Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カピカピ☆
ヒメだぶぅっ
DSCN8643_convert_20121105182430.jpg
『ミコたん新しいアストロさんが発売になったみたいですよ
 ちょっとギャウギャウする音声つきだけど、1点モノですってよっ


ミコ〜〜ヒメ、アストロさん、がんばるぶぅ〜〜




『先日のカイカイした部分。
 昨日の夜あたりからちょっぴり液体がにじんでいました。乾いてカピカピに
DSCN8622_convert_20121105182404.jpg



カピカピ・・・イヤだぶぅ・・・取れる時にハゲちゃうぶぅ・・・
DSCN8625_convert_20121105182342.jpg
『だよね・・・・・ハゲちゃうね・・・


 ヨシッ



『ふやかそう
DSCN8633_convert_20121105182323.jpg
・・・・・ふやかすのも・・・・イヤだぶぅ・・・・



『ジッとしているのが、イヤな様子
DSCN8639_convert_20121105182302.jpg
ヒメ、ジッとイイコでいられるぶぅ


『ウソですね



イイコちゃんだったぶぅ
DSCN8644_convert_20121105182241.jpg
『・・・・・まぁまぁ、かな
 終わった後のご褒美をキラキラした目で待ちます・笑


 おフロに入らない日は何にもしてませんでしたが、部分的にでも何かした方が
 いいのでしょうか・・・?
 でも、あんまりやりすぎも良くないって言うし・・・
 迷いどころです



ブゥちゃん・・・・・
DSCN8645_convert_20121105182221.jpg


『フと、後ろを見たらクッションに腰掛けてブゥちゃんとお話してました

 何のお話してるのかな?
 私も仲間に入れてほしいです



[2012/11/05 18:43] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆マイメロ?マルメロ!!☆ | ホーム | ☆眠い・・・☆>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://jump.cx/qwdqwd
[2012/11/05 20:09] URL | まゆみ #- [ 編集 ]
ママさん!ヒメ姐さんはブゥちゃんに腕立てのやり方を教えてるみたい。
「足を少し高くすると負荷がかかっていいぶぅ」ってさ^^
ママさんも腕立て仲間に入る?^m^

ミコも、今ハゲ出来てるの。
ままにカサブタ取られたの。自分のは取らないクセにさ。
ワンコ用の傷パワーパッドとかあれば良いのにね。
wao!2代目アストロさんがちょうど壊れてきたんだ。3代目には是非とも1点物の音(?)が鳴るそれが欲しいぶぅ!ぶぅ?
[2012/11/06 13:31] URL | ミコ #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*ミコたん*

なるほど!!腕立てだったんだ!!!
私は〜〜・・・どちらかと言うと、腹筋を鍛えて下っ腹を引っ込めたいです。。

ミコたんもハゲできちゃったんだ・・・
ままさんに取られちゃったんだ・・・><
私は自分のは取っちゃうけど、ヒメちゃんのはガマンしてるよ♪
ワンコ用の傷パワーパット!!思わず笑っちゃいましたよ〜〜
さすがミコたん!!発想がままさんかと思っちゃいました!!!プップクプ〜〜♪
アストロさんの件は、伝えておくぶぅ☆ぶぅ☆ぶぅ☆ぶぅ☆
[2012/11/07 00:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/334-64ae837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

