Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ボジョレー・パーティ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN8845_convert_20121115171952.jpg
『ヒメちゃん、朝から私にくっついて離れません


ヒメ、昨日コワイ夢を見たぶぅ・・・


『夢


おかぁたんが、血ドロドロだったぶぅ・・・・コワイから一緒にいるぶぅ



『昨日はヒメちゃんにお留守番をお願いして、お出かけ
 いつもおいしい料理を食べさせてくれるBar Brioさん』
IMG_6764_convert_20121115171931.jpg
『ですが、アレレ?厨房の中に・・・スパイダーマン



チーム・墓場から
IMG_6808_convert_20121115171725.jpg
『昨日はボジョレー解禁仮装をかねたカウントダウンパーティー
 もぅ、誰が誰だかわかりません


ハロウィンに何も出来なかったから、思い切ってやっちゃおう
IMG_6779_convert_20121115171705.jpg
『しのぶちゃん、うみちゃん、めぐちゃん



ラブリー・インディアンインディアンには大きな秘密が・・・
IMG_6786_convert_20121115171647.jpg



『エリカチャン。コワ過ぎ携帯の画面が反射してコワさアップ
IMG_6763_convert_20121115171629.jpg



『モチロン私もアコガレのゾンビ
IMG_6805_convert_20121115171610.jpg



『ミニスカ婦人警官さんセクシーCAさん
IMG_6767_convert_20121115171517.jpg
『この後、ちゃんと逮捕してもらいました



『美脚のガガサマ(スタッフ・男性)にかぼちゃのお姫様
IMG_6777_convert_20121115171449.jpg



『奥では、歌舞伎のヒト(オーナー)がビールを注いでいます
IMG_6770_convert_20121115171430.jpg


『注ぎ方レクチャーもしています・笑
IMG_6771_convert_20121115171159.jpg



『こんなに美人の小悪魔ちゃん
IMG_6788_convert_20121115171135.jpg



『不良な天使ちゃん
IMG_6802_convert_20121115171117.jpg



『ガガサマの美脚
IMG_6809_convert_20121115171059.jpg



『仮装した人達のファッションショーをして、GET
DSCN8847_convert_20121115171042.jpg
『帰ってきて封筒見たら、血だらけでコワかったです・笑




IMG_6813_convert_20121115192016.jpg
『エリカチャンと同票で2位ヤッタ〜
 1位はかぼちゃ姫
 納得の1位



 その場にいたヒト何人かにも血のりメイクして遊んじゃいました
 初対面で血のりを顔やあんなとこ・笑 に塗られたカトーさん、あっちゃん、
 ぶーさん、ありがとうございました
 
 初めてのゾンビ楽しかったです

 アレ
 引いてませんか
 大丈夫ですよ
 私は普段は本当に真面目な愛犬家ですからっ

 ・・・キライにならないでくださいね




おかぁたん・・・やっぱり血ドロドロだったぶぅ・・・・・



『ヒメちゃん、夢だょ









ぶ。IMG_6677_convert_20121115182716.jpg
『おまけおびえるヒメちゃん
 実際は全く「キョトンだぶぅ」って感じでした


[2012/11/15 18:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆おくすりをもらいに☆ | ホーム | ☆卒業式☆>>
コメント
みんな楽しそう~!
ゾンビのまんま帰ったの?
すれ違った人、心配するかも!笑
私は何の仮装にしようかな?ちょっと考えてみたけど、やっぱり私、セーラー服も良いけどフレブルになりたい!^^・・・どうやって?いや、その前にどこでなるのさ。笑
半年間のオベンキョお疲れさまでした!
少しアタマと体休めてね!
[2012/11/15 18:22] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

楽しかったですよ〜〜♪普段とは違う自分になれました・笑
帰りは血だけ落として、タクシーで帰りました^^☆
金髪も外してたので「ちょっとアイメイクの濃いヒト」な感じでした^^
マツリままさんはセーラー服ゾンビ!!!
フレンチゾンビ・・・フム。カワイイ。
何でもゾンビにしたがる私♡ゾンビがスキなのです♡
年越し、ニューイヤー仮装パーティーでもやっちゃいますか♪
アタマと体を休める為にままさんのセーラー服を希望します!!!
[2012/11/15 22:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/344-dffdf7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

