Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行・思い出完結編☆
ヒメだぶぅ
IMG_6558_convert_20121102214443.jpg
『学校から帰ってきて、ウトウトしてたら強引に入ってきました
 眠いけどサムイ。サムイけど眠い。みたいな。。。

 
 さぁ本日は函館旅行完結編です
 思い出したら、また行きたくなってきちゃいました〜





ハリハリ教会だぶぅ
DSCN3987_convert_20121102214348.jpg
『ハリスト正教会ね


・・・・・なんて書いてあるぶぅか
DSCN4002_convert_20121102214324.jpg
コブタは入っちゃイケマセンって、書いてあるんですよ


じゃぁ、ココから撮るぶぅ
DSCN4004_convert_20121102214304.jpg
『うん。うん。エライですね(ホントは車両進入禁止です

 コチラは旧函館区公会堂
 中ではドレスの貸し出しをしていて、写真を撮ることができるそうです
 ベランダみたいなところから、ドレスを着た女の子が見えました
 
 「カワイイ〜いいなぁ〜・・・」

 と言って、お父さんを見ると何かを考えている様子。。。
 まさか・・・と思って

 「ひとりでは行きませんからね

 と、言うと

 「行きたいなら、ヒメコと待ってるのに」


 
 ひとりで行ってナニが楽しい誰がシャッター押すんですか〜
 確かに私達は別行動をよくしますが、さすがにそれはないでしょ・・・
 ひとりドレス・・・・フフフ。さみしい



元町公園だぶぅ
DSCN4010_convert_20121102214243.jpg
『函館の街並が見渡せる公園です広くって気持ちがいい〜〜〜

 

ココもカメラ台ぶぅか
DSCN4013_convert_20121102214224.jpg
『ちょうどいい高さの台があると乗せたくなります



・・・つかれたぶぅね・・・・
DSCN4014_convert_20121102214200.jpg
『だんだん歩くのがゆっくりになってきました
 遠い目をしはじめたら、歩かなくなるサインです




DSCN4021_convert_20121102213446.jpg
『がんばって

 何をしているかと言うと・・・
 元町公園にあったクマの親子のオブジェに、乗せて写真を撮りたいんです



おかぁたん・・・ヒメ、いやだぶぅ
DSCN4022_convert_20121102213425.jpg
『後ろで私が押さえていたのですが、どうしてもイヤだったようで諦めました

 ・・確かに、背中はまるいしツルツルだし安定感がないからこわかったんですね




『気を取り直してワンちゃんと
DSCN4024_convert_20121102213405.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『完全に拒否しております





おじさんヒメについてくるぶぅ
DSCN4029_convert_20121102213344.jpg
『四天王のおじさん達と



『はい。やる気0%
DSCN4035_convert_20121102213311.jpg
つかれたぶぅ・・・・


『よく見ると、私のおだんご(髪の毛)がぴょこんと出ています・笑』



『函館は全体の街並もカワイイですが、細かいところも見逃せません
DSCN4039_convert_20121102213236.jpg







『元町から戻ってきて、足湯にヒメちゃんはギブアップ・笑』
DSCN4050_convert_20121102213217.jpg



ほんわりあったかくって・・・きもちがいいぶぅ・・・・
DSCN4047_convert_20121102213159.jpg
『丸くなって、完全に眠ってしまいました



いくら丼
DSCN4053_convert_20121102213139.jpg
『やっぱり大好き、いくら丼
 足湯に入っているお父さんにヒメちゃんを預けて、私はいくら丼を食べに

 足湯から見えるきくよ食堂で頂きました
 いっくら〜いっくら〜〜いっくっら〜




山に来たぶぅ
DSCN4062_convert_20121102212823.jpg
『函館を満喫しそろそろ帰る?と、なったのですが時間はまだ2時
 なんだかもったいない〜と言うとお父さんが函館山に連れて行ってくれました

 1日目に夜景を見た函館山。
 昼間に登ったのは初めてでした



『わかりますか光が真っすぐにのびています
DSCN4055_convert_20121102213017.jpg
『目で見た時はもっともっとキレイで感動的だったのに、写真に撮ると・・・
 ガッカリ・・・・
 キレイだったのになぁ・・・』



