Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆初雪・本日のハンコ☆
ヒメだぶぅっ
DSCN8960_convert_20121118191545.jpg
『ヒメちゃん、今日は暖かそうですね


ヒメ、こっちだぶぅ・・・・
DSCN8961_convert_20121118191525.jpg
『後ろから必死な顔でみていました




『今朝は朝から
IMG_6818_convert_20121118191505.jpg
『午前中なのに、電気をつけないとなんだか暗い感じ・・・




ヒメだぶぅ
DSCN8956_convert_20121118191443.jpg
『チビヒメちゃんに負けないように、必死のアピールです・笑』



お仕事するぶぅ
DSCN8953_convert_20121118191422.jpg
『うんうん。やる気が伝わってきますよ



ぶ・・・・・・
DSCN8949_convert_20121118191329.jpg
『上のワンコが吠えました
 
 社長〜集中してください



ヤマトちゃんだぶぅ
DSCN8955_convert_20121118191043.jpg
『サラサラのロングコートがキレイなヤマトちゃん


ハルちゃんだぶぅ
DSCN8952_convert_20121118191107.jpg
『ナイススマイル賞のハルちゃん


・・・・・ヒメ頑張ってるから、チビヒメちゃんはお休みしててぶぅ
DSCN8967_convert_20121118191021.jpg
『チビヒメちゃんが気になるヒメちゃん



ココハアタチが
DSCN8957_convert_20121118190936.jpg
『チビヒメちゃん、カワイイね〜



・・・・・・・・
DSCN8959_convert_20121118190912.jpg
『写真を撮っていたら視線を感じます社長。そんなに見なくても大丈夫ですよ



チビハンコだぶぅ
DSCN8969_convert_20121118190848.jpg
『チビヒメちゃんに紹介してもらったら、ハナミズがつかなくって安心です


・・・・ヒメだって、写真撮る時はつかないように、気をつけてるぶぅ・・・



『あら。そうだったんですね
 ヒメちゃんも今日は朝から写真撮影に協力してくれたので、はかどりましたよ


 ご注文頂いているinuさん
 お届けに時間がかかってしまって、申し訳ございません
 週明けにはお届け出来ると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ〜





『午後からは用事があって、北広島へ・・・』
IMG_6820_convert_20121118190829.jpg
真冬


 モノスゴイ吹雪でした
 今年も冬が始まりました・・・』





はやくぶぅ・・・・
DSCN8972_convert_20121118190807.jpg
『今日は、お父さんがなかなか帰ってきませんでした

 いつもはゴハンを食べて、お父さんと一緒にベットで寝るのですが、
 お父さんがいないので、なかなか寝床がさだまらなかったヒメちゃん。
 お昼過ぎにお父さんがやっと帰ってきて、ゴハンを食べていると寝室の方から

 「わんっ」

 ちいさい声で、控えめに吠えるヒメちゃん・笑
 それでもご飯を食べるお父さん。

 「きゅゎんっ!!」

 間違いなく要求吠え
 いつもこのくらいの音量で吠えてくれるんだったら、いいのにな・・・



おとぅたん、早く寝るぶぅょ


 って、誘ってました


 お母さんのことは誘わないのにね・・・』





[2012/11/18 20:04] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お星様☆ | ホーム | ☆かをるちゃん☆>>
コメント
ちびひめちゃんも可愛いけどヒメちゃんが1番可愛いので大丈夫ですよ~(*^0^*)

[2012/11/19 09:36] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]


*まゆげ犬どんさん*

チビヒメちゃん、カワイイデスよね〜♪
「カワイイ!カワイイ!!」言うと、ヒメが焦るんです・笑
そんな姿が楽しくて、ついからかってしまいます^^エヘ
ところで、ツリーのどんちゃんに大爆笑しちゃいました!!
[2012/11/19 13:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
最近、我が家でもたまに一緒に寝るのですが、
ワンちゃんがいるだけで、とってもあったかいですよね~v-48

ところで、実はハンコのオーダーをしたいと思っているのですが、ハンコにしてもらいたい様なイイ感じの角度や表情の写真がとれないんです~
過去の作品の画像等で、大体のイメージを伝える感じでも大丈夫なんでしょうか・・
[2012/11/19 18:36] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]



*セルジュmamaさん*

ワンコの温もりって、何とも言えないですよね♡
家は夜が私、昼はお父さんと、時間がズレているのでいいのですが
お父さんが休みの夜はヒメちゃんの取り合いです・笑

ハンコに興味を持って頂けて嬉しいです☆
お写真の件、お話しながら進めさせて頂ければと思いますので、ご連絡先を教えて頂けますか?
コメント欄で『管理者だけに表示を許可する』にチェックを入れて頂ければ、他の方には見えないので
安心ですょ♪
お手数ですが、お願い致します〜☆
[2012/11/19 20:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/347-3beebcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

