Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ガム☆
ヒメだぶぅ・・
IMG_6258_convert_20121026194946.jpg
『プププ〜必死なヒメちゃんです・笑』


おかぁたん・・・ヒメ、ジャブは、いいぶぅ
IMG_6254_convert_20121026195008.jpg
『ジャブですよ〜と言うと、必死で逃げ回ります
 今回はベットに、これでもか!ってほど体をうずめて、お腹を出して
 降参ポーズ

 ホントは昨日おフロに入れたかったのですが、私が眠ってしまったので
 今日になりました
 入ってしまえば諦めるのですが、それまでが大変。
 私がすご〜くいじめてるみたいに見えます・・・



ぶ・・・・・
IMG_6229_convert_20121026193834.jpg
『放心状態のヒメちゃん
 この後すぐ、ぶぅぶぅ言いながら眠っていました




『きのうの夜の、オヤツタイム久しぶりのガムです
DSCN3683_convert_20121026193632.jpg



ぶぅ〜〜〜っ
DSCN3684_convert_20121026193616.jpg
『なかなか食いつきがいいですね
 牛皮のガム。昔はけっこうスキで食べてたんですが、最近は遊ぶ程度にしか
 食べてくれません・・・
 おっきなガムも、たまにしか興味を持ちません・・・

 でも、このガムは割といい感じ



DSCN3680_convert_20121026193536.jpg
『うんうん。イイ感じにカジカジしてますね


ぶぅぅ〜〜〜〜
DSCN3681_convert_20121026193510.jpg
『必死ですが・・・・』



ぶ・・・・・・・・・
DSCN3682_convert_20121026193450.jpg
『夢中すぎるのでいったん、「ちょうだい」で返してもらいます



再開だぶぅ
DSCN3691_convert_20121026193430.jpg
『ベットでカジカジしたら、ベットがベトベトになっちゃうから
 ヤメテクダサイ



こまかいこと言わないでぶぅ
DSCN3693_convert_20121026193408.jpg
『あぁ。。。目がイッチャッテマスね
 久しぶりのヒットです

 パッケージを捨ててしまったので、商品名が思い出せず・・・
 今度新しいのを買ってきたら、ご紹介しますね





ぶぅ〜〜おかぁたんは、オバカだぶぅ〜〜・・・
IMG_6241_convert_20121026193342.jpg
『気持ち良さそうな顔で眠っています



ヒメも、一緒に・・・・行くぶぅ・・・
IMG_6243_convert_20121026193231.jpg
『明日の夢でも見てるとイイナ



ドコ行くぶぅ
IMG_6250_convert_20121026193206.jpg
『準備をしていて、別の部屋に行って戻ってきたらベットから出てきて
 ぼ〜・・・っとしていました
 ブランケット、引きずって歩くとホコリが・・・・
 ウチがホコリっぽいのバレちゃう


 明日は早起き
 さっき、お父さんが
 「夜、帰ってくるから」
 と言って、仕事に行きました

 よかった〜〜〜
 夜勤明けで函館までの運転は・・・アブナイですもんね
 11時頃には帰ってくる予定なので、夜ゴハン食べてはやく寝なきゃ

 それまでに準備万端にしておかなくっちゃ



おかぁたん。ヒメのオヤツとかゴハンとかちゃんと忘れないでぶぅね




 
[2012/10/26 20:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆函館・1日目☆ | ホーム | ☆目薬風景☆>>
コメント
ヒメちゃ~ん!
TOHも母ちゃんもぱぱも待ってるよ!
可愛いお顔いっぱい見せてね♡

おとうさん帰ってきたかな?
もうみんなおやすみしてるかな?

函館もけっこう寒いので、厚着してきて下さいね!
明日お待ちしております♪
[2012/10/26 23:18] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*TOHままさん*

おとぅたんがやっと帰ってきて、おかぁたんとゴハン食べてたぶぅ!
ヒメはもうネムネムだぶ・・・・
おとぅたんが突然帰ってきて、ビックリしたぶぅ!!!
ヒメも厚着してくぶぅょ〜〜〜♪
ままさん、ぱぱさん!待っててぶぅ〜〜!
[2012/10/27 00:54] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/324-058be1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

