Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆家族旅行計画☆
ヒメだぶぅヒメの非常食だぶぅ
DSCN3482_convert_20121022180314.jpg
『オヤツ入れに入った、フードを守るヒメちゃんです



らーめん・赤星
IMG_6131_convert_20121022180227.jpg
『今日のお昼は、エリカチャンとラーメンを食べに行きました
 私、初めての赤星さん』


『私は醤油を。エリカチャンは塩に海苔をトッピング
IMG_6132_convert_20121022180205.jpg
『寒かった今日にピッタリの熱々でおいしかったです
 しかも。¥500 今時のラーメンがワンコインだなんて
 学校通ってる間に、もう一回くらい行きたいなぁ・・・





ぶぅ・・・・・・
IMG_6128_convert_20121022180148.jpg
『きのうの夜、寝る前にじゃらんを見ようと思ってベットの上に置いておいて
 寝る準備をしていたらヒメちゃんが先に見ていました・笑


おでかけするぶぅか
IMG_6129_convert_20121022180117.jpg
『そうですよ〜
 今週末はお出かけですよ


ヒメも絶対、ぜ〜〜ったい、一緒に行くぶぅ
IMG_6126_convert_20121022180051.jpg
『・・・うん。どっちかって言うと、ヒメちゃんの為の家族旅行ですよ

 週末、函館に行く予定です
 ヒメちゃんが来てから毎年10月に、お父さんのお誕生日プレゼントを兼ねて
 家族旅行に行っています

 本当は春に行きたかったのですがお休みが取れず、秋になってしまいました
 TOHちゃんまま〜もうすぐ会えますよ〜
 お天気が心配ですが、「雪さえ降らなければいい」とお父さんは言っています

 ずいぶん前から準備をしている私です


 
 ところでヒメちゃん。
 ソコ、お母さんの場所だからつめてくださいね


[2012/10/22 18:31] | にちじょう | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<☆カイカイ病院☆ | ホーム | ☆休日☆>>
コメント
家族旅行~!ワクワクだね♪
雪、どうかな。大丈夫そうじゃない??大丈夫だといいね!
旅行前、毎日楽しみだね。

ピザもラーメンも美味しそうだー。
最近ラーメンが無性に食べたいのは、寒いから?
我が家はおでん⇒カレー鍋・・・と、やっぱりホカホカメニューが続いてるよ。

おとうさん、昨日から寝っぱなし。笑
[2012/10/22 18:51] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん~じゃらんのTOHが載ってるページ見てくれたかな?
真剣に見ているのがかわいい~♡
もう早く会いたすぎます。

ラーメン美味しそうですネ!
わたし、食べ物の中で一番ラーメンが好きかもしれません。ふふ
[2012/10/22 23:57] URL | TOHまま #- [ 編集 ]
先日ウチのブログに来て頂いた、セルジュの飼い主です。早速遊びにきちゃいました。
ヒメちゃん、お利口さんだし、めちゃくちゃ可愛いですね!ちょっと時間かけてでも、全部遡ってブログ読みにチャレンジします♪ワクワクです~
旅行、楽しんで来て下さいね!またブログup楽しみにしております。
p.s.目薬、させました~~
[2012/10/23 16:28] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ワクワクです〜!
でも、雨っぽいです・・・
雪・・・キケン。今から準備して毎日ヒメがソワソワしています・笑
おでんたべた〜い!!カレー鍋!!!すき〜〜〜♡

お父さんが寝っぱなしなので起きている写真を・・・と思いましたが
寝ている写真ばっかりでした・・
実際、家にいる時はほとんど寝ています><
[2012/10/23 23:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*TOHままさん*

もちろんだぶぅ〜〜〜♪
おかぁたんに言って、付せんつけてもらったぶぅ☆
いつでもすぐにTOHちゃんのページが開けるぶぅょ!

寒くなるとラーメンが食べたくなります^^
[2012/10/23 23:10] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*セルジュmamaさん*

こんにちは〜♪いらっしゃいませ〜♪
お利口・・・写真はギャウギャウが聞こえないのでいいですね・笑
ヒメはモノスゴイ、きかんぼなんですよ・・・フフフ。
ブログは今年の1月から始めているのでモノスゴク時間がかかると思います><
なんてことない毎日を綴っているので、ものすご〜〜〜く時間がある時にでも
チャレンジしてみてくださるとウレシイです・笑
でも、ホントになんてコトないブログですよ。後悔しますよ><

目薬させてよかったです〜♪慣れると今までの苦労は何だったんだろう。。って
くらいスムーズにさせるようになりますよ〜♪♪
[2012/10/23 23:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/320-0232d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆家族旅行計画☆】
ヒメだぶぅヒメの非常食だぶぅ『オヤツ入れに入った、フードを守るヒメちゃんです』らーめん・赤星『今日
[2012/10/23 08:29] まっとめBLOG速報
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

