Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆休日☆
ヒメだぶぅっ
DSCN3518_convert_20121021145332.jpg
『いつになく真剣な表情です


わぁぉ半熟たまごだぶぅ
DSCN3517_convert_20121021145315.jpg
『ヒメちゃんは、朝ゴハン終わったでしょ・・・


朝ゴハンは終わったぶぅけど、お昼ゴハンはまだぶぅょ
DSCN3521_convert_20121021145255.jpg
『ヒメちゃん、いっつもお昼ゴハンなんて食べないでしょ〜


ぶぅ〜〜いいカホリだぶぅ〜
DSCN3523_convert_20121021145236.jpg
『今日はお父さんがお休みなので、お昼にピザをとりました
 初めてのピザーラさん。

 トントロなんとかと、プルコギ
 トントロのピザは初めて食べましたベーコンみたい??
 生地がもっちもちでおいしかったです
 カルボナーラも半額だったので

 でも、個人的にはピザハットさんの方が好みかも・・・


目を閉じると・・・・・
目の前のピザさんがヒメのお口に飛び込んでくるところが想像できるぶぅ〜
DSCN3522_convert_20121021145214.jpg
『うん。じゃぁ、そのまま想像しててくださいね



・・・・・・・・・・
DSCN3527_convert_20121021145200.jpg
『おこったの?お顔が四角いですよ


まんまるピザさん、もらえなかったからお顔が四角くなっちゃったぶぅ



『ホントに四角い・笑

 今日は朝もゆっくり起きて、洗濯機を4回もまわしました!!
 私、4回も1日にまわしたの初めてかも・・・

 ①普通の洗濯 ②夏ものしまうもの ③お父さんの制服 ④ヒメちゃんのベット

 干す場所が。。。パンパン。。。

 でも、湿度が低くってカサカサしてたのでちょうどいいかも

 どれどれ、と湿度計を見に行ったら62%・・・・・
 こんなに沢山干してるのに?!

 加湿器さん・・・お願いしますね



『ふと見たら、くっついて寝てました ベットで寝ればいいのに・・・』
DSCN3530_convert_20121021145145.jpg
おとぅたん・・せまいぶぅ・・・ヒメのベットまくらにするのやめてぶぅ・・・


『お父さん。ヒメちゃんのベット取るんです



 ある日の夜
IMG_5889_convert_20121021151814.jpg
ぶぅ・・・おとぅたん


おとぅたん・・・・・・せまいぶぅ・・・・
IMG_5890_convert_20121021151758.jpg


ヒメ、眠れないぶぅ・・
IMG_5894_convert_20121021151742.jpg
『アレレ。ヒメちゃん追い出されちゃいましたか


 でも、しばらくして見たら・・・・・・・』





おとぅたんに、貸してあげるぶぅ・・・
IMG_5899_convert_20121021151901.jpg
『結局仲良し

 ヒメちゃんが寝ている時にお父さんがグイグイヒメちゃんのベットを取るので
 迷惑そうな顔して訴えてきます・・・


 でもさ・・・
 私が寝てる時に、ヒメちゃんグイグイ押してくるよね・・・


おとぅたんにされてるのの仕返しぶぅ



『仕返しを・・・私に・・・??



[2012/10/21 15:31] | にちじょう | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<☆家族旅行計画☆ | ホーム | ☆おわび☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/319-0f16a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆休日☆】
ヒメだぶぅっ『いつになく真剣な表情です』わぁぉ半熟たまごだぶぅ『ヒメちゃんは、朝ゴハン終わったでし
[2012/10/23 08:29] まっとめBLOG速報
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

