Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行・思い出2日目☆
ヒメだぶぅ
IMG_6482_convert_20121031225350.jpg
『今日はハロウィン街中で仮装した人達に会いました
 朝からヒメちゃんも頑張ってくれました

 本日も長いです・笑
 お時間ない方は後回しにしてくださいね〜

 それでは、はじまりはじまり〜



2日目の朝だぶぅ
DSCN3767_convert_20121031225320.jpg
『ホテルのベランダで函館山をバックにパチリ
 心配していたお天気も何とか曇り・・・


『ヒメちゃんにお留守番をお願いして、朝市へ朝ゴハンへ
DSCN3779_convert_20121031225255.jpg



海の宝石箱や〜〜
DSCN3776_convert_20121031225227.jpg
『今回はうに・むらかみさんへ
 うにが甘〜〜いいくらがツブツブ〜ほったて〜〜〜

 私は少し前まで、うにもホタテも食べれませんでした。
 でも、函館に来て初めて食べたおいしいウニ
 今ではすっかり虜です・笑

 

 
ヒメは〜〜〜〜
DSCN3787_convert_20121031225200.jpg
『お留守番してもらっていたヒメちゃんを連れて、朝市へ


うにいくらもいいぶぅけど、イカも外せないぶぅね〜〜
DSCN3789_convert_20121031225121.jpg
『ヒメちゃんも、選びます


おとぅたんっ見てぶぅ
DSCN3791_convert_20121031225051.jpg
『イカですね


おいしですか〜〜
DSCN3795_convert_20121031225031.jpg
『・・・真剣に見ている姿を見て、通りすがりの人が笑います


ヒメの朝市レポートだぶぅ
DSCN3801_convert_20121031224929.jpg
『ヒメちゃんも朝市に潜入


シャケだぶぅ
DSCN3800_convert_20121031224906.jpg


カニサンばぁちゃんちで会ったの覚えてるぶぅか
DSCN3802_convert_20121031224841.jpg


アッチにひとだかりができてるぶぅ行ってみるぶぅっ
DSCN3798_convert_20121031224737.jpg



メロメロメロンだぶぅ・・・
DSCN3805_convert_20121031224712.jpg
『メロンは食べませんよ見るだけ〜



『お父さんとお母さんは、さっきココで朝ゴハン食べたんですよ〜
DSCN3806_convert_20121031224647.jpg
・・・・ズルイぶぅ・・・



おかぁたんっカニサン動いてるぶぅ
DSCN3811_convert_20121031224618.jpg
『はかりに乗せられ、もがもがしています・笑
 朝市を堪能したところで、お土産を見に行きますょ



ヒメもお土産買うぶぅ
DSCN3816_convert_20121031224556.jpg
『ヒメちゃんは・・・残念ですが、お店に入れませんからね

 私がどうしても行きたかったお店があって、行ってきました
 前に行った時にカワイイ食器を買ったんですが、今回は出会いがなくカワイイ
 手ぬぐいをGET
 食器はカワイイのが沢山あったのですが、お高い・・・
 次も絶対に行きたいお店です




おとぅたん。。。
IMG_6392_convert_20121031224526.jpg
『お昼はラッキーピエロ
 雨がパラパラ落ちてきたので、お父さんが車を出してくれました


おとぅたん、ヒメの分もちゃんと買ってきてくれるぶぅか
IMG_6391_convert_20121031224406.jpg
『どうかな


フトッチョバーガー
DSCN3819_convert_20121031224338.jpg
『お父さんが挑戦です
 スゴイ・・・

 「どうやって食べよぅ・・・

 って、しばらく見てました・笑



いち・にぃ・ぶぅ3つあるからひとつはヒメのぶぅね
DSCN3820_convert_20121031224311.jpg
『私は基本のチャイニーズチキンバーガー
 何回食べてもおいしい〜


いち・にぃ・ぶぅ。3つあるのに、ヒメにひとくちもくれないぶぅ
DSCN3821_convert_20121031224251.jpg
『ヒメちゃん、いじけました



『それでは、ヒメちゃんの番ですよ
DSCN3822_convert_20121031224229.jpg
イイコで待ってたぶぅ


・・・・・・・
IMG_6397_convert_20121031224203.jpg
『TOHちゃんままさんから頂いた、トマトさん


うぉりゃ〜〜〜っ
IMG_6394_convert_20121031224136.jpg
『私もひとつつまみぐい
 ヒメちゃんが真剣になるのが、うなずけるおいしさ



ぶぅ〜・・・・・・・・・
DSCN3829_convert_20121031224108.jpg
『食べるものを食べたら、ぼぉ〜っとしてましたがソロソロお出かけですよ〜


