Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おわび☆
ヒメだぶぅっ
DSCN3509_convert_20121020185801.jpg
『ヒメちゃん、怒ってますね・・・


怒らずにはいられないぶぅ


『先日紹介したナイルちゃん私の勘違いで、男のコみたいに紹介してしまい
 ました
YYYAAAnile-4_convert_20121020185745.jpg
こんなにカワイイのに、おかぁたんは失礼ぶぅ
ヒメもカンカンぶぅ


『ナイルちゃん、本当にゴメンナサイ・・・
 キライにならないでくださいね・・・



・・・ヒメからもお願いだぶぅ。
おかぁたんはオバカだから、許してあげてほしいぶぅ・・・
DSCN3508_convert_20121020185733.jpg
『うん。。お母さんはオバカでイイデス。。。
 今後、気をつけます






Fruitscake Factory
IMG_6112_convert_20121020185714.jpg
『本日無事にExcelの検定が終了しました
 応援してくださった皆様、ありがとうございました
 と、言うことで頑張った自分へのご褒美

 美容室に行くと言っているミヨシサンをムリヤリ誘い(笑)
 ケーキセットを食べに行きました

 フルーツタルト
 お店の方はこう呼んでいました「フルタル

 割引券があったので、タルトと飲み物セットで¥480
 「せっかくだから、高いケーキにしよう!!」
 と、ふたりとも真剣に選びました
 フルーツタルトは単品で¥550!!それが、飲み物がセットで¥480!!!
 ヤッタ〜〜〜
 フフフ。貧乏性な私ですょ

 ジューシーなフルーツがたっぷりで、ホントにおいしかったです
 すっごく久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですね



 試験の結果は、今月末

 ドキドキですが、終わったことは振り返りません!!!
 11月にはAccessを受けようと思っています

 今日はぐっすり眠れそう〜



ヒメも、今夜はぐっすり眠れそうぶぅ・・・
IMG_6110_convert_20121020185656.jpg
『いつも言ってますが・・・
 ヒメちゃんはいつでも、どんな時でも、ぐっすりですよね??』




[2012/10/20 19:28] | にちじょう | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<☆休日☆ | ホーム | ☆お父さんお見送り・・・☆>>
コメント
ヒメちゃんママ、検定お疲れ様でした♪
エクセルの検定ですか~
私も学生の頃受けたので凄く懐かしいです!!

結果出るまでドキドキですね(#^.^#)☆

ケーキ美味しそ~
甘い物は癒されますよね(*^_^*)
ヒメちゃんの寝顔にも癒されます(^-^)☆
[2012/10/20 20:38] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
お疲れさまー♪
今ごろゆっくりかな。
寝顔のふたり、可愛いよv-9
来月いよいよアクセスなの?凄いね!
悔いないように勉強頑張れ!!

フルタルめっちゃ美味しそう~
お得と聞くとなおさら。笑
[2012/10/20 22:55] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

なんとか終わりました〜♪
私は計算が苦手です・・・
いつでもどんぶり勘定・笑
だからエクセルの関数を覚えるのも一苦労でした・・
やりたいことはあるのに、どの関数を使えばいいのかが思い出せない・・・
そんな毎日ともおさらばだ〜!!←古い?
ケーキおいしかったです〜♪しあわせでした♡
ヒメの寝顔を見ていると、ついつい起こしたくなってしまいます・笑
[2012/10/21 11:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

解放されました〜♪♪
アクセス・・・基本しかやってないので自身ないですが、やってみます☆
そうなんです!悔いが残らないように!!今出来ることをやろうと思います!
資格を取るって!決めたから!!

フルタル♡
めっちゃお得ですよね!!!!
だって、ケーキが550円、それだけでもうマイナスですよ!
ミルクティーだって、あんなにたっぷり生クリーム乗っちゃうんですよ!!
はぁ〜〜〜。明日も行きたい・笑
[2012/10/21 12:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメママさん

わざわざナイルを訂正していただいて
すいません(^_^;)
全然気にしてないです♪

Excel頑張りましたね。
アクセスも頑張ってください♡
ケーキ美味しそう〜(^з^)-☆
[2012/10/22 20:04] URL | petit nil #x9c5GV3o [ 編集 ]



*petit nil さん*

ナイルちゃんの写真を載せたいのもあります〜笑
そう言って頂けて、ありがとうございます!

アクセス。今日申し込みしてきました!
ガンバリマス!!
[2012/10/23 23:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/318-44673c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆おわび☆】
ヒメだぶぅっ『ヒメちゃん、怒ってますね・・・』怒らずにはいられないぶぅ『先日紹介したナイルちゃん私
[2012/10/23 08:29] まっとめBLOG速報
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

