Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆連休最終日☆
ヒメだぶぅ
DSCN3200_convert_20121008173745.jpg
『一生懸命、ナニ覗いてるんですか〜??』



シャケ。。。だぶぅ。。。
DSCN3204_convert_20121008173725.jpg
『もぅ、そんな時期ですね
 でも、今年はまだ来てないみたいでした


シャケ。。。。。。。。。。。
DSCN3206_convert_20121008173700.jpg
『夕日が当たって、切ない感じ

 今日は連休最終日ですね
 私はのんびり、ゆっくり、休めました

 お父さんもお休みだったので、お散歩に誘いましたが起きず・・・
 ふたりでいつものお散歩コース


ぶぅ。
DSCN3211_convert_20121008173620.jpg
『アレレ?大好きな河原ですよ

ちいさい虫がたくさんいるぶぅ・・・・


『じゃぁ、歩道歩こうか??』



ぶぅ。らくがきしちゃダメぶぅ。
DSCN3214_convert_20121008173604.jpg
『河原の道はちいさい虫がたくさんいて、何度もブルブルしてたので歩道を歩くことに。
 でも、何だかつまらなそうな表情です



。。。。。。。。。。。。
DSCN3221_convert_20121008173526.jpg
『えぇ〜〜乗り物乗ってもこの顔??』


冗談だぶぅたのしいぶぅ
DSCN3220_convert_20121008173544.jpg
『ほ
 
 毎日前は通っていますが、いつも子ども達が遊んでいるので入ったことが
 なかった公園です。今日は誰もいませんでした

 いつも行く公園は比較的ちいさいコが多くてお母さんと一緒のコが多いのですが
 ココの公園は小学生くらいのコが多いのでお母さんがいないので、ヒメが悪い子
 して泣かせてしまってもコワイので、あまり行かないようにしてました。

 この遊具もいつものウマサンよりも座るところが狭いので、緊張気味



ヒメ、すべりだい、びゅ〜〜んってやったぶぅ
DSCN3234_convert_20121008173501.jpg
『ウソです〜〜

 しかも・・・』



下りられないぶぅ
DSCN3232_convert_20121008173441.jpg
『えっ?!この高さ?!』


おろせコノヤロ〜〜〜
DSCN3231_convert_20121008173417.jpg
『すべり台の高さって・・・20センチくらいでしたよ・・・


『ゴンザレス社長より、お言葉を頂きます
DSCN3224_convert_20121008173355.jpg
ぶぅ


夜ゴハンは、おとうふさん入れるように社長命令だぶぅ
DSCN3223_convert_20121008173157.jpg
『え。』



ぽつ〜〜ん。
DSCN3227_convert_20121008173120.jpg
『ヒメちゃんが突然変なことを言い出したので、おいてけぼり・笑


まってぶぅ〜〜
DSCN3235_convert_20121008173059.jpg
『置いて行かれると、必死でついてきます



『帰る頃にはすっかり夕暮れ。
 ホントはもっと遠出してあげたかったんですけどね
DSCN3208_convert_20121008173639.jpg

『明日からまた1週間、頑張ろう


おかぁたん、夜ゴハンにはおとうふさん入れてぶぅね



[2012/10/08 18:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆newカイカイのお薬☆ | ホーム | ☆報告会へ・・・☆>>
コメント
ママさんゆっくり出来たかーい♪
ヒメちゃんはお豆腐さんお口にはいったかーい♪
ウチにもあるよ、豆腐と鮭!
どう~?これでウチの子になっちゃう?^m^
やーん、滑り台の段差から降りられないって可愛いね!
ウチならその青いステージを階段使わずにポーン☆しそうだよね。汗
ヒメちゃん地区、キレイな公園で良いな。
ウチ地区の公園はなぜだかみんな草ボーボーでマツリ食べ放題★になるから入れないの。
[2012/10/09 10:13] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

マツリままさんが一生懸命お仕事してる時に、のんびりしてました><
ヒメもおとうふさんGETしました!証拠写真載せます・笑
マツリ家のコになったら、代わりにどのコをいただけるのかしら〜♪
青い台。階段がついてて上り下り出来るようになってるんですが、ヒメ。。。
上がれず。。。下りれず。。。どんくさぃ。。。。。。。
「ミコたんだったら、ピョ〜ンだよ!!」って頑張ったんですが、無理でした><
この公園、すっごくちいさくて日当りが悪いんです・笑 なぜココに??って感じです。
まっちゅのサラダバー・笑 「まっちゅ!!ぺっ!!!」
[2012/10/09 21:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/305-16e58a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

