Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆もう少しで・・・☆
『今日はピカピカの秋晴れ
IMG_6067_convert_20121016194337.jpg
『街路樹も赤く色づいてきました



ヒメだぶぅさむいぶぅ・・・。
IMG_6069_convert_20121016194319.jpg
『え〜〜まだまだ、がんばりますよベットもフカフカだし
 でも、オイルヒーターはいつでも準備万端です




2009年・冬ヒメちゃん3回目の冬今日は少し懐かしい写真達です
DSCN0633_convert_20121016194302.jpg
ヒメのドッグランだぶぅ


ぶ。
DSCN0637_convert_20121016194234.jpg
『前に住んでいたお家のそばにあった、パチンコ屋さんのおっきな駐車場

 夜には、車も人もいなくなるのでロングリードで遊ばせてもらっていました
 この日はサラサラの雪が降ったばかりで、キラキラしてます



アッチにも行ってみたいぶぅ
DSCN0653_convert_20121016194213.jpg
『駐車場なので、除雪もちゃんと入るんです。
 夜中でもおっきな明かりがついていて明るいし、民家がたくさん建ってるので安心
 だし、ホントに快適ドッグランでした



ぶぅぶぅぶぅ
DSCN0655_convert_20121016194156.jpg
『ひとりでもトコトコ歩いて行ってしまいます

 でも、振り向いて一人だってコトに気づいて焦って戻ってくる姿が
 オモシロ・・・・カワイかったなぁ



ぶぅ・・・ソロソロ帰ろうぶぅ・・・
DSCN0639_convert_20121016194136.jpg
『そだね。ハナミズ凍ってますね・笑



 今思い返してみたら、この頃は今よりも外にいても寒がらなかった気が・・・
 やっぱり運動不足・・・??

 今年の冬は頑張ってお散歩しようね
 (・・・去年の今頃も同じようなことを言っていたような・・・笑)


 大雪山は初冠雪って、テレビで言ってた気がします・・・
 あと1ヶ月もしたらコッチにも雪が降っちゃうんですね〜・・・

 寒いの・・・困るな・・・
 でも、暑いより寒い方が・・いいな。

 学校も残り1ヶ月。
 始まった頃は半年って長いな〜って思ってたけど、あっという間でした。
 もう少し、ラストスパートで色々頑張らなきゃ

 
 ちょっぴり思い出に浸ってみました


 
おかぁたん!!ネタがなかったぶぅね



『・・・ヒメちゃんが、オモシロイことしてくれないからですよ
 明日は期待してますからね


[2012/10/16 20:55] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆サムイ☆ | ホーム | ☆NEWベット☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/313-954202d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

