Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眠い・・・☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_6605_convert_20121104172042.jpg
『気持ち良さそうに眠っています



『私の上で
IMG_6604_convert_20121104172235.jpg
おかぁたんが、最近お仕事サボり気味ってウワサを聞いたぶぅから、社長のヒメが
見張ってるんだぶぅ・・



ぶぅぅぅぅ・・・・・
IMG_6607_convert_20121104172012.jpg
『寝て・・・ますよね・・・
 社長がソコにいたら、ホリホリしにくいですょ〜


だいじょうぶ、だいじょうぶぅ。。がんばるぶぅ・・・


『私がね

 今日は雨が降ったり止んだり。
 1日中さむい〜
 お家で、ゴンザレス事業に励みます・笑




『きのうの夜。
 顔を洗って、色々片付けてたら先にベットに行って眠っていました
DSCN8619_convert_20121104171956.jpg




・・・・・・・・・・・・
DSCN8618_convert_20121104171937.jpg
『写真を撮るのに暗かったので、電気を点けたら怒られました・・・

 とりあえず、お薬が効いたようで眠れたようです。 
 今もお父さんと一緒にぶぅぶぅ言いながら眠っています

 明日からは、試験に向けて放課後残ってがんばる予定
 ヒメちゃん、イイコでお留守番しててくださいね



[2012/11/04 17:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆カピカピ☆ | ホーム | ☆カイカイとヒトヅマ会☆>>
コメント
おつかれ~!
まだ頑張ってる最中かな。
私も今週は頑張らないとっっ週間だわぁ。
試験いつかな。力いっぱい頑張って!!!
ヒメちゃんもカイカイしないで頑張ろうね。

ヒメちゃんと、おとうたんもぶぅぶぅいって寝てるのかな?って思っちゃった^m^
ウチは昨日、3ぶぅ(?)のイビキでテレビが聞こえなかったよー♡シアワセ・ワラ
[2012/11/05 17:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ままさんもがんばる週間なんですね!
では、私もがんばります!!試験は10日の土曜日です☆
コレが終わったら学校も、残り数日・・・サミシィ・・・
がんばろうっと!!!
ヒメはお薬が効いてカイカイは治まっています^^
カピカピになってしまいましたが><
テレビの音が聞こえないほどの『ぶぅ』!!
しあわせな妨害ですね・笑
[2012/11/05 18:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/333-e478651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

