Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ぎゅぅぅぅぅ〜っ☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_6673_convert_20121109214111.jpg
『ハナミズをピィピィ言わせながら寝ています。
 息を吐く度にハナチョウチンがポコポコ出来てました
 おもしろかったので動画も撮っちゃいました


 明日試験なので、自習で帰りがいつもより遅かった今日。
 部屋に入るとヒメちゃんが来ない。

 「アレレ?寒いからベットから出たくないのかな?」

 と思って、部屋に入るとラグの隅っこに座っているヒメちゃん。
 どうしたのかと思って電気を付けると

 ラグの上に吐いた後が・・・

 5ヶ所。
 消化されたフードが残っていたところが2ヶ所。
 フードはないけど後が残っていたのが3ヶ所。

 片付ける私を、ションボリした顔で遠くから見ているヒメちゃん。

 「わざとじゃないんだから、いいんだよ〜」

 と言ってもなかなか近づいてきません。
 悪いことをしたと思っているんだと思います。
 お父さんがラグに何かこぼしたら私、むちゃくちゃ怒りますからね・笑

 片付け終わって、スッキリしたら、耳をぺった〜んとさせて近づいてきました。
 (いろいろ)ほっ。

 私が帰ってきてからは、吐いてはいません。
 たまに「おぇっ」ってなってますが、吐くほどではない感じ。

 何でしょう。。。




 何度か愚痴をこぼしていますが、いつもにぎやかな上の部屋のワンコちゃん。
 ここ数日、磨きをかけて吠えまくる+走りまわる(ジャンプ??)で、天井が
 落ちるんじゃないかってくらい・笑、ウルサイ。。。。
 私が学校に行ってる間も吠えているようで、お父さんは眠れず、ヒメちゃんも
 反応してウロウロしたり吠えたりするので、そのストレスもあるのかな。。。


 管理人さん。。。どうにかしてください。。。
 こういう場合は、どうしたらいいんでしょうね。
 どなたかいい方法を知っている方は、教えてください





『数日前のヒメちゃん。お父さんに甘えています
IMG_6609_convert_20121109214048.jpg
おとぅたん・・・・



『遅い時間だった気がするので、眠たくて目がトロンとして見えます
IMG_6610_convert_20121109214028.jpg



『見つめていたヒメちゃんにお父さんが突然・・・・



ヒメちゃんっぎゅぅぅぅぅぅ〜っ
IMG_6613_convert_20121109214008.jpg
・・・・・・・ぶ。


ヒ〜メちゃんっ
IMG_6614_convert_20121109213930.jpg
・・・・・・・おかぁたん・・・・・おとぅたん、どうしたぶぅか・・・



ぎゅぅぅぅぅぅぅ
IMG_6612_convert_20121109213911.jpg
しつこいぶぅ・・・・・・・・



『しばらく、突然の激しい抱擁に耐えていました・笑



ぶぅ〜〜ヒメがんばったぶぅ
おとぅたんは、ヒメのコト大好きぶぅね〜〜
IMG_6615_convert_20121109213641.jpg
『フフフ
 お母さんもヒメちゃんのコト大好きですよ

 それにしても、ぎゅうっって、されてる時の無表情。。。
 コワイですよ




[2012/11/09 22:23] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆カオナシ☆ | ホーム | ☆にちじょう☆>>
コメント
ヒメちゃん、悪いことしちゃったって思ってるとこがなんともかわいいですね。
吐いちゃったのが何でもないといいね。

突然、ぎゅううううっとしたくなるパパさんの気持ち、すごくわかります❤
私もよくやっちゃいますから(笑)
で、ぎゅうううううの間の無表情、クッキーと一緒だ、って笑っちゃいました^^
[2012/11/10 21:39] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/338-8edea41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

