Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ごろんちょ☆
ヒメだぶぅぅぅぅ〜
IMG_5846_convert_20121004185005.jpg
『きのうの夜、いつもより甘えん坊なヒメちゃん


ぶぅぅぅ〜〜
IMG_5843_convert_20121004184950.jpg
『こんな格好で写真撮っても嫌がりません
(いつもはお腹出しててもカメラの音がしたらコロンって戻っちゃうんです)』


大サービスぶぅ〜
IMG_5844_convert_20121004184935.jpg
『わわわっ
 ホントにこんなにキレイな、ごろんちょ写真撮れたの初めてかも・・・
 5歳半ばにして、初めて・・・

 私達の信頼関係って・・・・・・・

 どうしたんでしょうかね?
 寒くなってきたから、甘えたい気分になったのかな?
 何か欲しいものでもあって、おねだりしようとしてるのかな?
 ウシシ




今日のオヤツだぶぅ
DSCN3114_convert_20121004184915.jpg
『今日は撮影にも協力的


はやくっはやくっ
DSCN3117_convert_20121004184850.jpg
『今日はmumingpullaの、ミルクティメロンパンです
 買った時は焼きたてで、フワフワだったのですがお家に持って帰ってきたので
 うん、冷めちゃいますよね。

 生地には紅茶の葉が練り込んであって、ふんわりと紅茶のカホリが・・・

 私は紅茶派なので、好みの味でした



ヒメも、紅茶派だぶぅ
DSCN3118_convert_20121004184835.jpg
『え〜〜ヒメちゃんはエンザイム派でしょ〜
 今年の春くらいから、スパイラルエンザイムを飲ませています
 もう、5歳だし、少しでも体にいいものを・・・との思いです。

 味が好きみたいで朝起きた時と、夜ゴハンの後にお水で5:5くらいにして割って
 飲んでいます
 耳の中が赤くなっていたのが少し改善されたような・・・気のせい??
 エンザイム、私も好きな味でした・笑
 私も炭酸とかで割って飲んじゃおうかな


くるくるエンザイムはヒメのだぶぅ!!!全部全部ヒメのだぶぅ!!!!


『怒られるので、やめておきます。    チッ

 今日はコレからお客様が来ます
 何度かメールが来ているので、ヒメちゃんがソワソワしながら玄関の方を
 意識しています

 たくさん遊んでもらってくださいね

 おピンポ〜〜ンってやってきました〜






[2012/10/04 19:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆カイカイ☆ | ホーム | ☆お土産頂きました☆>>
コメント
う~ん、一枚目のヒメちゃんのお顔がミリョク的♡
TOHの母ちゃんイチコロでしたよ~

ワンちゃん、寒くなると寄ってきますよね。
ふふふ、なつかしくって笑っちゃいます。

ヒメちゃん、TOH母ちゃんね
ヒメちゃんに会ったらお話したいことイッパイあるのよ~。聞いてね。
ママさんにも、お話したい事たくさんあります!
早くあいたいな★こればっかりですwww
[2012/10/04 23:10] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]
わっわっ!!
ヒメちゃんのへそ天レアですね~(#^.^#)
ヒメちゃんファンの私・・・見た瞬間目がハートになったよ♪
そしてお腹が綺麗ですね!!☆
わさびは腹黒いんでお腹も黒いです・・。
[2012/10/05 18:38] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*TOHままさん*

1枚目の写真はパピコみたいに見えます☆
普段はあんまりしない顔ですね〜。

私もヒメも、ままさん達に会えるのがホントに楽しみなんですよ!!!
CHIBI TOHちゃんにも会いたいです^^
今から準備してますよ・笑
うちのお父さんをどっかに行かせて、ゆっくりお話し出来たらいいですね♡
ちなみに前回行った時は、夜中にひとりでラーメン食べに行ってました・・・
わたしとヒメはホテルの部屋でお留守番してたんですよ><
[2012/10/05 20:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

レアです!!!!
次はいつ見れるかわかりません。。。
わっちゃんはお腹黒いんですね??
にぎやかになったわさび家のブログ、楽しく拝見しています♪
わっちゃん、ファイト〜〜!!!
[2012/10/05 20:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/301-692a0bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