 TOHちゃん達に会う前に行きたかった足湯
 調整中でやっていませんでした・・・ふたりともガックリ。。。

 でも、そんなガックリの気持ちも一瞬で吹き飛びました



ちびTOHちゃん、あいたかったぶぅ〜
DSCN3836_convert_20121031224040.jpg
『やっとやっと会えました
 TOHちゃんそっくりで、ホントにTOHちゃんがバックから出てきたのかと
 思っちゃいました


『お店の方に写真を撮って頂きました
 TOHちゃんとツーショット
IMG_6413_convert_20121031224010.jpg



ヒメ・・・限界ぶぅ・・・・・・・・・・・・・
DSCN3846_convert_20121031223859.jpg
『そりゃ、あんなにギャウギャウしたら疲れるでしょうね

 連れて行ってもらったのは、七飯町にあるドックカフェ
 ランもあったのですが台風のような雨と風の為、お店の中でまったり・・・
 したかったのですが、ヒメちゃんが看板犬の武蔵くんと小麦ちゃんに
 ギャウギャウ・・・
 ゴメンナサイ

 まったりどころではなかったのですが、TOHままさんのひざの上で満足そうな顔の
 ヒメちゃんでした
 
 たくさんおしゃべりできて、楽しかったです
 ぱぱさんには笑わせられっぱなしでした・笑
 今度はお家におしかけちゃいますからね〜





『夜ゴハンは、コチラも私のリクエストシスコライス
DSCN3841_convert_20121031223837.jpg
『前に来た時に食べたのですが、お腹がぱんぱんでおいしく頂けなかったので
 今回こそはお腹ペコペコでおいしく頂きたいっ

 ピラフみたいなバターライスにソーセージが2本のっていてその上にミートソース
 たっぷりコーンとポテトサラダ+ブロッコリー
 ものすごいボリュームです
 でも、¥700でおつりが来ちゃう



『本日もデザートを私はこの日はショコラ毎日でも食べたいです
DSCN3847_convert_20121031223813.jpg



・・・ヒメの番・・・・・・
IMG_6416_convert_20121031223749.jpg
『今まで寝ていたのに、ゴハンの準備を始めたら起きてきました


トマトさっん
IMG_6417_convert_20121031223727.jpg
『特別にトマトさんをたっぷり


マテだぶぅ・・・ヒメは待てるぶぅ・・・
IMG_6418_convert_20121031223702.jpg
『うん。うん。エライコですね

 ヨシッ



いくぶぅ
IMG_6420_convert_20121031223639.jpg




DSCN3856_convert_20121031223616.jpg
『飛び出てますよ〜


トクベツだぶぅ〜
DSCN3867_convert_20121031223538.jpg
『2日目の夜は更けて行きます・・・

 明日はいよいよ最終日
 毎日毎日長いブログにおつき合い頂き、ありがとうございます



オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぶぅ・・・・
IMG_6498_convert_20121031223501.jpg
『何年か前に買ったこのかぶり物。今年はアゴの下がギリギリでした。。
 ヒメちゃん、顔おっきくなってるんですか



[2012/11/01 00:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆家族旅行・思い出最終日☆ | ホーム | ☆函館旅行・思い出1日目☆>>
コメント
ヒメちゃん、トマトさんいっぱい食べてくれてうれしいよ~!ダイコンさんは食べたかな?

うにむらかみ、わたしも好きです!
札幌にもあるんですよね?

本当に楽しい時間をありがTOHございました。
もはや、会いたいです!!!!笑

TOHもうれしかったって♡
[2012/11/01 14:39] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*TOHままさん*

トマトさん、すっごくおいしかったぶぅ〜♪
いつもはケチケチのおかぁたんも「トクベツだよ」っていっぱい入れてくれたぶぅ♡
ダイコンさんは次の日の朝ゴハンだったぶぅ♪♪
ヒメもままさんとぱぱさんに会えて、うれしかったぶぅ〜!!
おかぁたんも、「今度はお酒を飲みながら、ゆっくりおしゃべりしたい」って
何回も言ってたぶぅょ♡
写真で見たらTOHちゃんヒメが顔を近づけたら、ちょっぴりイヤそうなお顔してるぶぅ・・・
ヒメ、ショックだぶぅ・・・・
でも、ヒメはTOHちゃんが大好きだぶぅ♪片思いでも気にしないぶぅ〜〜♪♪
[2012/11/01 17:46] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、かわいい~~v-10
ヒメちゃんが可愛すぎて、女の子がほしくなっちゃいます♪
旅行、おかえりなさいませ。北海道は海の幸が最高ですね…美味しそう~~!
最終日も楽しみにしてますね。
[2012/11/01 21:56] URL | セルジュ #- [ 編集 ]



*セルジュママさん*

女のコ、手がかからなくて楽ですよ〜♪
でも、男のコの方が優しい感じがします^^
北海道でも札幌は海の幸・・・普通なんです・・・笑
函館はホントにオイシイ!!!!!!
大好きな町です♡
[2012/11/03 19:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/329-e1e904bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

