Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆実家?☆
まっちゅだょヒメだぶぅミコ・イル←大好きなアストロさん
DSCN3053_convert_20121002231005.jpg
『今日は朝からとってもいいお天気
 明日の予定を繰り上げて、まっちゅとミコたんに会えました

 思いがけず、モエレ沼公園ウレシ〜〜


 この写真、バックの景色がキレイで「あのマンホールの上で獲りたい!!」と
 私がワガママを言って撮らせてもらったのですが・・・
 景色が入っていない・・・

 でも、でも!!3BUHIがカワイク撮れてるので、ヨシですよね




『更に、上の写真にたどり着くまでに・・・こんなのや
DSCN3052_convert_20121002230943.jpg


『こんなのや
DSCN3051_convert_20121002230925.jpg


『こんなのが・・・どれもまっちゅとミコたんは完璧なほどに動いていないのに
 ヒメちゃんだけ、ひとりでブレブレ・・・・・
DSCN3050_convert_20121002230905.jpg
どれだけお口を三角に開けられるか競争してたんだぶぅ

『・・・ヒメちゃん、ひとりでやってたんでしょ・・・



『その後、マツリままさんに連れて行ってもらって着いたのは・・・
DSCN3058_convert_20121002230834.jpg



“ランになれば良いのにの丘”
DSCN3060_convert_20121002230741.jpg
スンスンスンスン・・・
スンスンスンスン・・・
カメラこっちね

『サスガアイドルまっちゅはカメラ目線です
 でもね、アワアワおヒゲがついてますよ


『どんどん日が暮れて行きます。
 ホントにココ、ランになったらいいのにって思いますね』
DSCN3062_convert_20121002230721.jpg


オネエチャン、ソッチ探シテ
DSCN3067_convert_20121002230701.jpg
・・・???何を???


久しぶりのお散歩、みんなと一緒でたのしいぶぅ〜
DSCN3069_convert_20121002230641.jpg
『うんいいお顔ですよ


『歩くことに飽きてきたヒメちゃんが、まっちゅやミコたんにちょっかいをかけながら
 歩きます・・・飽きてくると真っすぐ歩かなくなります
DSCN3077_convert_20121002230252.jpg
ミコ、アルク。

注目ですこんなに動いているのにミコたんの顔がブレていません
 ミコたん・・・どんな仕組みになっているのでしょう????』



ミコ、コンナ仕組。
DSCN3083_convert_20121002225941.jpg
『お散歩の後、お言葉に甘えてまっちゅのお家におじゃましちゃいました

 お家に着くなり、ミコたんが「タタタ〜!」と走って、この緑のおもちゃを
 持ってきてくれました
 ミコたんはおもちゃをグイグイ押し付けて「アソボウ」と誘ってくれます。
 わかってるのに、気づいてないフリをするとお手てで「チョイチョイ!」って
 やってくれるんです〜〜


 
『そんなこんなで(?)撮影会です
IMG_5819_convert_20121002230215.jpg


?!?!  ぶぅ??
IMG_5817_convert_20121002230136.jpg


どうしたぶぅ??
IMG_5814_convert_20121002230116.jpg
『姉妹は振り向くタイミングも一緒


ねぇ、ねぇ、どうしたぶぅ???
IMG_5815_convert_20121002230049.jpg
『ひとりだけ状況がわからないヒメちゃん・笑
 
 毎日同じ空間で過ごしていると、細かいところもシンクロしててスゴイ!!
 って思いました



ママサン、サイキンドォ??チャント学校イッテル?
DSCN3079_convert_20121002230026.jpg
『アレ・・・?マツリままさん・・・急にお鼻の下黒くなりましたね・・・』


おかぁたん!!座ってるのはミコだぶぅょ!!
DSCN3087_convert_20121002225959.jpg
『デスよね!!ビックリした
 マツリままさんがほんの一瞬席を離れた瞬間に、ミコたんとスルリと入れ替わり
 ました
 音もなく、助走もしないでイスに座れちゃうんですよ


まま・・・
DSCN3088_convert_20121002225921.jpg
『おねだりじょうずの、まっちゅお口をちょこんとくっつけてくれます


まっちゅのこのカワイイお口にオヤツをポンっていれてちょうだいな



ミコ、ツカレタ。
DSCN3097_convert_20121002230552.jpg
『ミコたんのこの座り方。何となく新鮮


あたしだって、できるわよ
DSCN3098_convert_20121002225810.jpg
『と、思ったら、まっちゅもしてくれました

 う〜〜ん。時間差シンクロ


ツヤツヤリップもサービスするわよ
DSCN3101_convert_20121002225745.jpg
『まっちゅ〜ホントにツヤツヤヒメちゃんが憧れる訳だわ


ヒメはミコとWinkやるぶぅ
IMG_5823_convert_20121002225722.jpg
姐サン、ナンカハジメタ。。。

『ヒメちゃん!!歳がバレちゃう!!せめて、PUFFYにしとこ


オバチャン、ドッチモドッチ。










DSCN3106_convert_20121002225652.jpg
『ぱぱさんが帰宅して、ヒメちゃんご機嫌です

 あ。ぱぱさんの顔出ししちゃいましたままさん、「ダメ〜〜!」って
 ことなら消します!!』


ぶぅぅぅぅ〜ぱぱさ〜〜ん
DSCN3108_convert_20121002225632.jpg
『ヒメちゃん、自分からお腹見せに行きました
 ビックリ・・・私にだって、そんなにしないのに・・・ジェラシー・笑』


