Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒトヅマ鍋会☆
ヒメだぶぅ
DSCN9101_convert_20121122191658.jpg
『昨日、うみちゃんから頂いた東京ばな奈
 なんと、バナナプリン味

 初めて見ました

 いろんな東京ばな奈が出ているんですね
 東京ばな奈大好き
 あのしっとりとした生地に、ばななクリームの優しい甘さのクリーム
 何個でも食べれちゃいます


おかぁたん、オヤツは1日1コってきのうヒメに言ったぶぅ


『そういうコトは、覚えているんですね





『きのうの夜、ヒトズマ鍋会が開催されました
DSCN9075_convert_20121122191558.jpg
ミヨシサン、久しぶりだぶぅ
シノブチャン、はじめましてだぶぅおかぁたんがいつもお世話になってるぶぅ



『皆で枝まめを食べていたので、ヒメちゃんも塩ナシの枝まめをもらいました




う〜みちゃんっ
IMG_6872_convert_20121122191618.jpg
『うみちゃんも、はじめましてだったのにモノスゴ〜〜クスキスキアピール
 してました



ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_6870_convert_20121122191632.jpg
『真剣に待っているのは・・・・・・』



『本日のメインスンドゥブ鍋
DSCN9077_convert_20121122191536.jpg
もらえるように、がんばるぶぅ


『市販のスープから始まった本日のお鍋
 二回目は+めんつゆ+豆板醤=和風ピリ辛
 三回目は+めんつゆ+豆板醤+お味噌=

 どんどん味が変わって、いいお出汁が出てておいしかった〜

 
 でも、味見の時は微妙過ぎて笑っちゃったよねうみちゃん






『上の写真を撮ってる時の写真を、シノブチャンが撮ってくれました
IMG_6874_convert_20121122191511.jpg
ヒメ、真剣だぶぅ





ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN9079_convert_20121122191455.jpg
『シノブチャンの旦那様
 ヒメはこんなにもシノブチャンにベッタリでしたよ

 しばらくして、眠たくなったヒメちゃん。シノブチャンの膝を借りてぐっすりです
 初対面でこんなに心を許して眠るなんて、めずらしいです



『東京へ遊びに行っていたエリカチャンから頂いた赤福
DSCN9080_convert_20121122191434.jpg
『あんこがなめらかで、お〜い〜し〜い〜〜〜〜

 「なくなっちゃうのがもったいないね」
 と、可愛いことを言う、うみちゃん まだ、お皿に1コのってますよ
 でも次の瞬間には

 「ミヨシサンまだ1個半もある〜〜」
 って狙っていました・笑

 ホントにおいしかったエリカチャン、ごちそうさまでした




DSCN9081_convert_20121122191413.jpg
『みんなを送った後は、電池が切れたように眠っていました
 ハシャギすぎですね
 ヒメちゃんも、とっても楽しかったようです

 私もとっても楽しかった〜

 しかもさすがヒトズマ会
 何がスゴイって、料理をしながら洗い物をどんどん片付けてくれるんです
 主婦ってスゴイ



みんな〜また来てぶぅね〜



[2012/11/22 20:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ゴハン☆ | ホーム | ☆ポカポカ☆>>
コメント
姫ちゃんおすそ分けもらえましたか・・
鍋を待ってる姫ちゃんあげたくなりますね
[2012/11/23 07:12] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]


*まゆげ犬どんさん*

・・・もらえなかったぶぅ・・・
一生懸命お願いしたのに、もらえなかったぶぅ・・・
しょぼんだぶぅ。。。。。
でも、みんなで枝まめ食べたぶぅ♪♪おいしかったぶぅ〜☆
[2012/11/23 11:50] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/352-8789ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

