Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さんお見送り・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN3488_convert_20121019211111.jpg
『立ちすくんでいる、ヒメちゃんです

 いつもエレベーターまでお父さんを見送ります。
 お父さんより先に出て、エレベーターを呼んでおくのがヒメちゃんのお仕事です



 
おとぅた〜んエレベーター来ちゃうぶぅょ〜
DSCN3487_convert_20121019211049.jpg
『エレベーターが来ても、お父さんが出てこない時はソワソワしだします



おとぅたん、早く行かないと遅刻しちゃうぶぅ
DSCN3483_convert_20121019211025.jpg
『雪が降りそうな空気でしたもう冬ですね〜



『お父さんも見送ったし、寒いからお部屋に入ろ
DSCN3491_convert_20121019210947.jpg
・・・・もぅ、入っちゃうぶぅか・・・?


『廊下でちょっぴり遊んだ後は、ツマラナさそうに渋々お部屋に戻ります






『明日は、私のExcelの試験です
IMG_6106_convert_20121019210927.jpg
『今日は腹ごしらえをして、放課後も試験対策を・・・
 やるしかないので、頑張ってきます

 あぁ・・・緊張します・・・』



おかぁたん・・・がんばってぶぅね〜・・・
IMG_6101_convert_20121019210901.jpg
『フフフ
 100%ヒトゴトな寝顔ですね

 でも、ベット気に入ってくれたみたいだから良しとしましょうか




[2012/10/19 21:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おわび☆ | ホーム | ☆Nile ハンコ☆>>
コメント
あわわわヾ(;;゚□゚;;)ノ
私まで緊張しますー!

ガガガガンバッテクダサイネ(p`・ω・´q)

応援しちょります!
[2012/10/19 22:11] URL | りかまま #- [ 編集 ]
試験頑張ってください(^0^)

ヒメちゃんお見送りご苦労様です
可愛いヒメちゃんに見送られると今日も1日がんばろ~うと思いますよね
[2012/10/20 06:19] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
試験今日?
勉強の成果を思う存分発揮してねー!
って遅かった?もう始まってるのかな。
『ガンバレー』の念送るね。

ヒメちゃんのnewベッド気持ち良さそう♡
ウチは全て無くしちゃって、私的にはスッキリ!むすめ的には「え?床で??」・・えへへ
[2012/10/20 09:58] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*りかままさん*

緊張しました〜!!
でも、無事に終了しました☆
明日から自由の身♡・・・と思ったら次がまたあります・・・
でも、とりあえず一段落です!!

応援ありがとうございました!
[2012/10/20 18:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

ありがとうございます!!
とりあえず終了したので結果待ちです。。。ふぅ。

ヒメの見送りは自分が廊下に出たいだけって話もあります・笑
お散歩にあまり行かないので、ベランダと廊下が楽しいみたいです♪

ちなみに私は見送られることは少ないです・・・
[2012/10/20 18:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

念!しっかり届きました〜♪
チカラの抜ける写真も一緒に受ける友達と共有しました・笑
まっちゅのおかげで緊張が解けましたよ〜♪

newベット!
結構いいです!!
フワフワなのにナント、¥1,780!!
ドコで買ったかは聞かないでくださいね。大きな声では言えないです・笑
[2012/10/20 18:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/317-9de053bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

