Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆樽川!らん♪ラン♪RUN♪☆
ヒメだぶぅ・・・・
IMG_6696_convert_20121112194339.jpg
『今日、帰ってきてからヒメちゃん急遽アリオへ
 昨日のお出かけの後、ヒメちゃんはモチロン私もはしゃぎすぎて、帰ってきてから
 ばたんきゅ〜だったため、おフロに入れませんでした。。。
 なので、昨日と同じパーカーを洗濯から引っぱりだして、もう1日着ちゃえ

 急遽アリオだった訳はまた明日。。。
 ショックな出来事だった為、自分を落ち着かせます

 あ昨日のお出かけとは、関係ないですよ〜〜





『さてさて、前置きが長くなりましたが。。。。。写真モリモリでLet's Go
DSCN8711_convert_20121112194315.jpg
ついたぶぅ

『ウッキウッキな、ヒメちゃんです
 昨日はマツリ家に声をかけて頂いて樽川ランへ!』


おばちゃん、ひさしぶり
DSCN8732_convert_20121112194247.jpg
『まっちゅ〜相変わらず、カワイイね〜


オバチャン、ヒメ姐サン、トバシテル。。。
DSCN8731_convert_20121112194226.jpg
『うん。ゴメンネ。。
 きっと今日もしつこいくらいにミコたんにロックオンだと思うけど
 許してね。。。

 
二度目まして
DSCN8741_convert_20121112194202.jpg
『もちっとボディがたまらないおこしくん
 すあまちゃんは、残念ながらお留守番


ミコ〜ミコ〜〜ミコはドコぶぅ
DSCN8714_convert_20121112194137.jpg
『ヒメちゃん。。。他にもいっぱいお友達いるよ。。。



ミコいたぶぅ〜〜 ヒメ姐サン。。ミコ今、遊ンデルンダケド。。。
DSCN8722_convert_20121112194115.jpg
『この広いドックランでも、ミコたんを探しロックオン
 まっちゅはあきれ顔で行ってしまったのかしら・・・



たのしいぶぅ〜〜
DSCN8713_convert_20121112194055.jpg
『うん。うん。楽しそうですねお母さんも楽しいですよ


ナニカ持ッテル??
DSCN8715_convert_20121112194024.jpg
『すあまmamaさんに、おねだり中のミコたん


ヒロッタ。。。
DSCN8717_convert_20121112193954.jpg
『ミコたんいつの間に



『見てくださいまんまるお顔にもっちりボディきゅんっ
DSCN8719_convert_20121112193931.jpg
ミコ〜

『その後ろでは、ミコたんを狙うウキウキ顔のヒメちゃんが・・・


ボク、休憩するよ
DSCN8720_convert_20121112193901.jpg
『おこしくんは自分でちゃんと、クールダウンしてエライコちゃんでした

トッコ〜トッコ〜
DSCN8727_convert_20121112193836.jpg
『おじょうさん〜。どちらまでお出かけですか〜



ヒロッタ〜〜〜〜
DSCN8724_convert_20121112193650.jpg
『うぅ〜〜んっ良いお顔・・・ところでどこで拾ったんですか・・・?』


ココ
DSCN8728_convert_20121112193806.jpg
ミコ〜ミコ〜


ハヤク、投ゲテ
DSCN8729_convert_20121112193745.jpg
『このお兄ちゃんが持っていたテニスボール。投げてほしくてたまらないミコたん



