Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆にちじょう☆
ヒメだぶぅ〜
IMG_6651_convert_20121108185300.jpg
『イメチェンをしたヒメちゃんです

 ウィッグをかぶせてもあまり嫌がることなく普通な顔・笑
 以外と気に入った



『今日はとっても気持ちのいいお天気でした水たまりに写った青空
IMG_6658_convert_20121108185225.jpg




ぶぅぅぅぅ〜〜
IMG_6643_convert_20121108185205.jpg
『ヒメちゃんが、一生懸命おねだりしているもの・・・』


トマトさん
IMG_6646_convert_20121108184930.jpg
『トマトとモッツァレラのサラダ
 サラダと言うか切ってドレッシングかけただけ


晩酌ではウマウマがもらえるって、まっちゅが言ってたぶぅ
IMG_6644_convert_20121108185015.jpg
『う〜〜ん。おかぁさんの晩酌ではもらえないかもね〜
 トマトさんもドレッシングかけちゃったし・・・ゴメン

 わたし、ホントにトマト食べれなかったのに今年から食べられるようになりました
 大人になると、食べられるようになるものが増えるんですね





『ある日のヒメちゃんとお父さん。あ。お父さんまた寝てる・・・』
DSCN0360_convert_20121108184911.jpg
『レコードの片付けをしていたお父さんが眠ってしまって、そこへヒメちゃんも
 やってきました。
 ふたりともどうして掛け布団の上に寝てるんでしょう・・・
 お父さんなんて、掛け布団の上でタオルケットかけて寒そうにしてます
 
 でも、なんだか平和な写真




ぶぅ・・・・・・・・・・・・・
DSCN8680_convert_20121108190723.jpg
『今日はコレからお客様が来ます
 部屋を片付けてたらわかるようで、じっと玄関の方を見て待っています

 ヒメちゃ〜んまだまだ、来ませんよ〜


 今日のブログはホントに☆にちじょう☆
 何にもない日常が平和でしあわせ






ポツ〜〜〜ン
DSCN8684_convert_20121108192110.jpg

[2012/11/08 19:13] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ぎゅぅぅぅぅ〜っ☆ | ホーム | ☆眼科の日☆>>
コメント
イメチェンw
なんか老けて見える?
でもヒメちゃんはどんな時も可愛いよ^^

玄関を見つめてる時もオケツはちゃんと『お座布』?に乗ってるんだね。
冷たいのヤダもんね~^^
[2012/11/09 14:52] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃんのおさげ似合っているね^-^
どこかで見たことのあるような・・・
あんな感じの女の子っているよね!
[2012/11/09 15:16] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

おじいちゃんが、おさげつけてるように見えるのは私だけでしょうか??

オチリが冷たいのはイヤみたいでどんな時でも、オチリだけ何かに乗せてることが多いです・笑
オチリを守っているのでしょうか??
ブブトトちゃんはオチリ気にしませんか?
[2012/11/10 21:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

どこかで見たことあるような・・・わかります!!
私もどこかで会ったことある!!
と思ってました・笑

そばかすがある女の子。みたいな。
でも、おじいちゃんぽい・・・
[2012/11/10 21:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/337-4cae07b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

