Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆梨さん☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_5961_convert_20121012201534.jpg
『うわぁ・・・ヒドイ顔ですね・・・・・・



全部、ぜ〜んぶっ、ヒメのだぶぅ
DSCN3351_convert_20121012201513.jpg
『ハナミズ、光ってますよ



『見てください!!立派なを頂きました
DSCN3349_convert_20121012201453.jpg
『私も、ヒメちゃんも梨が大好き今は冷蔵庫で冷やされています
 た〜の〜し〜み〜〜〜


うみちゃんは、ヒメにってくれたんだぶぅ
DSCN3360_convert_20121012201430.jpg
『違うよ!!仲よく食べてね!!って言ってたよ


・・・ホントぶぅか??半分こぶぅか??
DSCN3359_convert_20121012201403.jpg
『そうですよ〜半分こですよ〜


こうしたら、どうぶぅ??
DSCN3355_convert_20121012201341.jpg
『イケテルヨ



おかぁたんは、半分こって言ってもいっつもヒメの方が少ない気がするぶぅ・・
マツリままさんも「ダマされないで!!」って前に言ってたぶぅ・・・
ヒメ、ダマされないように見はってるぶぅ!!!



『フフフ。見張れるもんなら、見張ってご覧なさい
 今夜が勝負ですからね




ガマンガマンだぶぅ・・・・・おっきい梨さんの為だぶぅ
IMG_5972_convert_20121012201323.jpg
『頭に飴を乗っけてガンバルヒメちゃん・笑



 今日は、ちょっぴり悲しいことがありました。
 自分の弱さを叩き付けられたような、痛みでした。

 そしたら教室でミセスマスカットが、優しく飴をくれました
 そんな優しさに、更にポロリ・・・。
 (「ポロリ」と言っても、出しちゃった訳ではないですよ

 友達のお誘いも気持ちが追いつかず、お家に帰ることに。。。

 帰ってヒメの顔を見て安心してしまい、また「わぁ〜〜〜


 帰ってきたんならオヤツちょうだいぶぅ。

 的な顔で見ているヒメちゃんをムリヤリ「ぎゅぅぅぅ〜!!」っとして
 あたたかいお茶を飲んで、落ち着きました


 何だか、自分がどんどん弱くなってきている気がしてコワイです。
 しっかりしなきゃ。
 がんばらなきゃ


 
・・・・ヒメの梨さん、ソロソロ冷えたぶぅか??
IMG_5953_convert_20121012201302.jpg
『ヒメちゃん。。。お母さん傷心だからだから優しくしてくださいょ。。。』


ヒメの梨さんの量を見て考えるぶぅ



『フフフ。そんなヒメちゃんが、大好きですょ


[2012/10/12 20:48] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆梨さん・ハンコ達☆ | ホーム | ☆黒子サン☆>>
コメント
ヒメちゃん勝負はどうだった!?
負けたっていいの!頑張りが大切なんだからねー!
それに、だまされるくらいが女の子は可愛いんだよ♡
ネットや飴の頑張り、みんながちゃんと見てるからね♪

ところで、一番上の寝顔。( ´艸`)
マツリにソックリ!あはは
[2012/10/13 15:12] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

まっちゅはもっとカワイイ寝顔です!!!!
この写真、寝てる時はカワイかったのに撮った写真みたらあまりにもヒドイ顔で
ビックリしました・笑
ヒメの昨日の勝負は本日に持ち越しでした☆
仲よく半分こで頂きましたよ〜フフフ♪
ヒメはダマされすぎですね・・・
少しは警戒心を持って欲しいものです><
[2012/10/13 18:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/309-76616560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

