Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆NEWベット☆
ヒメだぶぅ
DSCN3431_convert_20121015231255.jpg
『むむ??あんまり見ない顔ですね


ぶぅぶぅっ
DSCN3427_convert_20121015231235.jpg
『コラ〜〜〜ヤメテクダサイ


納得いかないぶぅ
DSCN3425_convert_20121015231216.jpg
『お出かけした先で、ちょうど良さそうなのがあったのでヒメちゃんに
 新しいベットを買ってあげました
 お父さんのお誕生日だったから、ヒメちゃんにもプレゼント

 そしたら突然、わっしゃ!わっしゃ!と、掘りはじめました
 ヒメちゃんは今までベットをボロボロにしたことないんです
 1番始めに買ったベットも健在です・笑
 それなのに、なぜかこのベットはカジカジしてました



・・・・コッチがヒメのだぶぅ・・・
DSCN3433_convert_20121015231152.jpg
『え。新しいベット。。。使ってくださいよ。。。

 いつもの場所に置いてあげても、いつものベットに乗っています

 (上の気持ち悪い模様は、ヒメちゃんのお洋服を干している影です)』





『お父さんの後ろ姿。トコトコ歩いています
IMG_6063_convert_20121015231031.jpg
『お父さんがお休みだったので、私の学校が終わってからお買い物へ。
 買い物が終わって向かった先は・・・・



『いくつもラーメン屋さんが集まったラーメン共和国の中で
 新しくなった拉麺 shin.に行ってみました
IMG_6065_convert_20121015230954.jpg



おいしそう〜〜
IMG_6064_convert_20121015231012.jpg
『こってりしてそうに見えましたが、魚介スープ仕立ての味噌でさっぱりおいしく
 頂けました






『昨日のケーキです
IMG_6036_convert_20121015230938.jpg
ローソク付けてうた歌って、ふ〜〜!!ってするんだぶぅ


『そうですよ〜。
 それなのに・・・お父さん・・・

 「ハッピバースデー トゥユー 
  ハッピ・・・!!!」

 ココですでに火を消してしまいました・・・・・

 つまんない〜〜〜!!



コッチがヒメのぶぅか???
IMG_6039_convert_20121015230922.jpg
『コッチはお母さんのですね


・・・・・・ヒメのはどこにあるぶぅ・・・??
IMG_6043_convert_20121015230902.jpg
『ヒメちゃんのは・・・今日は売り切れ・・・・・ごにょごにょ・・・』


ぶっ
IMG_6042_convert_20121015230836.jpg
『お父さんが食べるタイミングでジロリ・笑
 
 ヒメちゃんは貰えませんでしたが、写真を撮ったご褒美はちゃんともらいました






ぶぅ・・・・ぶぅ・・
DSCN3436_convert_20121015231050.jpg
『今見たら、新しいベットで眠っていました


フカフカぶぅ〜
IMG_6066_convert_20121015230815.jpg
『アレ・・・一体化してる・・・


 ヒメちゃん、もう23:40ですが、ゴハンは食べませんか??』


[2012/10/15 23:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆もう少しで・・・☆ | ホーム | ☆お父さんハピバスデ☆>>
コメント
か・・かわいい・・
可愛すぎるぅぅーーー

ヒメちゃんのクリックりのそのお目目で見つめられちゃうと
思わずムフ♪っと笑みがこぼれます。
ありがとう、ヒメちゃん。。。

毎日癒されてますよ~(´艸`)

おっと!
遅くなりました!
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!
[2012/10/16 01:28] URL | りかまま #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん昨日は、お父さんのお誕生日でしたネ。お目出とう。
「これからもずっ~とママとヒメちゃんの事大切ににしてね」
とおばあちゃんが言っていたよとヒメちゃんからお父さんに伝えてください。
おばあちゃん元気になったので又ママと一緒i遊びに来てね。e-243
[2012/10/16 01:42] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]



*りかままさん*

私はりーたんの真剣なまなざしとツヤツヤリップに癒されています♡
ちゃこネェとのやりとりも、ムフフです♡^^♡
ネックウォーマーのふたりなんてカワイクてカワイクてヤバイです!!

お父さん・・・気づいたらこんなお歳でした・・・
と、言うことは私も・・・・キャァ〜〜〜〜〜〜〜><

ありがとうございます^^
ちゃんと伝えました〜♪
[2012/10/17 19:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃん!!イタイイタイ、大丈夫ぶぅか・・・
おかぁたんに聞いて心配だったぶぅ・・・
ヒメがペロンチョしてあげるぶぅ♪
おとぅたんのお誕生日だったからっておかぁたんが新しいベットを
買ってくれたぶぅ♪♪
お誕生日はたのしいぶぅ〜〜☆
[2012/10/17 19:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/312-d4a93f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

