Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆モグモグ・・・☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9296_convert_20121129154342.jpg
『今のヒメちゃん。やっと落ち着いて眠りました

 しばらく落ち着いていた「モグモグ」朝方から始まっていてなかなか寝付けない
 ようでした。

 何も食べていないのに「モグモグ」足をカジカジカジ!!そして・・・「おぇっ!」
 しばらくなかったのになぁ・・・
 ゴハンのせいかな・・・
 悩むな・・・

 

ストーブ・・・あったかいぶぅね・・・
DSCN9299_convert_20121129154323.jpg
『さすがの寒さに、おっきいストーブ解禁
 こうなるとストーブの前から離れません
 どこのお家のコも同じような風景を見てフフフと、なります・笑』




ねむいぶぅ・・・おなかすいたぶぅ・・・・
DSCN9270_convert_20121129154307.jpg
『眠たいけど、キッチンに立つ私が気になる様子で確認しにきます




『今日のヒメゴハン(朝)は・・・』
DSCN9273_convert_20121129154244.jpg
いつもとおんなじぶぅね


『うん。。。おんなじですね今日は馬肉ね



コレがホントのウマウマだぶぅっ
DSCN9279_convert_20121129154205.jpg
『食べる時は、ぐっちゃぐちゃに混ぜます

 食器が今までのだと小さくて、色々お家にあるもので試してたのですが
 コレいいかも
 おっきいガラスのボール
 けっこう重さもあるので動きにくいし、深さもある程度あってこぼれにくそう
 昨日まで使ってたのは、少し深過ぎてナナメにしないと食べにくそうでした

 食器って難しいなぁ・・・



ヒメ、クリスマスプレゼントはお茶碗がいいっておとぅたんに、お願いするぶぅ


『お父さん、FLAVORさんで新しい首輪また探してましたよ

 
・・・ヒメ、首輪はあるからいいぶぅ・・・


『ね。お母さんもそう思いますどうなることやら・・・』




ぶぶぶ・・・・
DSCN9300_convert_20121129154148.jpg
『さっきお父さんと一緒に寝ていたのですが、ちょっぴり吐いていました。
 モグモグが酷く、足を噛むので(舐めるのではなく噛みます…)エリカラさん
 装着。
 珍しくちょっぴり、ぶ〜たれてました・笑
 
 ストーブの前から移動してお父さんとベットで眠っています


 今日の夜はぐっすり眠れますように・・・』



[2012/11/29 16:13] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆シーズン初☆ | ホーム | ☆オサカナごはん☆>>
コメント
「まっちゅのは黄色い色が付いて平べったかったぶぅ!ライオンさんだったぶぅ!!」ってぶぅたれてたんじゃない?ぷぷぷ
じゃなくて!ミコもさっき軽く足食べてグェッってしてた。
ナンダ?
けどミコは吐いてはいないからな。ヒメちゃん、吐いた後はどんな?大丈夫?
グッスリ眠れますように。。。
[2012/11/29 17:51] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

なるほど!!シャレっ気づいていたということでしょうか?!
ライオン丸になりたかったんですね・・・
ヒメちゃんのおっきなエリカラさん、黄色に塗りますか?
昨日はあれからだいぶ落ち着いて足もあまり食べずに、早寝しました。
今朝は元気でした。ほっ^^
ミコたんはどうですか?
「おぇっ!」ってなると、ドキッとしますよね・・・
「何が出てくる?!」って思っちゃいます。
ミコたんもお大事にして下さいね。。。
[2012/11/30 15:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/359-56e7a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

