Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ネバネバさん☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN8991_convert_20121120162348.jpg
『ヒメちゃん、お父さんのぎゅうぎゅう攻撃に耐えています



「やめてぶぅっ」←お父さんがヒメちゃんになりきって言っています・笑
IMG_6836_convert_20121120162322.jpg
・・・・・・・

『お父さんがヒメちゃんで遊んでいます


「あっちいけぶぅっ!」←これもヒメちゃんのセリフらしいです
IMG_6837_convert_20121120162302.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

『どうやら、私に言っているようです
 ヒメちゃんの手で「シッシッ!」ってやられました・・・
 それにしても迷惑そうな顔・・・ヒメちゃん、ガンバッ


ヒメ、がんばるぶぅ
IMG_6838_convert_20121120162242.jpg
『ものすごく健気なコに見えます・笑



ぶ・・・
IMG_6844_convert_20121120162224.jpg
『散々ちょされた後は、さっさとベットに行ってしまうお父さん



ヒメ、サムイぶぅ・・・
IMG_6851_convert_20121120162206.jpg
『お父さんがベットに行ったから、ヒメちゃんも一緒にベットに行きなさい〜

 昨日はお父さんにベッタリだったヒメちゃん。
 お父さんがスゴク嬉しそうでした
 たまには「お父さん孝行」してあげてね






DSCN9026_convert_20121120162145.jpg
『今日の朝ゴハンは、ヒメちゃんの大好きなトッピング入りです



ねばぁ〜〜〜〜〜ん。
DSCN9028_convert_20121120162125.jpg
『え。ナニその顔


ネバネバだぶぅ〜
DSCN9029_convert_20121120162105.jpg
『必死ですね


ぶっぶっぶぅ〜
DSCN9030_convert_20121120162042.jpg
『出てきましたね


ネバネバさんだぶぅ〜
DSCN9031_convert_20121120162024.jpg
『納豆さんねコロコロさんが大好きなヒメちゃん。
 お豆腐さんもですが、大豆製品が大好き

 
後で大事に食べるぶぅ
DSCN9032_convert_20121120162005.jpg
『後っていつですか・・・。今食べちゃってくださいね



DSCN9035_convert_20121120161943.jpg
『フフフおいしそうに食べてますね
 
 窓の外の青空がキレイです




おかわりちょうだいぶぅ
DSCN9038_convert_20121120161926.jpg
『おかわりは、カリカリサンだけですからね

 オイシイものをトッピングしても、オイシイケーキの次の日でもカリカリフードを
 食べてくれるヒメちゃん

 ・・・なんでもおいしいのかな



 まさか・・・・




 お豆腐さんやダイコンさんが好きだと思っていたのは、私だけ



[2012/11/20 16:55] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆ポカポカ☆ | ホーム | ☆お星様☆>>
コメント
おかあたん!ヒメ、いちごさんだけが特別好きって訳じゃないぶぅ
なんでも好きだぶぅe-248e-248
おかあたんがヒメの事を考えて用意してくれるのが好きなんだぶぅ
・・・でもやっぱりいちごさんは特別だぶぅe-243

みんながヒメの代弁してるぶぅ!やーめーてーーーだぶぅっ (えへっ)
[2012/11/20 17:17] URL | ヒメ☆ダブゥ #mbwhQQ6o [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 18:03] | # [ 編集 ]
おとうさんの美脚がうつってますね♡笑
ヒメちゃん、おとうさん孝行えらいね~
おとうさんもヒメちゃんが好きで好きでたまらない感じとても伝わりました!

納豆、TOHも好きでした。
納豆そのものが嫌いなわたし、納豆好きなぱぱとTOHでいつも対立していました笑
パスタとかカレーとかなら食べれるんですけどね~
[2012/11/20 20:10] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*ヒメちゃん*

やっぱり!なんでも好きだったんだΣ(*・д・ノ)ノ
そんな気がしてたょ…
スキキライがないって良いコトだからね。
フフフ。
みんながヒメちゃんの代弁してくれるのは、ヒメのコトわかってるって
ことですょヘ(´ω`)


ままさん、サンキュゥ☆
[2012/11/20 21:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*TOHままさん*

最近お父さんが、ヒメちゃんにべったりするようになってきました・・・
前はココまでじゃなかったんですが・・・どんな心境の変化でしょうね??
TOHちゃんも納豆さん好きだったんですね〜♪
私は小さいとき、納豆のネバネバは好きだったんですが、豆の部分が苦手で
ネバネバだけすくって食べてました・笑
今は大好きですよ!!
ままさんは料理したら食べれるんですね〜不思議!!
納豆で対立してるTOH家。
プププ!想像したら、プププププ!!
[2012/11/20 21:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/349-f6ef3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

