Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆卒業式☆
ヒメだぶぅ
IMG_6749_convert_20121114172057.jpg
『今日のお昼は、デリバリーのスープカレー
 ここ最近、すっごく食べたかったスープカレーおいしかった


ヒメも・・・・・・




『突然の記者会見・笑
IMG_6730_convert_20121114172015.jpg
『では、ありません


 今日は半年間通った、学校の卒業式でした

 はじめは「パソコンなんて本当に出来るようになるんだろうか・・・」と
 不安だらけでしたが、レベルの低い私の質問にも丁寧に答えてくださる先生方、
 温泉まで一緒に行ける仲になった・笑、仲間に支えられて無事卒業を迎えることが
 できました

 たくさんの事を学びました。

 子どもの頃に通った学校とは違って、自分から「学びたい」と思って苦手と
 向き合うことができたので本当に充実した半年でした。
 是非、今後に活かして行きたいと思います

 先生方、クラスメイトの皆さん、本当にありがとうございました
 (このブログ、絶対見ることないと思うけど・笑)』



『突然のお姫様抱っこ
IMG_6737_convert_20121114171955.jpg
『私、人生の仲でお姫様抱っこしてもらったのって、初めてかも・・・
 (ちなみに、してくれたのは女性の方です)』



『最後に皆でパチリ
IMG_6751_convert_20121114173712.jpg




『パソコンさん、お世話になりました
IMG_6724_convert_20121114172035.jpg



[2012/11/14 17:42] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ボジョレー・パーティ☆ | ホーム | ☆オトナの歯が・・・☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんママ頑張りましたね卒業ほんとうにおめでとう。
半年間お疲れ様でした。
毎日の努力がレベルアップにつながり無事終わる事が
出来て良かったですね。
ヒメちゃんこれからもママの事応援してあげてね。e-243
[2012/11/15 01:44] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

ありがとうございます!!
おかげさまで無事卒業することが出来ました☆
ヒメも頑張ってお留守番してくれたおかげで。。。。
アレ・・・ヒメちゃんお留守番してませんね。。
でも、ヒメも応援してくれたので勉強することが出来ました。
ヒメは私の応援団長です☆
[2012/11/15 17:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/343-d134d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