ミコボールより、ヒメを見てぶぅ
DSCN8730_convert_20121112193724.jpg
『おぉいつのまにか全員集合


たっのしいぶぅ〜〜
DSCN8726_convert_20121112193611.jpg
『その笑顔ミコスマイルに近づいてるょ



フカフカぶぅね
DSCN8735_convert_20121112193525.jpg
『コッソリ覗いてるミコたんの顔がプププ



まま〜〜まっちゅも拾った〜〜
DSCN8736_convert_20121112193452.jpg
『まっちゅがくわえると、すっごくおっきく見えますよ


『ここからはノーカットでお送りします


マツリまま「ちょうだい
DSCN8737_convert_20121112193425.jpg
ダメ〜〜まっちゅの


マツリまま「か〜え〜し〜な〜さ〜い〜
DSCN8738_convert_20121112193359.jpg
イ〜ヤ〜


マツリまま「マ〜ツ〜リィ〜〜〜
DSCN8739_convert_20121112193336.jpg
見せてあげただけ〜〜


『おっ出るかマツリままさんの「ゴォォラァァァ」笑



ままヨケテ。ミコニカシテ
DSCN8740_convert_20121112193310.jpg
ミココレはお姉ちゃんが拾ったの

マツリまま「離しなさい〜〜


ぼく、知〜らない
DSCN8743_convert_20121112193249.jpg
『この勝負、結果はミコたんが最終的にGET
 ままさんもまっちゅも、ミコたんに敗れる・・・笑』



す☆こし父ちゃ〜んぶぅ〜〜ゆっちちゃんぶぅ〜〜
DSCN8742_convert_20121112193227.jpg
『たくさん遊んでくれてありがとうございました
 ギャウギャウしてゴメンナサイ




『と、ソコへ・・・
DSCN8747_convert_20121112193203.jpg
ひさしぶりぶぅ〜



ひめちゃんソリ大会以来ですね
DSCN8750_convert_20121112193139.jpg


ひめちゃんひめちゃんひめちゃん
DSCN8752_convert_20121112193119.jpg
・・・・・・・・・・・

『この写真からヒメのギャウギャウっぷりが、お伝えできるかと思います



『ふたりに詰め寄られる、ひめちゃん・笑
DSCN8753_convert_20121112193054.jpg


アレ、もういいでつか・・・・・
DSCN8754_convert_20121112193025.jpg
『ひめちゃん、上の写真と同じ顔・笑



ひめ、いくでつょ
DSCN8755_convert_20121112194607.jpg
ひめちゃん、まだ話はおわってないぶぅょ〜


いくでつっ
DSCN8758_convert_20121112192955.jpg
『ひめちゃんは、走るのがすっごく速いんです



『このくらい走り出しちゃうと、もう写真は撮れません・笑』
DSCN8757_convert_20121112192929.jpg



たのしでつ ミコもタノシ
DSCN8770_convert_20121112192909.jpg
『このふたりのツーショット、なんだか新鮮




・・・・・・・ぶ。
DSCN8773_convert_20121112192833.jpg
『ヒメちゃん、あまりにもギャギャウがしつこいため、お仕置き中



皆のところに戻りたいぶぅ・・・・
DSCN8772_convert_20121112192749.jpg
『終盤で突然まっちゅにロックオンしたヒメちゃん
 日曜のドックラン。
 ワンコは他にも沢山いたのにミコたんとまっちゅにしかロックオンしませんでした

 ナゼでも、なんだか、ウレシ




『飛行機雲。マツリままさんと方向が逆不思議
DSCN8774_convert_20121112192727.jpg
『本当にとってもいいお天気で、ラン日和でした
 誘ってくださってありがとうございました

 ヒト達が「寒いね〜」と言っていた後半。
 なぜか私だけ「暑い!」
 わたしもワンコ達と一緒に走り回って、楽しませていただいちゃいました



『この日イチバンのミコスマイル
DSCN8756_convert_20121112192707.jpg




DSCN8787_convert_20121112192539.jpg
『帰ってからは、ベットへ直行
 私もベットへ直行・笑

 ヒメちゃんのおフロも持ち越し


ラッキーだったぶぅ・・・



オマケ
DSCN8778_convert_20121112192518.jpg
『ランを出て、「マダ、カエリタクナイ」のミコたん
 ままさんに抱っこされて赤ちゃんになってしまいました

