』は鉄板ですね♡
ヒメがまっちゅに憧れて『アルアル〜』始めちゃわないかしら??
第2回が今から楽しみですね〜♪♪
[2012/01/20 11:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

みんなでたのしくあそべたぶぅ!!
ヒメ、ソリでびゅ〜〜んって、すべったんだぶぅ〜〜♪
お友達のマツリちゃんは『アルアルアル〜』って、おしゃべり
できるんだぶぅょ!
また、みんなであそびたいぶぅ♡
[2012/01/20 11:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんよりヒメママの方が楽しそうですね!
マツリままの動画でもカメラ目線バッチリですぅ!
筋肉痛になんか負けないでね〜!!
[2012/01/20 15:11] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/36-c934e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

