Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カイカイ☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・・
DSCN3155_convert_20121005190818.jpg
『ぽつ〜ん。

 ヒメちゃん、怒られ中
 


ゴメンナサイだぶぅ・・・・
DSCN3142_convert_20121005190800.jpg
『帰ってきて、一緒にオヤツを食べてゴロゴロしていたら見つけてしまいました



ゆるしてぶぅ
DSCN3144_convert_20121005190736.jpg
『後ろ足で前足を掻きむしった跡・・・

 最近少し涼しくなったから、調子が良かったのに。。。
 ダメでした。。。

 朝はなんともなかったから、1日で掻きむしったんでしょうね
 かゆかったんだね。。。
 ゴメンネ。。。』


そうだぶぅおかぁたんが悪いんだぶぅ
DSCN3147_convert_20121005190719.jpg
『そうですね。。。お母さんが悪いね

 ・・・・でもさ、その顔なんかズルイよ



べ〜〜〜ヒメ悪くないぶぅ
DSCN3145_convert_20121005190440.jpg




着せられたぶぅ・・・・・・・
DSCN3153_convert_20121005190409.jpg
『長袖ね顔もカイカイしたら、エリカラさん呼んでくるからね




ぶぅ〜〜〜
DSCN3125_convert_20121005190339.jpg
『きのうの夜
 久しぶりのさとちゃんが、遊びにきてくれました
 ヒメちゃんデレデレしてます・笑

 でも、片手でさとちゃんの顔を押し上げています



・・・・・さとちゃん・・・・おいものアイス・・・ヒメも食べてみたいぶぅ・・
DSCN3124_convert_20121005190322.jpg
『さとちゃんがお土産に買ってきてくれた、ハーゲンダッツ・紫いも
 写真撮ってたらちょうどいい感じに融けて、おいしかった〜


さとちゃんっなにしてるぶぅ
DSCN3131_convert_20121005190259.jpg
ふっふっふふ〜〜〜



ねぇねぇさとちゃんっ
DSCN3130_convert_20121005190239.jpg
い〜く〜よ〜〜〜〜〜


ばぁっ
DSCN3129_convert_20121005190222.jpg



『ものすごくビックリしてました・笑耳がっ


ヒメも「ばぁ〜!!」ってやるぶぅっ
DSCN3137_convert_20121005190204.jpg
『・・・もぅ、誰もビックリしませんよ
 
 いっぱいかまってもらえて、とっても嬉しそうでしたまた来てね





ぶぅ・・・
DSCN3158_convert_20121005191128.jpg
『今のヒメちゃんです。怒られて薬塗られて、疲れて眠っています



ぶぅうっ!!ぶぅうっ!!!!
DSCN3159_convert_20121005193949.jpg
『ブログを書いていたら、なんか変な声がすると思って振り向いたら、
 ひとりで暴れていました・・・



『アップにしたら、スゴい顔・笑
DSCN3159_convert_20121005194105.jpg
かゆいぶぅ〜〜かゆいぶぅ〜〜〜


『あまりにもかゆそうなので、「じゃぁ、1日早いけどジャブだね」って言ったら
 ピタ!!っとゴロゴロするのをやめました


 でも、ジャブですよ



ヒメ、カユク ナイブゥ。







[2012/10/05 19:57] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おフロ☆ | ホーム | ☆ごろんちょ☆>>
コメント
お久しぶりです。
いつも見てます(*^^*)

ヒメちゃん、カイカイ心配だね。
後ろ足で前足を・・・
う〜ん!よく解るわ(´・_・`)
それ以上酷くならなければいいなぁ。。

ヒメちゃん、
エリカラさん、出て来なければいいね。
でも、長袖よく似合ってる(笑)
かわいいヒメちゃん、どうぞお大事にね。(・ω・)θオダイジニ
[2012/10/06 10:42] URL | りかまま #- [ 編集 ]
あ!ヒメちゃんのミコ化・・・笑
ひっくりかえった(スゴい?)顔がミコに似てるな~と思ってたら、カタコトヒメチャンがいた♪
それにして、カイカイが可哀想だね。
やっぱり服とエリカラさんに頑張ってもらうべき?
あ、パパかシュッシュ(原液)持ってきてくれたよ。
いつ渡せるかな。
[2012/10/06 13:13] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*りかままさん*

私もいつも見てます〜〜^^
ヒメの心配ありがとうございます!!
りーたんの頑張りに比べたらヒメなんてまだまだガマンが足りません!!
ホントに器用にカイカイしますよね・・・
大丈夫かな・・・って思ってしまったことに後悔です。。
今は長袖で掻いても傷にならないようになったのでとりあえずエリカラさんは待機です・笑
でも、かゆいのは治まらないのでお薬を・・・
りーたん、ちゃこネェもお大事に〜〜!
[2012/10/06 15:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

私、最近ミコたんのことばっかり書いてる気がします・笑
ミコたんに憧れてるのは、ヒメだけじゃなくて私もだったりして??
カイカイ・・・ショックでした・・・
最近割と調子が良かったんですよ。。はぁ。。。
長袖着せたらなんとか防げていますが、かゆいみたいです><
シュッシュ!!ウレシ〜!!
いつにしましょうか?
メールします〜〜笑
[2012/10/06 15:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/302-144e87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

