Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆梨さん・ハンコ達☆
ヒメだぶぅ
IMG_5981_convert_20121013190415.jpg
『昨日の夜ベットにいないと思ったら、キッチンで待っていました

この上に、ヒメの梨さんがあるんだぶぅ
IMG_5982_convert_20121013190359.jpg
『う〜〜んおしい。冷蔵庫の中ですよ



はやく、食べたいぶぅ。。。。
IMG_5980_convert_20121013190341.jpg
『夜ゴハンが遅かったので、梨さんは明日ね

 

ちぇっ・・・・・・
IMG_5985_convert_20121013190319.jpg
『せっかくなので、アミアミを装着
 
 あたたかいのか、気に入ったようでこのまま眠っていました・笑



ヒメの・・・梨さん・・・食べちゃダメだぶぅ・・ょ・・・・
IMG_5991_convert_20121013193438.jpg
『この冬、流行らせてみたい方大募集






ぶぅぅぅぅ〜〜〜
IMG_5993_convert_20121013190259.jpg
『オハヨ。よく眠れましたか??』


ヒメ、お仕事するぶぅ
DSCN3186_convert_20121013190239.jpg
『この写真は、何日か前の写真です


『只今、ご注文頂いているハンコ達です
DSCN3363_convert_20121013190218.jpg
『遅くなってしまって、ゴメンナサイ
 ホリホリは終了したので、持ち手付けたりキレイにしたりと進めて行きます

 完成までもうしばらくかかってしまいますが、楽しみにお待ち下さい


 inuさ〜ん
 下絵、もうしばらくお待ち下さいませ




がんばったから・・・・梨さん
DSCN3366_convert_20121013190157.jpg
『ベットで眠っていたのに、冷蔵庫から出した瞬間、飛んできました


はやくっはやくっは〜や〜く〜〜〜〜
DSCN3367_convert_20121013190141.jpg
『半分に切ったら、いても立ってもいられない


ヒメの梨さん〜〜〜
DSCN3368_convert_20121013190120.jpg
『仲よく半分こで食べようね

 え
 私の方が多く見える??気のせいですよ遠近法ですウシシ』


待ちに待った・・・・
DSCN3371_convert_20121013190100.jpg
『みずみずしいカホリですね〜


梨さんっ
DSCN3372_convert_20121013190040.jpg
『いつも以上に、ボケボケ・・・


今度は、じっくり味わうぶぅ
DSCN3378_convert_20121013190019.jpg
『真剣・笑


 みずみずしくってジューシーでシャクシャク甘くって、とってもおいしかった〜
 うみちゃん、ごちそうさまでした



あんなにおっきかったんだから、まだあるはずぶぅ
DSCN3383_convert_20121013185959.jpg
『今日の分はもうおしまいですよ〜



・・・・ホントに半分だったぶぅか・・・?
DSCN3386_convert_20121013185942.jpg
『え。う、うん。仲よく半分こしましたよ


・・・・少なかった気がするぶぅ・・・・ヒメ、だまされないぶぅ
DSCN3389_convert_20121013185926.jpg
『めずらしく空っぽのお皿を見せても、納得できずしばらくおねだりしてました


 急に寒くなってきました・・・

 部屋の中でも移動の時は、ブランケット持参で移動しています
 加湿器もフル稼働
 風邪ひかないように、気をつけましょうね〜




[2012/10/13 20:08] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お父さんハピバスデ☆ | ホーム | ☆梨さん☆>>
コメント
ヒメちゃんいつ見ても可愛いなぁ(*^0^*)
ネットの帽子も似合ってる(笑)

梨さんもらえて嬉しそうに食べてますね
[2012/10/14 07:00] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
こんにちは~。

ヒメちゃん、梨が好きなんですね!!
うちのヤマトも果物が大好きで、
冷蔵庫から出すと大騒ぎです(^v^)

ヒメちゃんのアミアミスタイル
似合ってましたね。されるがままの
ヒメちゃんが可愛いです(*^_^*)

下絵は急ぎませんので、
のんびりで大丈夫です♪♪
気にかけて頂き、ありがとうございます!!
[2012/10/14 17:12] URL | inu #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

ネット帽、どんちゃんも、きっときっと似合いますよ!!
北と南から攻めて行きましょう!!!

梨♡おいしかったです^^
[2012/10/14 23:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*inuさん*

くだもの全般は好きみたいです^^
ヤマトちゃんもすきなんですね〜♪
もう少ししたらミカンも出てくるので楽しみです♡

犬種問わず、アミアミ帽を今年流行らせましょう!!
ふたりとも・・・似合いそう♡
並んで写真撮ったり・・・カワイ←想像しちゃいました・笑

下絵、ありがとうございます!!
いろいろ想像して、にんまりしてるんです^^エヘ。
[2012/10/15 00:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/310-a581e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

