Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カオナシ☆
ヒメだぶぅ
DSCN8698_convert_20121110212602.jpg
『ヒメちゃんが何をしているかと言うと・・・・



よいしょよいしょだぶぅ
DSCN8692_convert_20121110212538.jpg
『ガンバレガンバレ



できたぶぅ
DSCN8690_convert_20121110212454.jpg
カオナシ完成



「ぶ、ぶ、、、、、」
DSCN8695_convert_20121110212518.jpg
『ヒメちゃん、カオナシになりきっています
 ちなみに顔が出ているのは、そでの部分です。。。のびちゃうな。。。』
 


『先日カイカイしてかさぶたになってしまったところ。。。』
IMG_6681_convert_20121110212429.jpg
『少しづつふやかしながらを取ってましたが、やっぱり毛も一緒に抜けちゃい
 ました・・・
 ほんのりハゲ・・・(ウスラハゲ・・・

 傷は、ずいぶん良くなりました
 今週は土曜日まで我慢できたので、ほっ

 先週よりも掻いていた感じはしませんでした。
 このままのペースで続けられたらいいのにな・・・』



「ぶ、ぶ、、、、、」



『ヒメちゃん、まだカオナシやってたの






本日のオヤツ
IMG_6691_convert_20121110212412.jpg
『今日はAccessの試験でした
 
 ヤッタ〜〜〜〜

 まだ結果は出ていませんが・笑
 とりあえず、試験は終了

 一緒に受けたコ達と一緒に、頑張った自分へのご褒美を食べに

 ピーチベリーのパフェ
 大好きな白桃のソースとラズベリーの甘酸っぱさが絶妙
 バニラアイスもおいしかった〜


 結果は来週かな。。。
 
 明日はお休みだから、寝坊するぞ〜
 でも、お天気が良かったらお散歩にも行きたいな


 ふと気づくと、函館から帰ってきてからお天気も良くなかったのもありますが
 病院以外でお散歩に行っていないことが、発覚
 
 ゴメンネ
 あした、晴れるといいね



「ぶ、ぶ、、、、」



[2012/11/10 22:09] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆お出かけ準備☆ | ホーム | ☆ぎゅぅぅぅぅ〜っ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/339-aff20194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