『しばらくして、3BUHIともそれぞれに眠りはじめましたまっちゅ〜
DSCN3109_convert_20121002225612.jpg


『モエレの夕日。ホントに奇麗でした
DSCN3054_convert_20121002225546.jpg
『私の愚痴や、パソコンのワカラナイ話。。マツリままさんに説明してもらったら
 「ナルホド!」とわかったこともあったり
 今度からわからないことはメールしますね・笑←ホントにしそう
 
 たくさんおしゃべりして、ちゃっかり夕飯までご馳走になってしまいました
 うずらのフライや煮物、おいしかったです〜
 昆布ばっかり頂いてしまってスミマセンスキなんです
 煮物は大好きなんですが、なかなか作る機会がないので嬉しかったです

 マツリ家にお邪魔すると、実家に来たようでリラックスしてしまいます。。
 と言うか、ぱぱさんが帰宅した時点で帰りなさいよ!って感じですよね
 でも、久しぶりにぱぱさんにも会いたかったし・・・・
 
 立派な山わさびも頂いてしまいました
 冷や奴もいいですね
 でも、明日の朝白いゴハンにのっけて頂きます〜
 楽〜し〜みっ


 楽しいことがたくさんなので、そろそろ勉強も・・・
 今月はExcelの検定をやっとやっと受けます。
 予定よりも時間がかかってしまったのですが、今月末にはまた楽しいことが
 待っているので、それまでに頑張って合格します


 頑張ります

 明日からね





[2012/10/02 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆お土産頂きました☆ | ホーム | ☆iPhoneから☆>>
コメント
アストロさん!ほんとだ。笑
みんなそれぞれ“らしく”写ってて良いね❤
ミコの顔がブレない理由!もしかしてモデル歩きっ!?
今度頭に本乗せてみちゃう~~~( ´艸`)
お散歩も気持ち良かったし、色々おしゃべりできて楽しかった♪
試験と日々の勉強、頑張ってね!

オトコノコは顔出しOK!というパパのこだわり。笑
[2012/10/03 10:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
マンホールの女子たちかわいいね~~☆
ヒメちゃんセンターでバシっと決まったのね!
おさんぽ中のちょっかい。あははーウケた(笑)
[2012/10/03 14:15] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
3姉妹カワイイなぁ。
ミコたんがマジメ顔ばっかりだったけど、ボール咥えてる顏ウケたw
あのボールでグリグリされると痛いよね(笑。

姉妹のシンクロ座り、ウチの黒白もよくやるよ。
ただ、『てぃんてぃん』付いてないのが新鮮に見えたけど(笑。
実家があちこちにあっていいねぇ^^
[2012/10/03 16:44] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ホントに図々しく何時間もスミマセンでした・・・
夫婦水入らずの時間を邪魔してしまいました><笑
でも、久しぶりに「わっはっは〜!!」って笑いました。
歩いたのも久しぶり・・・私もヒメも・・・フフフ。
ミコたん、不思議じゃないですか??
私も歩いていて、景色もまっちゅもヒメもブレてるのに
ミコ、ブレテナイ
ヒメなんて、じっとしててもブレちゃうのに・・・ウラヤマシイ・・・笑
ヤル気スイッチ入れてもらったので、頑張れます!!
おぉ〜〜〜〜♪←かけ声ですよ。
[2012/10/03 17:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

またみんなでワイワイお散歩行きたいです〜♪
バシッと決まるまでに、私は汗だくでした・・・
BUHIの3兄弟とちょっとアングルが似てませんか??
☆チーム女子版☆なんてね・笑
[2012/10/03 17:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ウレシイ!!!!!
3姉妹って言ってもらえて、う〜れ〜し〜い〜〜〜♡
ミコたんは見ているだけで笑わせてくれるんです☆
なにせ、ミコたんはお笑い担当なんで・笑 ちなみにまっちゅはアイドル担当です!
おまけにヒメは・・・ギャウギャウ担当かしら・・・しょぼん・・・
グイグイもチョイチョイもヒメはしたことがないので、やってもらえるように
気づいていても気づかない振りをしてしまいます♡
「実家♡」ホントに私もヒメも図々しく、くつろぎすぎでした・・・
「勘当だ!!!」って追い出されないように、気を付けなきゃ><笑
[2012/10/03 17:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/299-0f39bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

