Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カイカイ☆
ヒメだぺん


DSCN6141_convert_20120116165316.jpg

あさヒメすごっくカイカイだったんだぶぅ・・・



『起きた時のヒメちゃん・・・なんだかぐったり・・・


 朝方、ヒメちゃんが激しくカイカイしてる音で目を覚ましました

 最近朝方に、かゆくて我慢出来ずに起きてカイカイしてることが何度かありました

 今朝はカイカイ+もぐもぐ(食べてないのに”もぐもぐ”するんです)

 1時間くらい気をまぎらわしながら、寝付くまで抱っこしてました・・・


 起きたらストーブ前にちょびっとだけ吐いた痕跡が

 ほんのちょっぴりだったし、今も元気にぶぅぶぅいっているので

 大丈夫だと思いますが・・・





 ねぇ、ヒメちゃん

DSCN5426_convert_20120116165150.jpg

ぶっ なにぶぅか


『具合わるいのかい




DSCN5425_convert_20120116165131.jpg


ぶぅぅぅ もぅ、だいじょぶぶぅょ


『ホント今週は楽しい事があるんだよ




DSCN5428_convert_20120116165115.jpg

ぶぅおとぅたんが”しゅゎしゅゎ”直してくれたからだいじょぶぶ

たのしいコトにはぜったいいくぶぅ


『行こうねお母さんもスッゴク楽しみにしてるんだよ



 そうそう。加湿器ね。

 昨日の夜寝るとき湿度が25%しかなかったんです・・・
 
 加湿器の調子が悪くて、タオルケット洗って干したりしているのですが、

 上がらず・・・

 見かねたお父さんが、分解して掃除をしてくれて様子見です

 
 ちょっぴり、しゅゎしゅゎしてますが・・・







今日のハンコ
DSCN6147_convert_20120116165045.jpg


『勝手にホリホリシリーズです(笑)

 見上げるがたまらないんです



おかぁたん・・・

『ん

あんまり勝手にホリホリしてたら、クレームくるぶぅょ


『そだね気をつけます



 
[2012/01/16 16:55] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆アコガレの・・・☆ | ホーム | ★昨夜の・・・★>>
コメント
ヒメちゃん全身がカイカイだったんですか?
カイカイは私たちでも嫌ですよね。
それにしてもハンコってすぐ出来ちゃうんですかぁ?
ハンコの子も見上げる瞳がキュートですね。
みんなハンコになって喜んでるね~

ヒメママさんって可愛らしい感じの方なんでしょうね。(空想膨らんでます(笑))
ヒメちゃんも穏やかに育ってる感じがします。
[2012/01/16 22:05] URL | あーさん&のんさん&ダービー #- [ 編集 ]
ペンギンさ~ん、どうしたの~??
おっと~。ヒメちゃん、どこが究極にカイカイだったの~!?だいじょぶかな??
しゅわしゅわからジュワーーに早く直るといいね!
[2012/01/16 22:42] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]


*あーさん*

カイカイ、今は落ち着いています♡
ゴハンもしっかり食べているので大丈夫そうです。
心配して頂いてありがとうございました!!
ハンコはちいさいものなら、30分あれば・・・
写真を選ぶのがいちばん時間がかかります。
みなさんカワイイ写真が多過ぎて・・・☆
・・・無断でやってるんですけどね・・・(汗

私は、せっかちだし、無計画だし、思い立ったら即行動!って感じです☆
なので、ヒメも喧嘩っ早いし、まずはギャゥります・・・
あ・・・引かないでくださいね〜〜〜〜〜
[2012/01/16 22:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

いちばんのカイカイは前足の付け根だったみたいです・・・
今は、ゴハンも完食してストーブ前で眠っています♡
楽しい事のために体力保温します!!!
下見ありがとうございました〜〜☆

[2012/01/16 23:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんっ!!!カイカイだったの?!
かわいそうに・・・。
落ち着いてよかったですね。
パパ、分解までして掃除してくれたんですね。
すごいなぁ。
うちのとうちゃんだったら、分解しても元に戻せないんだろうなぁ。。
で、きっとかぁちゃんが直して…グチグチ…

もうすぐたのしいコトが待ってるんだね!!
元気なヒメちゃんでGO☆
[2012/01/16 23:14] URL | ひめママ #- [ 編集 ]


*ひめママさん*

今はすっかり落ち着きました・・・♡
ありがとうございます。
ママさんのコメント見ながら『フフフ・・・』と笑ってしまいました。
とうちゃんだって本気になれば!きっと!!!
ねぇ、とうちゃん??

たのしいコトにはひめちゃんも呼び出されるかもですよ♡
ママさんはひめちゃんと一緒に経験済だし☆
フッフフ〜ン♪♪
[2012/01/17 00:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんだいじょうぶかな? 今日はチョッヒリ元気がない顔に見えたネ おばあちゃんも心配していますよ  
[2012/01/17 02:05] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃん、ありがとぶぅ♡
ヒメはもう元気になったぶぅょ♪
心配してくれてありがとぶぅ〜
ばぁちゃんも、カゼひかないように気をつけるぶぅょ〜〜
[2012/01/17 11:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんよかったネ     おばちゃんも安心したよ.
また大好きなイチゴ食べられるネe-243         
[2012/01/17 13:05] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
カイカイ大丈夫ですかぁ?
ヒメちゃんに質問です、お豆腐食べてる
でしょうそのまま食べてますか?それとも
少し温めて食べてますかぁ?
教えてたもれぇ
[2012/01/17 17:12] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/33-a573cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