アッチがTOHちゃん家ぶぅょ
DSCN4073_convert_20121102212957.jpg
『えホントに



あっTOHちゃんだぶぅ
IMG_6462_convert_20121102212936.jpg
『えドコドコ



ヒメにはTOHちゃんが見えたぶぅ〜
お散歩して、お家に帰るって言ってたぶぅ



『フフフTOHちゃんもココから見てるのかな






『最後のラッキーピエロ
DSCN4086_convert_20121102212805.jpg
『注文した商品を待ってる間にってお父さんが買ってきてくれました
 「全部食べないでね」
 と、言われて渡されましたがアイスなのでとけちゃう〜〜〜
 どんどん食べてしまい、お父さんが戻ってきた時にはワッフルのみ・・・・笑
 
 カリカリと食べていました



 帰りは高速で・・・
 一部雨が降ったりしていましたが、抜けるとピカッと晴れて月がスゴクキレイに
 見えました
 ・・・ほとんど寝ちゃってましたが・・・


 2泊3日の家族旅行
 ヒメちゃんはホテルでオチッコの失敗もなく、ちゃんとトイレで出来ました
 カフェではギャウギャウしちゃいましたが・・・
 ちびTOHちゃん、TOHちゃんままさん、ぱぱさんにも会えて、菊泉のおばちゃんにも
 会えたし、充実した旅行でした

 もっといろんな所に連れて行っていろんな空気を感じさせてあげたいです。
 
お家がいちばんだぶぅ〜
 
 って聞こえてきそうですが。。。

 お父さん、長い時間ビールガマンして運転してくれてありがとう

 また来年もヨロシクネ




 本日もなが〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました








サムイぶぅ・・・・
IMG_6559_convert_20121102212743.jpg
『コブタが、ストーブ点けてと訴えてきます・・・

 札幌もユキムシが飛びはじめましたね
 そろそろ、雪かしら〜


[2012/11/02 23:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆カイカイとヒトヅマ会☆ | ホーム | ☆家族旅行・思い出最終日☆>>
コメント
ヒメちゃん…好きです!!
ヒメママさん&ヒメパパさんも好きですー!!
ヒメちゃん家族の雰囲気がたまらなくすてきで告白しちゃいました(笑)

なんて楽しそうな家族旅行☆
なんてわかりやすいヒメちゃんのテンション(笑)
顔…目かな、あきらかに違う(笑)
今すぐ函館に行きたくなりました!!
[2012/11/03 09:22] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
ママさん、来年は二人でドレス着て
写真撮りましょう!笑
一回やってみたいな~と思ってウン十年。。

元町の方はわたしも大好きです。
函館じゃないみたいな感じがして、うきうきします。

ヒメちゃん、TOHいた~??
きっとみんなのところに、トコトコ行って
見てるんだね~。ふふふ。
ちびTOHも会えてよかった~って言ってたよ!

もはや雪降りそうなくらい寒いですね。
ヒメちゃん・ママさん・おとうさん風邪ひかないようにして下さいね~★
[2012/11/03 16:47] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*きなこママさん*

私も、きなこちゃんファミリーが好きです!!告白返し♡
ヒメ家の雰囲気・・・殺伐??

皆でどこかにお出かけするには、楽しいですよね〜♪
テンション。。。そうなんです。。歩くことや、写真に飽きてくると
あからさまに、遠い目をして非協力的になります。。。
でも、強引に写真は撮ります・笑
函館ぜひ行ってきてくださ〜〜い!!
[2012/11/03 19:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*TOHママさん*

本当にお世話になりました!
ドレス!!一緒にやってくれますか?!ウレシ〜〜〜♡^^♡
来年までに、ポコンと出たお腹をシュッとしておかなくては!!
元町、観光地なのに人が温かくって、商売気が少ないところが好きです。
朝市のおじさん達は、ちょっぴりこわくてあまり近づけないんです・笑
雪が溶けたらまた会いに行きますよ〜!!   ヒメママ

ままさん!
TOHちゃんいたぶぅょ♪
フランクフルト食べてたぶぅ!!
今度一緒に食べる約束したぶぅ♪♪
ちびTOHちゃんのお口にケチャップついてなかったぶぅか??
ままさん、ぱぱさんも風邪ひかないように気をつけるぶぅょ〜☆

[2012/11/03 19:35] URL | ヒメママ・ヒメ. #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/331-dd08e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

