Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆インディア〜ン☆
ヒメだぶぅ
DSCN3301_convert_20121010204235.jpg
『ごきげんヒメちゃんです



ヒメはインディア〜ンに行ったぶぅ
DSCN3304_convert_20121010204217.jpg
『今日はマツリままさんと一緒にインディアンへ

 まっちゅとミコたんは何かに夢中




『まっちゅ〜〜ミコた〜ん


ヒメもいるぶぅょ
IMG_5912_convert_20121010204156.jpg
『知ってるよ・・・まっちゅはやっぱり何かに夢中
 ミコたん・・・たれ目になってるよ・笑


おかぁたん、写真撮ってぶぅ
DSCN3281_convert_20121010204131.jpg
『あまりにもヒメが吠えるため、室内ランへ移動


『外ランにも行きましたが、日が落ちてしまい写真が撮れず・・・
 そんな中で撮れたのはこの1枚
DSCN3295_convert_20121010204112.jpg
まっちゅはアイドルだから、多少暗くても輝きで写れるの


『うん。うん。ホントに他の写真は全滅でしたよ〜まっちゅ、さすが


ぶぅ〜〜楽しいぶぅ
DSCN3288_convert_20121010204053.jpg
『私達の食事を頼んで、また室内ランへ
 楽しそうなヒメちゃんの後ろで、まっちゅとミコたんはドアに向かっています。

 「どうしてドアのところに行っちゃうんですかね?」
 と、聞いたら

 「そこにドアがあるから

 おぉぉぉぉ
 なるほど!!
 ドアの向こうには何があるのか、気になるらしいです


『だいすきなミコたんにかまってもらえて、しあわせいっぱい
DSCN3291_convert_20121010204035.jpg
『でも、この後顔面を壁にぶつけ、ちょっぴりボ〜っとするヒメちゃん・・・
 前方不注意です


 
まま、おやつちょうだいママ、オヤツ。ままさん!オヤツちょうだいぶぅ
DSCN3308_convert_20121010203901.jpg
『どさくさにまぎれて、ヒメちゃんもずうずうしくおねだりしてしまいました


まま、もっと・・・
DSCN3307_convert_20121010203842.jpg
『おばちゃんが、あげますっ


まっちゅ〜おかぁたんにオヤツもらったぶぅか??
DSCN3315_convert_20121010203825.jpg
姐さん。。。しつこい。。。


ミコミ〜〜コ〜〜〜
DSCN3312_convert_20121010203806.jpg
姐サン。。。シツコイ。。。


ミコに届かないぶぅ
DSCN3314_convert_20121010203747.jpg
姐サン、足ミジカイ。イス、ノレナイ。プププ。


ミコミ〜〜コ〜〜〜DSCN3309_convert_20121010203647.jpg
姐サン。チョット、マッテ。


『ミコたんは、ホントに身軽自分でこの台に乗れちゃうんです


モシャモシャ。。。。
DSCN3319_convert_20121010203629.jpg
『ん??ミコたん、ナニしてるの??』



秋ノ、ミカク
DSCN3321_convert_20121010203610.jpg
『作り物のをハムハム



『ミコたんもおいしそうな秋の味覚を楽しんでいたので私達もディナー
DSCN3322_convert_20121010203549.jpg
ハンバーグドリア


チーズがたっぷりでトマトさんが上に乗ってておいしそうぶぅ〜
IMG_5914_convert_20121010203521.jpg
『ハンバーグもジューシーでおいしかったですよ〜


ヒメも・・・ひとくち・・・
IMG_5918_convert_20121010203504.jpg
『アチチだから、イケマセンよ・・・ヒメちゃんおでこ広いね



ママ、ネテル。ミコ、カワリニ食べヨウカ??
DSCN3324_convert_20121010203446.jpg
『ミコたん、ままさんは寝てませんょ〜ちゃ〜んと見てますよ

 まっちゅ・・・・・どした


『今度はふたり揃って動かず、じーっと何かを見ています
DSCN3300_convert_20121010203428.jpg

『まっちゅ〜ミコた〜んっ


ナニ??オバチャンヒメもいるぶぅ
DSCN3303_convert_20121010203401.jpg
『まっちゅ。。。私の声は届かず。。。

 今日も楽しい時間をありがとうございました
 明日からの試験勉強、頑張れそうです

 ヨシまずは、ヒメちゃんのおフロだっ


じぃちゃん、遅くなったけどお誕生日オメデトぶぅ
ばぁちゃん、イタイイタイがんばるぶぅょムリしちゃダメぶぅょ
ヒメ、遊びに行くぶぅから、まっててぶぅょ〜〜


[2012/10/10 21:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆黒子サン☆ | ホーム | ☆newカイカイのお薬☆>>
コメント
Wao!ワタシがいるっ!笑
ギリ顔がわかんない感じでv-218
なんで寝てるっけー?と思ったら、写らないように避けてたんだよね。バッチリ写ってる( ´艸`)
外のマツリが・・・❤黒いのによく写せたね!さっすがー!
みんな楽しそうだったね。私も楽しかった♪ありがと!また行きましょ!

ヒメちゃん、舌どう?脳しんとう(?)は??他に負傷はなかったかなぁ?
[2012/10/11 16:10] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ギリセーフでしょうか??
キレイだからOK☆イェイ☆
外の写真、ホントにこの1枚だけでした!!
まっちゅ、もってるね〜〜ってひとりで言ってました・笑
楽しかったです〜^^♡

ヒメは元気ぶぅぶぅです〜♪
舌は全く気にしてません♪
あの後、結局おフロに入れて、放心しているところを爪切りして、
久しぶりに切りすぎてしまい流血・笑
コッチの方が流血して久しぶりに焦りました。アハ。

ミコたんは大丈夫でしたか?
あの血、ヒメじゃなくてミコたん??
口の周りとか何ともないですか?
ヒメがミコたんを食べようとしたのでは???味見??
[2012/10/11 20:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/307-9610d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

