Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眼科の日☆
ヒメだぶぅ
DSCN8654_convert_20121107212904.jpg
『お出かけ前のウキウキヒメちゃん




・・・・・・・・・・・ぶ。
DSCN8658_convert_20121107212839.jpg
『ヒメちゃ〜んっコッチ向いて〜



ぶぅ〜
DSCN8656_convert_20121107212817.jpg
『イイお顔ですよ〜



それどころじゃないぶぅ病院だぶぅ
DSCN8659_convert_20121107212755.jpg
『昨日から、「明日は眼科ですよ」って何回も言ってたでしょ



おかぁたん。。。写真撮ってる場合じゃないぶぅたすけてぶぅ。。
DSCN8667_convert_20121107212734.jpg
『そのようですね
 ヒメちゃんが、どんどん真顔になっていきます



コワイぶぅ・・・・・
DSCN8664_convert_20121107212712.jpg
『限界ですTHE無表情・笑』


コワイぶぅコワイぶぅコワイぶぅ・・・・
DSCN8668_convert_20121107212650.jpg
『写真ではお伝えできませんが、ブルブル震えております
 普段はあんなに強気なのに、どうしてこうも怖がるんでしょうね


 検査の結果は、問題なし

 傷の方の白い部分もほんの少しづつですが、薄くなってきていると。
 でも、白内障の方がかなり進行していると。。。
 少し白みが引いてきてるかも?と、思ったのですが白内障は自然には
 治るものではないし、逆に進行してレンズが薄くなってくると白みが
 引いて見える時があるそうです。(知らなかった〜)


 調子が良さそうだったら次は3月の健診でいいとのこと
 何事も起きませんように

 「何か気になることないですか?」

 と、聞いて頂けたので予定している避妊手術について聞いてみました。
 
 「落ち着いているので、今はチャンスかもしれないですね。やっておいた方が
  今後のためにも良いでしょうね。」

 その言葉で決心しました。
 
 ヒメちゃん、一緒に頑張ろうね。』
 




『帰りも雨
 スリングの中でおとなしくしていたので、どんな顔してるんだろう?と思って
 玄関に入ってからパチリ
 



・・・・・・・・・・・・
DSCN8678_convert_20121107212631.jpg
『こんな顔してました

 1枚目のウキウキの顔と正反対のションボリ顔・笑
 そこまでションボリしなくてもいいんじゃないですか


つかれたぶぅ。。。



『えっヒメちゃん、一歩も歩いてないじゃないですか



[2012/11/07 22:00] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆にちじょう☆ | ホーム | ☆マイメロ?マルメロ!!☆>>
コメント
白内障進んでるの?
しかも『かなり』なの??
えー?なんでー??どうなるの~?どうしたらいいの???
進んでるのに症状は落ち着いてるって事?
って『?』ばっか・・・汗
避妊手術・・・また緊張しちゃうね。
けど、みんなついてるからね!!!


[2012/11/08 11:30] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

白内障。進行してました。。。
進行が遅い時もあったのですが、今回はダメでした。。。
発症してしまったら治療が手術しかないので、目薬で進行を遅らせているのですが止まったり治ったりすることはないそうです><
いいお薬が出来ることを切に願います!!
でも、落ち着いているので「悪くない」って感じですね。。
ややこしい。。。
避妊手術。病院でお父さんとモメ中・笑
お父さんが私に意見するなんてことあまりないので(なんか、私ヒドイ人みたい??)病院再検討しようと思います^^
心強いです!!ありがとうございます!!
[2012/11/08 19:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/336-3421f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

