Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お出かけ準備☆
ヒメだぶぅ
DSCN8700_convert_20121111225436.jpg
『フフフ〜ご機嫌ですね


おかぁたんが、朝から「おでかけ」って言ってたぶぅ
お着替えしたからヒメも行けるはずだぶぅ

DSCN8703_convert_20121111225414.jpg
『一緒にお出かけですよ楽しみですね
 部屋着から外着に着替えると、自分も行けると認識するようでウキウキ具合が
 違います



おでかけぶぅ
DSCN8705_convert_20121111225356.jpg
『うんうん。お出かけですよ〜お母さん、コンタクト入れますね〜


おでかけぶぅ・・・
DSCN8706_convert_20121111225335.jpg
『うんうん。ヒメちゃんのお水を用意してますよ〜



・・・・・・おでかけまだぶぅか・・・・・
DSCN8704_convert_20121111225313.jpg
『イチイチ部屋の中をドコまでもついてきます。。。
 準備してるから、もう少し待ってくださいね



おかぁたんは、準備がおそいぶぅ〜〜〜
DSCN8709_convert_20121111225248.jpg
『私の準備の遅さにイライラし始めると、突然おもちゃで遊びはじめます



ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN8710_convert_20121111225217.jpg
『ひとりでおもちゃを持って、ポ〜ンて投げて取ってきて、また投げて。
 イライラをおもちゃにぶつけます・笑


ギロッ
DSCN8708_convert_20121111225124.jpg
『おっと。目が合ってしまいました


おかぁたん、写真撮ってないで準備するぶぅ



『ハイ。ゴメンナサイ
 
 楽しかったお出かけの様子は明日お届けします
 おつき合い頂けると嬉しいです

 ヒメちゃんもネムネム。。。私もネムネム。。。




[2012/11/11 23:14] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<☆樽川!らん♪ラン♪RUN♪☆ | ホーム | ☆カオナシ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/340-872c729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆お出かけ準備☆】
ヒメだぶぅ『フフフ〜ご機嫌ですね』おかぁたんが、朝から「おでかけ」って言ってたぶぅお着替えしたから
[2012/11/13 05:08] まっとめBLOG速報
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

