Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アコガレの・・・☆
ヒメだぽん

これなんだかわかるぶぅか〜〜

DSCN6175_convert_20120117204925.jpg

じゃんっ

あこがれのしっぽだぶぅ



DSCN6177_convert_20120117204906.jpg

『まんまるですね・・・

ヒメのしっぽなんだぶぅ


『ふぅ〜ん・・・よかったねぇ大事にしてね





DSCN6180_convert_20120117204237.jpg


もちろんだぶぅ

おかぁたんには、かしてあげないぶぅょ



『イラナイヨ・・・





ぶっ


DSCN6178_convert_20120117204213.jpg

ぶぶぶっ


DSCN6179_convert_20120117204122.jpg

か〜〜〜〜っ




ぶぅっ

DSCN6181_convert_20120117203619.jpg

と〜つ〜げ〜き〜〜





DSCN6182_convert_20120117203520.jpg

すんすんすん・・・


DSCN6183_convert_20120117203542.jpg


おりゃっ

DSCN6184_convert_20120117203500.jpg

かぷっ


『あぁぁぁぁ コラ〜ヒメちゃん



DSCN6187_convert_20120117203348.jpg



ヒメが見つけたんだぶぅょ

『コレは、いけません

 ヒメちゃん、だれだかわかるかな






DSCN6185_convert_20120117203407.jpg



あのコでしょ ヒメがあこがれるチームリーダー

『そうだよ〜最近ヤキモチやきのあのコだよ




DSCN6194_convert_20120117203330.jpg

『ペタっとしたら、こんな感じいかがかしら〜

 もうすぐ、おしかけますよ〜〜


おかぁたん、ムリジイはダメぶぅょ

『わかってますよ


きらわれちゃうぶぅょ

『そりゃ困るねチーム◯◯に入れなくなったら困るもんね

 ・・・って、なんの話(笑)









『そして私は午後からお友達とお出かけ

 さっさと用事を済ませて(笑)「何か食べよぅ〜〜」と

 1軒目のカフェへ・・・


 ちーん・・・   今日、明日お休み・・・・・




 ガッカリしつつも、次の候補へ・・・

 駐車場が2台分しか無い激戦地()へ・・・・




 ヤッタァ〜〜〜〜〜

 空いてたぁ

 やってきました「D&DEPARTMENT PROJECT」  名前あってるかな



DSCN6189_convert_20120117203309.jpg

 いただいたのは、スープセット

 ”さつま芋と豆乳のポタージュ”
     +
 ”生ハムとカマンベールチーズのサンドイッチ”
     

DSCN6190_convert_20120117203132.jpg

 お友達は”ミートソースのチーズ焼き”を

 女子はモチロン半分こ だって、どっちの味も食べたいもんね

 どちらもおいしくて、かなりのボリュームでしたが、ペロリ


 おしゃべりを楽しみつつ・・・



DSCN6192_convert_20120117203112.jpg

 デザートは”シナモンとリンゴのタルト”と”ホットワイン”

 ゴメンナサイ ひとりだけ飲んじゃいました

 スパイシーなホットワインとっても暖まりました


 ゆっく〜〜りおしゃべりできて楽しかった

 女子はおいしいものとおしゃべりが大好きですね〜

 その後イオンでお買い物

 普段行けないスーパーは、ワクワクします

 この、駐車場か〜・・・と、思ってみたり

 沢山買い込んで送ってもらって、ホントにありがと〜

 これからも、いっぱい遊ぼうね〜




[2012/01/17 21:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆マンネリ・・・?☆ | ホーム | ☆カイカイ☆>>
コメント
ヒメちゃん尻尾生えてるー❤
いつも可愛いお洋服きてるよね!
ピッタリサイズ・・・みんな見つけるの上手だなぁ~。。。

!!!カプッとされてるのは・・・チームリーダーはもしかして・・・
たまに日村に変身しちゃう子じゃない??
室内ランを覗いてるところじゃない??違ったら本物さん、ごめんなさいっっっ★
いや、絶対ドヤ子だよね?あ、ミコだよね??
おしかけるの、ウチでしょ?( ´艸`)
そう~例の○○会行くんだ~♪って教えたらさ、俺も行けたら行くって言いだしてるんだけど!爆
乗りたいのかーい。もしかしたらご一緒してもいいかしら????Lママも見てる~?ってここでっ!^m^

カフェごはん~全部ド真ん中だなぁ~。
ホットワイン!今年は初めて仕込んでみようかと、思ってたの。早くしないと時期終わっちゃうよね。
[2012/01/18 00:51] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
e-243i-280ヒメちゃん今日のお洋服e-265とても可愛いネe-266まんまるしっぽとてもステキだネ  
[2012/01/18 01:26] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん、衣装持ち~!
これは部屋着?うちに着てきたら危険だよ!
食べられちゃうから~
あ、ボンボリ好きのかわいいあの子にも!?笑

㋮ままさん、オレさんは行けそう?
うちの重いの抱っこで乗ってほしいです(笑)

ヒメちゃん、体調バッチリでいきましょ~☆
[2012/01/18 11:30] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]


*マツリままさん*

イェ〜イ☆ままさん正解!10ポイント!ぶっちぎりで1位です(笑)
ちなみに、シーンも正解!!ボーナス20ポイント!
あの写真のミコたん、ホントにスキ♡
もらってくださいね!!ぎゅぅぅぅ←押し付けてる

◯◯会♪モチロンですょ〜〜
パパさんはしゃぎそう☆
みんなではしゃご〜〜!!!

カフェゴハン・・・♡いいですよね・・・♡
ワンコOKだったらもっといいのに・・・って、思いました。
ホットワイン!作り方教えてください!!
もしくは、作ったら分けてください〜〜ズル(笑)
[2012/01/18 12:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

この服は、2年くらい前に買ったものなんです☆
寒いときの部屋着です(笑)
今週末、前に言ってたお洋服が発売なんです!!
頑張ってGETします!!!
[2012/01/18 12:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

衣装持ちに見えて実はいつっもおんなじの着てます(笑)
ボンボリ!!!
ボンボリ女子には内緒にしてください☆

体調はバッチリです!!
はしゃぎましょ〜〜♪
フーちゃんのはしゃいでるところが浮かびます♡
[2012/01/18 12:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/34-2ee7441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

