Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆かをるちゃん☆
『プププキッチンから居眠りしてるヒメちゃんを隠し撮り
IMG_6815_convert_20121117155244.jpg


カシャッ


ぶぅ
IMG_6816_convert_20121117155226.jpg
『携帯で撮ったので、シャッター音で気づかれてしまいました


ヒメだぶぅ・・・サムイぶぅ・・・
DSCN8946_convert_20121117155201.jpg
『今日は朝からずっと雨降りで、お家の中もなんだか肌寒いです



見えないぶぅ
DSCN8940_convert_20121117155133.jpg
『朝ゴハンの写真を撮るとき、頑張って顔を乗せてきます・笑



・・・今朝は中華ぶぅね
DSCN8939_convert_20121117155114.jpg
『麻婆豆腐と餃子朝から、餃子



と言うことは、ヒメはお豆腐さんゴハンだぶぅ
DSCN8942_convert_20121117155056.jpg
『お豆腐さんのおすそ分けね



おかわりちょうだいぶぅ
DSCN8944_convert_20121117155035.jpg
『昨日外を歩いたので、後ろ足のツメをゴハンを食べてる間に揃えます
 お豆腐さんゴハンにするといつもより食べるのに時間がかかって、とっても
 やりやすいんです






かをるちゃん、そこじゃないぶぅょ
DSCN8926_convert_20121117155014.jpg
『昨日の夜、かをるちゃんがパソコンに用事があって遊びにきました


かをるちゃん・・・わかるぶぅか
DSCN8927_convert_20121117154956.jpg
『心配そうにヒメちゃんが見つめています



こりゃ、ダメだぶぅ
DSCN8928_convert_20121117154936.jpg
『そんなコトないですよ
 
 かをるちゃん、頑張ってマウスを動かしていました
 実は昨日は、かをるちゃんのお誕生日でした
 かをるちゃんがKAT-TUNのファンだと言うことは以前にお話しましたが
 ファンクラブでお誕生日当日にしか見れない動画と言うのがあって
 それを見に来たんです
 KAT-TUNの皆さんが、バースデーメッセージを言ってくれるものでした
 

 無事見ることが出来て、コピーは出来なかったのでデジカメで一生懸命に撮って・笑
 デジカメ画面でよかったらいつでも見に来てね

 

『コンビニのちいさいケーキで記念撮影
DSCN8932_convert_20121117154914.jpg
『ヒメも絶対もらえると信じて頑張っています・笑
 
 かをるちゃん、これからも元気でいてくださいね
 不良ムスメだけど、見捨てないでね


かをるちゃ〜んまた遊んでぶぅね




[2012/11/17 16:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆初雪・本日のハンコ☆ | ホーム | ☆おくすりをもらいに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/346-90516a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

