Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆マンネリ・・・?☆
ヒメだちゅぅ

きょうもなんてコトない朝のふうけいだぶぅ


『ねぇ、ヒメちゃん。いっつも同じ写真使ってるみたいに見えるよね・・・。

 マンネリしちゃうね〜〜〜

ぶぅ。

それは、シンコクな問題だぶぅね


DSCN6221_convert_20120118132618.jpg

ま。いいぶぅ。ヒメは、やりたいようにやるぶぅ


『・・・・・変える気ナシですね・・・・・ま。いっか




まずは〜

おとぅたんのおつまみの〜きゅうりさんを〜〜




DSCN6198_convert_20120118132558.jpg

じぃぃぃぃ・・・・



『ヒメちゃん・・・そんな見てるけど、唯一きゅうり食べないでしょ



みてるだけぶぅ ヒメきゅうりさんはニガテだぶぅ

でも、おとぅたんがおしいそうにたべてるから、うらやましいんだぶぅ

DSCN6199_convert_20120118132539.jpg

その、タレみたいのつけたらヒメもたべれるかもしれないぶぅ

『イケマセンこれは、イロイロな味が入ってるからね




DSCN6201_convert_20120118132517.jpg

じゃあ、朝ゴハンをねらうぶぅ

『今日の朝ゴハンは、厚揚げのきのこあんかけ、かすべの煮付け、お味噌汁』


ヒメどれたべていいぶぅか


『ヒメちゃんは、カリカリゴハンを用意しますよ





ゴハンが終わってお父さんが寝ようとすると、必ず膝に乗ってきます

DSCN6202_convert_20120118132444.jpg

『お父さん、寝るからおりて〜〜

イヤだぶぅ

ココにいるぶぅ

『お父さん、眠たいよ〜・・・ 』



『お父さんにオチリぺんぺんされても、絶対おりません

 ムリヤリ下ろされます。

 きっと一緒にいる時間が短いから甘えたいんでしょうね・・・』




そんなヒメちゃんに

DSCN6208_convert_20120118132424.jpg

『ヒメちゃん、リンゴ食べょ

ぶぅ賛成だぶぅ


『今日は間違って皮むいちゃった



DSCN6203_convert_20120118132404.jpg

きにしないぶぅどっちでもいいぶぅ

『そだよね・・・ヒメちゃんはどっちでもいいよね・・・



DSCN6204_convert_20120118132344.jpg

シャクッ



DSCN6207_convert_20120118132326.jpg

この大きさはヒメのじゃないぶぅね・・・

でも・・・・



DSCN6210_convert_20120118132308.jpg

ちょっぴりたべて確かめてみるぶぅっ





DSCN6209_convert_20120118132248.jpg

やっぱり、ちがったぶぅ・・・

おかぁたんが、まぎらわしいことするからわるいぶぅ


『ゴメンゴメン ハイ、ど〜ぞ




DSCN6212_convert_20120118132232.jpg

シャクっシャク


DSCN6214_convert_20120118132216.jpg

ぶっ



DSCN6216_convert_20120118132158.jpg

タフタフに入らないように・・・



DSCN6222_convert_20120118132137.jpg

ペロン

おいしかったぶぅ







本日のハンコ
DSCN6224_convert_20120118132114.jpg

『今日はちゃんと許可もらってホリホリしてます

 わさびちゃんです

 ちいさい時と最近と、2コ、ホリホリしてみました

 かーちゃん、とーちゃん、いかがでしょう〜




[2012/01/18 14:19] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆BUHIソリ大会☆ | ホーム | ☆アコガレの・・・☆>>
コメント
朝から豪華なお食事ですねぇ!美味しそう!
ヒメちゃんおとうぉたん大好きなんですねぇ!!
ホリホリ頑張って!
[2012/01/18 14:35] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]
カスベ・・・煮た事ないわぁ~!
えらいーーー!
昨日のウチの晩ごはん兼晩酌には“ホンコンヤキソバ”がありました。ププ

ウチにもミコのパピコ時代のホリホリがあるよ~!
最近のミコと比べて見ると、耳とか大きいくてちゃんとパピコなの!すごいわー!
昨日の振り向きミコも面白い作りだね!上手さもだけど、アイデアもすごいと思うわぁ❤
ところで、ワタシ現在50ポイント保有ですが、100ポイント溜まったら沖縄旅行が当たるって聞いたんですがホントデスカ??
[2012/01/18 18:22] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*空と海のママさん*

朝からもりもり食べます。
ヒメ、お父さんスキですね。
でも、いちばんはワタシです!!
[2012/01/18 20:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

かすべ。私も初めて煮ました(笑)
お父さんが・・・ホネを全部出してました・・・
アレ???かすべってホネ食べれますよね???
ホンコンヤキソバ!!大スキ♡やきっぺよりホンコンヤキソバ♡

今考えるとパピコミコたんのハンコ、押しづらくないですか・・・?
あの写真もスキな1枚!!
アラ、100万ポイントで沖縄旅行ですょ☆
100ポイントで等身大ハンコ(笑)押せない〜〜
ウフフ〜
[2012/01/18 20:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんのおうちの食事は おいしそうですね.ママはお料理じょうずでいいですネ.今度色々おしえてもらおかなあ~~e-243 
[2012/01/19 01:37] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

おかぁたんのゴハンは味がスッゴク濃いか、スッゴク薄いみたいなんだぶぅ・・・
ちゃんと味見しなさいって言ってるのにきかないんだぶぅ!!
これから、お友達と遊びに行ってくるぶぅ〜〜☆
[2012/01/19 11:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
遅くなりました(>_<)!!!

きゃお~(●^o^●)
超可愛い♪
めちゃくちゃ似ててやばうぃ~です(*^_^*)

ホントお上手☆
ありがとうございました(*^_^*)

わさびもりんご好きでいつも切る時私の横でスタンバイしてるんですよ(笑)
[2012/01/24 09:44] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]


*わさびかーちゃんさん*

クレームこなくて安心しました・笑
いつかお手元にお届け出来ればいいな・・・と、考えております☆

わさびちゃんもリンゴスキなんですね〜♡
なんだか、リンゴが食べたくなってきました♪
ヒメちゃんが眠ってる今のうちに・・・笑
[2012/01/24 15:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/35-618d1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

