Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆iPhoneから☆
ヒメだぶぅ

『初めてiPhoneからアップをしてみます



ぶぅ

『今日は、ヒメちゃんの大好きなフィラリアのお薬の日ですょ



早くっ早くっ

『ウキウキですヒメちゃんは、このお薬は大好き



おかぁたん、離してぶぅ

『ゆっくり、食べてくださいっ


ぶむぅ~~~

『ちょっ



ヒメのだぶぅ

『うん。うん。全部ちゃんと、あげます



奪ったぶぅ

『必死です



おかわりちょうだいぶぅ

『今月は、おしまいまた、来月ね


ちぇっ・・・

『さて、無事にお薬は食べ終わりましたがアップはどうなるんでしょうか?』



『パソコンで確認したところ・・・写真ちっちゃ!!!笑
 ・・・どうやって写真の大きさを変えるんでしょうか・・・
 どなたかわかる方・・・教えてください~


[2012/10/01 17:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆実家?☆ | ホーム | ☆3回目☆>>
コメント
華もフィラリアのお薬大好きです!
我が家はノミダニのお薬の後にフィラリアのお薬をあげるので
華はノミダニのお薬をちゃんとやったご褒美だと思っているみたいです。
チュアブルだからやっぱり丸呑み状態です・・・^-^;
ヒメちゃんの必死な顔で真剣さが伝わってきますよー^-^
[2012/10/02 00:11] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

やっぱりあのお薬は人気が高いんですね☆
華ちゃん!!BUHI見ましたよ〜♪♪
「華ちゃ〜ん!!」ってはしゃいでしまいました・笑
まんまるオメメにキュンっ♡
[2012/10/03 17:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
わぁ~!
気付きました?^-^
ありがとうございます!
初めて載ったのです♪
知っている仔が載ると
テンション上がりますよね~
ヒメちゃんが載ったときも
自分家の仔がのったように
はしゃいでしまいましたよー^-^
[2012/10/03 21:29] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

華ちゃん、すっごくカワイイお顔でした♪
テンション上がりまくりでしたよ〜〜^^
お隣さんとかで載れたらウレシイですね!!
ヒメも頑張ります☆
[2012/10/04 18:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/298-efb30a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

