Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おっきいアポロ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9195_convert_20121126133904.jpg
『ヒメちゃん、オシャレな帽子〜・・・ツノ



ツノじゃないぶぅ・・・
DSCN9181_convert_20121126133838.jpg
『ヒメちゃんが頭に乗っけていたのは・・・
 おっきいアポロ



おおきさ、わかるぶぅか
DSCN9185_convert_20121126133822.jpg
『昨日、お父さんと夜ゴハンを食べに行った帰りにコンビニで見つけて
 「ヒメちゃんと写真撮りたい買って
 と、言ったら買ってくれました
 私は「買って!」なんて普段は言いませんよ〜

 昨日のお父さんは、何だかとっても優しくてエビの殻もむいてくれました
 大エビの塩焼き?おいしかった〜


 
こんなにおっきいんだぶぅ
DSCN9186_convert_20121126133807.jpg
『テッシュの箱ぐらいあります・笑
 一粒食べると満足出来ちゃう感じ
 でも、一粒食べるともう一粒…って、手が出ちゃう





今日のヒメゴハン
DSCN9178_convert_20121126133749.jpg
『ヒメも、カリカリフードから手作りゴハンに移行しています
 今朝は、馬肉・白米(おかゆ)・キャベツ・納豆・にんじん+カリカリフード(ちょっ
 ぴり)

 きっかけは食べていたフードが企画変更で成分(材料)が変わってしまったこと。
 仕方なくその前に食べていたフードに戻したのですが、カイカイがヒドク感じた
 (お薬が変わったからかも?)のと、口臭が気になったこと。
 小さい頃はお腹が弱くてよくゴロゴロになっていたけど、大きくなってからは
 すこぶる調子がいいヒメちゃん
 1週間たちましたが、いいウンチョさん
 見た感じは少しやせた??と思いますが体重は変化なく。
 ヒメちゃんにとって、何がいいのかまだわからないけれどゴハンを変えることで
 カイカイが少しでも治まればイイナと思っています



最近のゴハンはウマウマだぶぅね
DSCN9095_convert_20121126134113.jpg
『食べてる姿も、前よりもしあわせそう



おかわりちょうだいぶぅ
DSCN9096_convert_20121126134131.jpg
『おかわりよりも・・・はみでたビルビルにご飯粒ついてますよ


おべんとだぶぅ



・・・・カピカピになる前に食べて下さいね


[2012/11/26 14:12] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆mojya's キッチン no.2☆ | ホーム | ☆お泊まり会☆>>
コメント
ヒメちゃん!また“ちくび”出たかと思ったら、アポロだったーっ( ´艸`)
もう~ホントに何やってもokなんだね。
かぼちゃチョコもミコに乗せるべき?と一瞬思ったけど、パクッしちゃうよね、絶対キケンだ!

ヒメちゃんご飯、美味しそう。
人参が鮮やかだねぇ。
ワタシのはいつでも大根めしのような色合い。苦笑
カイカイ、少しでも楽になると良いね。
マツリはなぜか・・・カイカイしてるっ。アレレ?
[2012/11/26 20:57] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

☆ちくび〜〜☆
お家では割とおとなしいんですよ・・・信じられないと思いますが・・・笑
ミコたんもきっと乗せても、じっとしてそう♡

ヒメゴハンは、きざんだり擂りおろしたりが多いです^^
でも、野菜おじやっぽいものを作って冷凍しようかと考え中。
まっちゅのカイカイ。何でしょうね・・・気になりますね。。。
でも、まっちゅもミコたんも何でも食べてくれるイイコちゃんだから安心ですね♪
[2012/11/27 15:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/356-61653f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

