Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ポカポカ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN9060_convert_20121121134721.jpg
『今日もポカポカ暖かいヒメ地方


ゴハン出来たら起こしてぶぅ〜
DSCN9057_convert_20121121134702.jpg
『・・・上手に日が当たるところで寝てますね
 今朝はホントにあたたかくて、ストーブなしでも



『お父さんが帰ってきて、朝ゴハンです
DSCN9052_convert_20121121134644.jpg
・・・・・まっちゅがこうやったら、ブブトト母さんに「はくまい」もらえてたぶぅ



『イヤ。もらえてはいませんよ
DSCN9055_convert_20121121134625.jpg
ヒメ、眠たいのガマンしてこんなに頑張ってるぶぅ



『今日の朝ゴハンは茄子のひき肉あんかけ・中華風と、ベーコンエッグ・・・変なメニュー
DSCN9051_convert_20121121134609.jpg
『茄子が以外とおいしくできました





DSCN9063_convert_20121121134549.jpg
『プリプリのオチリで歯みがきガムを食べています



『おいしかったですか〜
DSCN9070_convert_20121121134533.jpg
おいしいに決まってるぶぅ何個でもイケちゃうぶぅ



『いや、1日1コです
 今日はこれからお客様が来ます

 ヒメちゃんがおおはしゃぎなこと間違いなしの、あのメンバーです・笑』



今のうちに、お昼寝して「体力温存」しておくぶぅ



『ヒメちゃん、難しい言葉知ってるんですね


ミコが教えてくれたぶぅ〜


『なるほどさて、私は部屋を片付けましょうか



[2012/11/21 14:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆ヒトヅマ鍋会☆ | ホーム | ☆ネバネバさん☆>>
コメント
はくまいでもお肉さんでも!あげちゃいますよ~^^
こちら千葉は昨日に比べて寒かったです><

そう言えば先日の記事で…
可愛い黒ひめちゃんと可愛いウチのコを間違えましたね(汗。
やっぱり離れて暮らしてるとダメですねぇ。。。
ってwww
ここでもビョーキが(^◇^;)
[2012/11/21 19:20] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

黒ひめちゃんと、まっちゅは親戚さんなのでふとした表情が似てるんです!!
最近ミコたんとヒメも似てきたんですよ♡
あ。私もビョーキが・笑
[2012/11/21 23:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ブブトト母さん*

・・・・おかぁたんは、はくまいもお肉もくれなかったぶぅ・・・
ヒメ、一生懸命お願いしたのに、くれなかったぶぅ・・・
ブブトトちゃん達はいっつもウマウマ食べててうらやましいぶぅ・・・
ブブトト母さんからおかぁたんに、ヒメにもっとウマウマをあげるように言ってほしいぶぅ!!
[2012/11/21 23:03] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
黒ひめちゃんとマツリを間違えてもらえて光栄です♥
ヒメちゃんとミコが似てきたのも嬉しいよ♡
ウチの子もよそで可愛がってもらえてると思うと嬉しいよぉ~!
ブブトト母さん!離れててもまっちゅはお口開けてまってるからねー!・・・え?
[2012/11/21 23:46] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

私は『3姉妹』って言われると、スゴク嬉しいです^^♪
♡の色がと♡ウフフ♡
ミコたんとヒメ、ホントに似て来たと思いませんか?!
[2012/11/22 00:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/350-d82766a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

