Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆mojya's キッチン no.2☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9251_convert_20121127164745.jpg
『今日は朝からずっと、雪
 とうとう本格的な冬到来ですね・・・

 ヒメちゃんにはセーターを
 何年か前に姉が編んでくれた、お気に入りのセーター今年も出番です
 ざっくりしてて動きやすそうだし、暖かそうで、なによりカワイイ
 色違いも欲しいな〜←こっそりおねだり・笑』


 
『昨日のヒメゴハン・カツオと納豆のネバネバゴハン
DSCN9206_convert_20121127164725.jpg
『昨日はお父さんがお休みだったので、一緒にお買い物へ
 スーパーでお買い物してたら
 「カツオのたたき、食べたい」
 と、持ってきました
 なので、お父さんの晩酌のおつまみから少しおすそ分けをもらって
 カツオ・白米(おかゆ)・キャベツ・納豆・にんじん・カリカリフード(ちょっぴり)
 生姜・とろろこんぶ。
 あら。豪華
 
 「お父さんのゴハンより立派だね」

 と、ぼやいていました



おとぅたんに取られる前に、ヒメが全部食べるぶぅ
DSCN9210_convert_20121127164705.jpg
『お父さんに見られていて、ちょっぴり緊張気味




DSCN9216_convert_20121127164643.jpg
『昨日のウンチョさんに納豆がそのままの粒があったので、今日は刻んでみました。
 ちゃんと消化できますように




夜ゴハン第2弾だぶぅ
DSCN9222_convert_20121127164624.jpg
『・・・違います。お母さんのです

 本日はmojya's キッチン
 お父さんがスパイシー・オムライスを作ってくれました

 中のゴハンは豚肉が入ったガーリックたっぷりのスパーシー炒飯
 ケチャップの「ヒメ.」は私が描きました


おかぁたん、早くたべるぶぅょ
DSCN9225_convert_20121127164558.jpg
『え。ヒメちゃん、もうゴハン終わったでしょ



ヒメ、ここからおりないぶぅょ
DSCN9228_convert_20121127164534.jpg
『ヒメちゃんが席を全然ゆずってくれないので、横から食べる私
 それでも強引に顔を乗せてきます



なくなっちゃうぶぅ・・・・・・
DSCN9229_convert_20121127164512.jpg
『そんな悲しそうな顔で見ないで下さいょ



ぶぅ・・・・・・
DSCN9231_convert_20121127164452.jpg
『乗せても、もらえませんよタマネギさん入ってますからね



・・・・・・・・・・・・・・ぶぅ。
DSCN9232_convert_20121127164416.jpg
『何とも言えない顔で見られます
 
 スパイシーなオムライス、とってもおいしかったです
 お父さんごちそうさまでした
 mojya's キッチンまた、楽しみにしてますね〜

 
 ご報告
 先日受けたAccessの試験、合格しました〜
 なんとか無事、全種類、取得出来ました
 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
 活かして行けるように、ガンバリマス



[2012/11/27 17:36] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆オサカナごはん☆ | ホーム | ☆おっきいアポロ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/357-cb525df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

