Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★昨夜の・・・★
ヒメママです

 昨日はヒメちゃんが先にベットで眠りはじめてしまいました

 そんなヒメちゃんが眠りに落ちるまでの様子をどうぞ・・・







DSCN6108_convert_20120115122919.jpg

ヒメだぶぅ・・・

DSCN6118_convert_20120115122838.jpg

きょうも・・・たくさん・・・あそ・・・・・・



DSCN6113_convert_20120115122814.jpg


んだ・・・ぶぅぅ・・ぅ・・・・・





DSCN6120_convert_20120115122755.jpg

ヒメ・・・・・・・・


DSCN6123_convert_20120115122733.jpg


パァァ〜〜


『ぱぁ



DSCN6125_convert_20120115122712.jpg


ンチ・・・・・・


『あぁ、パンチね』




DSCN6130_convert_20120115122652.jpg

やられたぁ・・・・・・・・


『えっヒメちゃん、やられたのですか





DSCN6136_convert_20120115122628.jpg

・・・・・・・・


『あ。ヒメちゃん、ハナミズでてるょ。

 コレがどんどん増えていきます。

 朝には500円玉くらいのシミになります


DSCN6137_convert_20120115133731.jpg

もぐもぐ・・・


『もぐもぐしていますが、よだれではありません



DSCN6139_convert_20120115122604.jpg

もぅ・・たべられないぶぅ・・・




『タフタフが(笑)無防備な寝顔に癒されます

 そして、このあとスゴイ”いびき”が始まります

 ・・・でもきっと、

 BUHIスキの方はこの”いびき”も癒しのひとつなんですよね




[2012/01/15 12:35] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆カイカイ☆ | ホーム | ☆トウフとハンコ☆>>
コメント
なんと幸せな寝顔でしょうねぇe-349
BUHI達のどんな仕草もなんとも言えない!
イビキなんて豪快ですよ!空のみですが・・・
一日中e-317ても飽きませんねぇ



[2012/01/15 15:47] URL | 空と海のママ #- [ 編集 ]
寝顔もかわいい♡ヒメちゃん♪
こんな風に先に寝られると、参っちゃいますね。
ずーっと見ていたくなっちゃう。
いびき!うちもひっどい!
でもその強い存在感が愛しいね☆
[2012/01/15 17:57] URL | ひめママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちやん今日の寝顔    i-239は最高にかわいいネ     いびきe-261が聞こえてきそうだよ おじいちやんがe-243おやつタイムノハイタッチが見たいなあ~~だってだからまた 遊びにきてネv-290     
[2012/01/15 19:41] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*空と海のママさん*

眠っている時がいちばん幸せそうです♡
ホント、ずっと見てられますよね(笑)

[2012/01/16 16:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ひめママさん*

先に眠ってしまうと、やることがあってもついついベットに入って
一緒に眠ってしまいます・・・
ひめちゃんもいびきかくんですね!!あんなに静かなのに・・・不思議!
いびきも、くっちゃいオナラも愛おしいです(笑)
耳のにおいも、足の裏のにおいも・・・ね♡
[2012/01/16 16:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

ヒメとおとぅたんのいびきは同じだっておかぁたんがわらうんだぶぅ・・・
ハイタッチ、練習しておくぶぅね!!
[2012/01/16 16:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/32-2d1bebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