 このギャップがたまりませんね


 また皆で遊んでくださいね〜


 いつも長い長〜〜い、ブログにおつき合い頂きありがとうございます





[2012/11/12 19:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆オトナの歯が・・・☆ | ホーム | ☆お出かけ準備☆>>
コメント
ひめちゃんに詰め寄ってるヒメちゃん!サービスショット☆イヤン
楽しかったねー!ヒメちゃんもミコも、かなーり走ったね。
アジリティに行ってたの、全然知らなかった・・・
結局パパがいてもいっぱいいっぱいなんだね、私。汗
ひめちゃんの真正面からのショット、かわいい~!ひめちゃんはやっぱりこの角度だよね♥
家帰って撮れてなくてがっかりしてたの。ここで見られて嬉しいわ。^^
もちろん皆も可愛くちゃんと撮れてる!さすが!
やっぱりママさん、ワンコ(フレブル限定?)の写真家さんになったら・・・?って範囲狭すぎ。ふふっ
マツリ、ボール見せてくれただけとは!?今知ったよ。笑 ゴルァァアアアア!は家でしかでませんよ~!えへへ
[2012/11/13 10:16] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
「まっちゅ逃げて~! 後ろに白いカワウソがっっ」
って・・・ギャウってるヒメちゃんだったか(笑。
でもなんか、ギャウってる顏も可愛い^^
アタシだったら、可愛いし面白いからしばらく放置するかもw
3姉妹はいつもだけど、おこし君、ひめちゃんも可愛いね^^
まっちゅはボール渡さないんじゃなくて、深く咥えすぎて取れなくなったコに見える( ̄艸 ̄●)
お仕置き中のヒメちゃん、演歌を歌ってるみたいwww
v-264あまぎぃ~ごぉぉぉえぇぇぇ~v-266(注:天城越え)
の最後っぽい(笑。
[2012/11/13 19:28] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました\(~ロ\)(/ロ~)/


とっても楽しかったです~♪



ギャウギャウといっても、あのくらいのギャウギャウは『元気があってよろしい!』という感じです(笑)


小柄なヒメちゃんに我が家はメロメロでしたよ~♪


次回はすあまを連れていきますので、すあまのお腹を御堪能下さい!


直ぐに腹を見せて撫でろと要求してきます(笑)


また、す☆こしと遊んでやって下さいm(._.)m
[2012/11/13 21:01] URL | す☆こしの父ちゃん #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

サービスショット・笑 オチリ丸出しショット・笑
走りましたね〜♪
ミコたんが最後の方でダッシュが出来なくなってる姿、初めてみました^^
それでも「ミコ。マダアソブ」を見ると、きゅんきゅんしちゃいます♡
アジリティでは、こっそりお仕置きタイムしてました・笑
まっちゅはボール見せに行ったらままが取り上げそうになってあせった!って言ってたそうですよ^^
ヒメちゃんが教えてくれました。
「でも、その後ミコたんに奪われた・・・ってショックを受けてたぶぅ」って。
ままさんの『ゴルァァアアアア!』いつか聞ける日を夢見て・笑
フレンチ限定・・・と言うより、身内限定・笑 更に範囲狭っ!!!
[2012/11/13 22:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

白いカワウソに襲われそうになってるのは実は「ひめちゃん」なんです^^
まっちゅとひめちゃんは親戚さんなので、ふとした瞬間に似てるんですよ〜♪
カワイコちゃんに囲まれて幸せな時間でした☆
ギャウってるヒメ。。。カワイイと言うより・・・きっと実際に見たら引きますよ・笑
だから敢えて動画は載せませんっ!!
3姉妹と言ってもらえてウレシ〜〜〜♡^^♡デス
確かにまっちゅ、取れなくなったコに見えますね・笑笑
ヒメは天城越えを歌ってたんですね!だからドーナツを買っていた時にマツリままさんにこぶしを聞いてもらっていたんですね!!なるほど!なるほど!!
[2012/11/13 22:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*す☆こしの父ちゃん*

こちらこそ〜〜!!
ホントに楽しかったです!私もはしゃいでしまいました・笑
ギャウギャウ・・・そう言って頂けると本当にうれしいのですが、きっとおこしくんは
「ウルサイ・・・」って思ってましたよね・・・
すあまちゃんに引かれないように、ガンバリマス・・・
今からじゃ、遅いかも。。。しょぼん。。。
お腹堪能できること楽しみにしています〜♪
[2012/11/13 22:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/341-9fdb5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

